悪役令嬢の中の人 雑談スレ36

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:46

    コミカライズ、原作、キャラのネタでも考察でも何でもオッケーの雑談スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:48
    x.gd

    ※urlは禁止ワードがあるので貼りたい時は短縮サービスを利用推奨



    キャラクターに対する過度なヘイトは荒れる原因となります

    和やかに語って行きましょう



    ※需要があるかどうかはわからないけどつくりました

    もし問題があれば削除いたします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:07

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:51

    立て乙です!早くアニメ化しないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:13

    問題はアニメが漫画の作画に匹敵するものを作れるかどうかだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:08

    不可能なので全部かんたん作画で作ります
    などと言われたらどうする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:37

    簡単画で動かすのもそれはそれで難しいというか紙芝居の動きレベルでないと違和感出ないようにするの大変なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:18

    アニメーターさん達には頭が下がりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:32

    絵が上手い先生のかんたん作画好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:50

    コミカライズはキャラの表情がいろんな意味でウリの一つと言っていいからアニメ化するなら止め絵多くていいから表情に力入れてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:53

    >>7

    それはそれでいい割り切り方だと個人的には思う

    作風に見合うかどうかは別として

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:26

    このすばは簡単作画な代わりにグリグリ動かすのがうまくハマってたけど、この作品には合わなそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:00

    第一話はレミリアが表に出てくるところまでかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:35

    邪神倒した辺りで1クールくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:55

    >>7

    【推しの子】でアイがタヒんだ時みたいに此処ぞというシーンにズドーンとカロリー増々絵にするとか?

    それ以外は簡単絵とめちゃ簡単絵にして落差をつけたりとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:19

    アニメ化するとしたら先にドラマCDになりそうだね。
    ピナや男たち四人の役をやる声優さんたちには気の毒だが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:04

    レミリア様の声はM・A・Oで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:16

    ワクワク

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:09

    流れ切ってごめんだけどせっかく描いたから投下…こんな時間に何を描いてるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:33

    >>21

    元ネタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:39

    あらかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:08

    アンヘルはやっぱりヒロインなんじゃないかなって思うの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:13

    >>21

    アンヘル可愛すぎる…これはヒロイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:31

    >>17

    ピナの顔芸を声だけで表現する演技力が求められるって考えると難易度高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:32

    >>21

    すげぇ

    ヒーローとヒロインだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:11

    クッソ関係内の話なんであれならスルーしてもらって構わないんだけど、多分アンヘルとレミリアの子供たちに乳母はいないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:09

    >>28

    子供産まれてから嫁の乳がでかくなったとアンヘルが言ってたし、基本的には自分で与えてるだろうと思うし、それらしい人物がレミリアの家族の周辺にいないからね。

    あと可能性があるとしたら、ちょっと先に子供産んでるスフィアがなってるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:50

    >>18

    ファイルーズあいも捨てがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:20

    >>21

    どんな状況なんだwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:23:06

    原作者の別作品のコミカライズは最新刊発売記念でボイス入りPVが作られていたのでこの作品も次巻発売時にそういうのが作られたりしないだろうかと思っている

スレッドは10/2 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。