地球の頭脳体のわりには

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:01:54

    全然地球感が無い姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:26

    まあ月製トロイの木馬だからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:37

    月のアルテミットワンが自分の意思送ったからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:42

    ORTに彗星感あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:43

    だって月の頭脳体のバッタモンだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:15

    >>4

    青くてキラキラしてる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:24

    特定外来生物の類い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:54

    でもよく考えたら地球っぽい生き物の見た目ってどんなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:16

    >>8

    人型?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:33

    >>8

    見えやすいとこにデカデカと「メイドイン地球」って書いとくか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:35

    >>8

    なんかエレメント攻撃?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:38

    まあ彼女は最終的アーキタイプ:ムーンになるから。
    アースちゃんは最後まで自分の責務に殉じるようだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:51

    >>9

    >>11

    どっちもやってるな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:05

    元々TNP♂ついてた月の最強個体が地球乗っ取り様に計画してたアバターだぞ、ネカマみたいなもん
    オラオラオラオラオラオラァしてきそうな魔法爺にボコられて、復活できそうな個体は男に夢中になって頓挫しかけてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:32

    まあマグマ出したり植物の弦出したりしてるし地球感はあるっちゃある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:44

    >>8

    丸くて緑と青のカービィみたいな奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:51

    じゃあイシュキックはどう思ったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:20

    まず地球感ってなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:02

    >>10

    地球さんじゃなくて地球産!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:08

    とはいえ月関係ないイシュキックもアルクェイドみたいなカラーリングだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:01

    地球さんは白くて金色なのが好きなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:31

    この辺の設定いよいよ分からないんだが
    じゃあ純粋なタイプアース、アーキタイプアースはどこ行っちゃったの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:48

    地球コピーしたカルデアスの頭脳体お祭り騒ぎみたいな格好だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:05

    >>22

    作れなかったからタイプムーンを参考にさせてもらったんやぞ

    なお

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:51

    >>21

    【悲報】地球さん、白人至上主義だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:15

    よく見える所に月があるから憧れたのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:47

    そもそも今の地球の青と緑なんて、生命体存在許さねぇ!て原初の地獄をテクスチャて名前の布切れで覆い隠してるに過ぎないからな、白紙化してるFGOのも真っ白なテクスチャと交換してるだけだし
    つまり剥離剣に手足と顔でも生やせばいいじゃね?今の時代、聖杯が歩いたり跳ねたり走ったりスラスター吹かせるんだ
    エアが歩いたり走っても良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:49

    頭脳帯かは分からんが他のアルテミットワンも
    金星→巨大な寄生型の動食植物
    土星→十字架で弾丸撃ってくる
    木星→擬似太陽持ちのガス巨人
    冥王星→倒されるも地球全体を覆う赤い血液
    だからあんま○星感は考えなくていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:55

    >>22

    地球ちゃん工作下手くそだから作れなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:03

    セラフイックスでも変な実験されてたし地球さんのセキュリティはザル

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:41

    >>28

    木星はそれっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:43

    >>28

    木星くんだけすごい木星要素あるな(ガス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:21

    もうちょい青い服装にしない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:30

    >>8

    土色の肌に青い髪?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:32

    地球自体が箱入り娘だったか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:20

    まぁでも朱い月関係ない純粋なアーキタイプアースはどんな姿なのか見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:27

    つまりワンジナか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:21

    >>29

    作る前に朱い月に騙されたんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:26

    >>37

    宇宙人やないけーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:47

    >>25

    言われてみるとアーキタイプ族が霊長のデフォルトの姿になるなら

    進化論的には黒人になるべきな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:08

    >>22

    いない

    人類誕生のちょっとあとに月の王が「私があなたを守ります」って地球に持ちかけて似姿を量産させた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:46

    >>40

    あるいは全ての人種が混ざったような姿かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:52

    >>24>>29

    地球は宿題やってこない子?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:36

    壁尻竜アルビオンなんてのが地球生まれた直後にロールアウトしてる位だからメカ的なデザインセンスはあるはずだ
    もしかしたらギリシャの機神みたく宇宙からタイミングドンピシャで飛来して取り込まれたのかもしれんけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:40

    >>43

    別にやる気だったけど写させてくれるって言うから甘えた子

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:57

    >>43

    朱い月の干渉時点では居なかったってだけでいずれ作ってはいたんじゃないかな

    そもそも地球の寿命なんていうクソ問題も朱い月のせいだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:19

    まぁアルクも顔は童顔なアジア寄り、髪と肌は白人寄り、体型は脚長の黒人寄りだから地球人種のMIX造形と言えるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:04

    地球の姫なら海の青と陸地の緑、雲or雪の白の三色で纏まってるとそれらしいかな?
    金髪と白、少しだけの青は月の方がイメージ強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:59

    >>21そもそもアルク作ったのって地球じゃなくて当時の真祖達じゃなかった?


    真月譚月姫9巻の巻末四コマに作成時のディスカッション風景があった筈。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:51

    タイプ:アースになり得た存在ならチャタル・ヒュユクの女神とかだと思うけど
    ティアマトよりも更に古い原初の大地母神だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:59

    まぁイシュキックのカラーリングに関してはアルクェイドの異聞帯verという分かりやすさ重視だと思うけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:00

    となるとイシュキックは朱い月に寄らず普通にディノスの姿だったの不思議かも
    あの世界の地球はサボらず自分で作ったのか
    貰い物でもちゃんとディノスに合わせて変化してくれたのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:00

    アルクは金星の姫ならかなり似合ってない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:39

    >>53

    金星の姫ってそれはつまりイシュタry

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:19

    >>53

    タイプヴィーナスの女体化既にいるからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:18

    >>52

    たぶん朱い月が来てない

    「人類は愛する子には違いないけど何か他の生き物と違う気がするなあ」っていう前置きがあっての接触だから、人類の背景が変わったことで月側の行動も変わったんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:01

    >>55

    天使ちゃんはあんなにヒロイン指数高いのにうちの星の姫は……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:00

    >>57

    あっちも撃ち落とされてたしこっちもバグれば……

  • 59匿名の蛇24/10/01(火) 19:32:20

    >>58

    解釈違いです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:34

    アルクは地球ぽさはないよね
    金髪な事と青や緑系統の色が強くないのが原因かね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:39

    >>58

    ロア「堕姫はNG」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:55

    そうかイシュキックの方が純製アーキタイプアースなのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:04

    >>59

    >>61

    成仏して

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:00

    奏章アーキタイプ解説見るとイシュキックはディノスとちゃんとコミュ取ってああなったんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:13

    大統領は地球っぽくないか?地球大統領ってあだ名が似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:21

    パイセンでいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:06

    >>65

    でもその人異星のお方じゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:56

    地球が人類の想念取り込まないで作った自然現象そのものの精霊は真祖のみ(神霊や精霊は人の想念が入ってる)ってことは

    あの自然は神より格上理論が適用可能な精霊って真祖のみ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:54

    この人はあれだけどアーキさんって割と染まりやすい子なの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:24

    >>8

    丸くて地球っぽいマーブル模様!こいつだ!!

スレッドは10/2 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。