879万円貰えるかわりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:04

    自分が住んでない都道府県の水道水に5日間首領パッチエキスが混ざるボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:51

    周り回っていつか薄めたドンパッチエキスを自分も飲む羽目になるから押さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:14

    効果一時的だし…と思ったけど多分芸術家達が大変なことになるしうっかりでかいプロジェクトのデザイナーがいたら一大事だわ
    押せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:19

    国家規模の悪質なテロ行為やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:20

    県外に友人いるし押せないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:51

    仮に首領パッチエキス混入が一つの県だけで済んでも879万円以上の損害が出るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:21

    麻薬水(ヤクミズ)かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:04

    沖縄か北海道に住んでたら、自分が飲むリスクは減るかもだけど、そのエキスが雨になって浴びる可能性があるから押したくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:25

    でも日本国民の思考が総ハジケリストになったら世界平和の近道になりそうじゃない?

    俺は嫌だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:12

    都道府県から川に流れ海に還ってやがて豊かな大海原に首領パッチが生まれることでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:00

    >>10

    この世の地獄じゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:59

    >>3

    コイツ何もせずに芸術ポイント100点貰える存在だからからある意味大変なことになるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:26

    5日も警察や行政機関がマトモに働かなくなるってヤバいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:09

    農林水産省と文化庁をご覧よ
    もうみんな飲んでる(ようなもん)じゃん
    押すわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:36

    何がやばいって患者は一見普通に見えるところ。
    側から見たらシラフでハジけてるように見えるからいろいろやばい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:48

    1億人以上が5日間首領パッチと同じ思考はこの国終わるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:54

    流石にちょっとそれ困るから日本以外に5日間ドンパッチエキスの雨が降り注ぐくらいにまからない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:59

    >>18

    世界終わるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:59

    実家が感染しそうでヤダ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:43

    879万円貰えるかわりに日本が滅ぶボタン押す?
    と言ってるのと同じじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:40

    何がヤバいってメリットがあったとしても多分一時的な効果だからそのうち消えてデメリットだけが残ることがヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:54

    >>10

    そういやあいつ水だか湖だかの妖精だったっけか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:58

    ハジケリストの核分裂が臨界点突破するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:11

    普通に国家に対するテロ行為ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:14:30

    >>5

    自分も…って思ったけど県外の友達わりとハジけたやつだから押しても大丈夫な気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:50:11

    >>21

    安心しな

    首領パッチエキスを注入されても日本が滅んだりしねぇ

    ただ思考がオレと同じになるだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:20

    親戚とかバンバン県外だから押せねえ…俺のせいで親族をハジケリストにしたくない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:12

    >>27

    死者は出ないかもだけど被害は爆弾テロの方が遥かに少なそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:03

    >>16

    詩人本人は平気なつもりだったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:35:53

    ドンパッチになったら戻れるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:12

    どーせこの国に未来なんてないから押す

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:30

    罪に対して879万円は安すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:18

    >>27

    この時あにまん民は

    生涯で一番

    恐怖を覚えた

    という…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:36

    北海道住んでると他所の県で変人が大量発生しても他人事だし金ももらえる上に娯楽も提供される感じだからな 押すよなんだったら連打

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:16

    水道水に首領パッチエキスが混ざるのは5日間だけ
    とはいえ飲んだ首領パッチエキスが抜けるまで何日かかるか分からないのは怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:37

    思考回路が首領パッチになっても何も変わらねぇよ
    連打する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:43

    押すわけ無いだろ世界滅ぼす気か!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:05

    ちょっと首都圏がどうなるか見たいから押す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:07

    >>38

    へっ…安心しな、首領パッチエキスを飲んでも世界は滅びねえ。ただ思考がオレと同じになるだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:57:32

    代償に対して879万は安すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:11

    めちゃくちゃに連打して、その後自分が住んでいる県を変えて日本全土を首領パッチで満たす

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:11

    極契大海嘯やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:28
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:53

    首領パッチエキスに抵抗できるやついたら それはそれでハジケてて怖いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:02

    >>1

    今よりもずっと楽しい世界になりそうだから押す

    コロナ禍以降ほんまつまらん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:39

    住んでる場所と職場が別の県だからそっちにエキス行ったら大変だし押さない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:23

    ゾンビパニックみたいになるかと思ったけど一般人に害はあまりなさそうだな
    ハジケリスト達にはやばいだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:11

    879万じゃなくて8790万ならやる人多そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:20

    他県の人が頭首領パッチになって暴走した結果円が紙切れになりそうだしやらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:07

    879万手に入って豪遊しようと家の扉を開けたら、外にはエキスを噴射して回る他県から来た罹患者が!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:22

    逆に経済は活性化するんじゃね、社会は滅茶苦茶になるだろうがそれでも生命に関わることは無いはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:00

    >>40

    それはもう滅んだと同意義だろうが!!日本に魚雷ガールを放てっ!!

スレッドは10/3 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。