なんか無駄に強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:33

    それがチョコラータ&セッコです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:23

    ウム...この手の蛆虫には与えちゃ行けないレベルの性能のスタンドなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:27

    "街一帯"を"カビで覆う"!?
    "土を吐き出し"て"槍にする"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:17

    狂ったやつほど強いスタンドが出やすいからね
    作中屈指の狂人と蛆虫に持たせたらこうもなるのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:19

    覚悟して下さい
    無駄無駄を8ページほど打ち込みますっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:35

    終盤のラスボス前の敵みたいなもんなんで無駄じゃないですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:38

    ボスのコメント
    焦るなよ この騒動終わったら殺してやっから

    燃えるゴミのコメント
    焦るなよ この騒動終わったらボスも乗り換えてやっから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:43

    なんの呵責もないという事はメンタルが強いって事やん・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:53

    しかもスタンドが強い代わりに脳ミソ少なめとかじゃあなくて2人ともちゃんと頭回るし身体能力も高いんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:30

    ブレーキがない底なしのドクズだから底なしのアホ範囲と殺傷能力のスタンド能力が生まれるんだ!これはもうウイルス以上の大量虐殺だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:41

    >>2

    この手の蛆虫だからこそスタンドの性能の枷が外れるという感覚


    遠慮や迷いなど一切介在しない「燃えるゴミ」たちの精神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:43

    5部はこいつもだけど殺傷能力に全振りしたようなスタンド多くてこえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:56

    ローマの街にカビをばら蒔いてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:30

    無駄に強いというかスタンドバトルでやっていい範囲じゃないんだよね
    下手したら世界滅ぼせるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:37

    5部で弱いスタンドが思い付かないそれが僕です
    トーキングヘッドはティッツァが覚悟決まってるからまぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:45

    とにかく5部のギャングってのは相手を殺すことに特化しまくってる危険なスタンド使いなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:56

    >>15 タイマンだと弱いだけでトーキングヘッドも凶悪を超えた凶悪性能だよねパパ、まっ特定されたら終わりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:11

    こんなクソみたいな能力だけでも脅威なのに医療技術に関しても本物なのがタチ悪いよねパパ

    ◇この神経が切れてるはずなのに動きまわる四肢は───?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:14

    >>12

    >>16

    敵キャラが揃いも揃ってボスが邪魔者の始末のために集めた連中だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:49

    ブチャラティのお陰でどうにかなったけどそうでなきゃ
    カビ生えないように注意しててもセッコが地面に引きずり込んでくるんだよね クソ.ゲーじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:29

    >>14しかし…6部にはこれも全く及ばない文字通り世界滅ぼしそうなスタンドがあるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:57

    ナイフで刺されただけで死ぬボスの耐久性低くないスか?
    チョコラータに関しては身体バラバラでも元気に動き回るし
    ブチャラティやミスタやポルナレフなんか致命傷おっても元気に走り回ってるっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:00

    許せなかった…ボスがついで扱いされるなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:49

    >>22

    怒らないで聞いてくださいね

    ナイフで刺されたら人は死にますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:32

    そもそもあのボスが親衛隊に選ぶやつらが雑魚な訳がないであろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:44

    >>22

    それはナイフを刺されて絶叫したディオの事を…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:53

    ドブネズミに発現したラットとか見てもわかる通りそもそも倫理観とか無いやつのスタンドには無意識のブレーキもないんだ
    殺傷性が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:31

    >>24

    いくらアドレナリン全開でもそこは動けたら駄目だろって奴が敵味方どっちも多過ぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:33

    切り札にしておくほど大人しく飼っていられるのが凄すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:18

    >>22

    ブチャラティは生死の狭間ピッタシで生命E与えられてバグったから仕方ない本当に仕方ない

    ミスタにポルナレフ お前らは何だ?スタンド能力でもないのに何故そこまでタフなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:46

    >>27

    このザ.ハンドは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:41

    >>31

    バカだから加減が分からんのやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:51

    ふうんマネモブがスタンドを思ったら馬鹿だから加減が分からない凶悪な能力になるということか

スレッドは10/2 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。