今年大谷と比較されることが多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:49

    どちらも偉大で終われる話なのに成績をこされてから愚弄意見がそれなりに出てるのを見て悲しいのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:02

    お前やきうをなんだと思っとるんや
    あにまんができるより何十年も前から愚弄がコンテンツになってるんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:41

    ホームランバッターと中距離打者を比較するなんて俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:48

    と言うても…今日びの松井はワールドシリーズMVP持ってますからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:33

    >>2

    政治宗教に次ぐ危険地帯として古くよりお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:33

    記録が破られたものの定石だ
    当時の環境や事情などを考慮せず偉大であることに変わりない人物を鬼王の首でも取ったかのように
    こいつのほうが上だ大した事ない!と愚弄される
    まさに中身のないやつが自分でもない他人様の数字を叩き棒にして悦に入ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:14

    イチローと松井を愚弄するやつ…糞
    なんならジャッジやアラエスも愚弄してる…糞
    大谷が大好きなのは分かったからネットには書き込むなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:03

    あわわお前はこの間東京ドームでホームランを打った男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:06

    (蛆虫のコメント)スポーツなんだから比較されて当たり前ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:12

    まあピートローズが荼毘に付されてからこれ以上老害コメント聞かないのはええけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:19

    >>2

    >>5

    政治と宗教と野球の話はするなって言われるくらい荒れネタなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:40

    お前やきう民をなんだと思っとるんや
    松井どころかイチローやなんなら野茂といった完全な畑違い連中まで愚弄して完全に超えたみたいなマウント取るのが当然と思ってる蛆虫がわんさかなんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:42

    >>10

    えっ

    と思ったら数時間前のニュースやんけ


    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:54

    やきうを見てると同じスポーツでもサクラバクシンオーとロードカナロアで比べないのはコースや芝の改善もあるから仕方ないを超えた仕方ない
    って紳士的に収める競馬民には好感が持てる
    まっそれでも理屈と難癖をつける蛆虫がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:55

    >>14

    嘘つけっ

    王道路線はレスバばっかやんけっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:15

    ネットでイキってる連中はまだマシってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:55

    >>3

    松井が打者として大谷に勝ってるとこを教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:38

    むしろ今年の爆発を超えた爆発をしている大谷と比較されるってことは
    それだけ偉大な打者だって証明なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:17

    大谷と比較することで改めて偉大な選手だったんだなと実感したのがわたしです
    勝手にメジャー後はパッとしなかったイメージを持ってたんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:06

    マスコミとかの対応とか、人格的なところもレジェンドとしてお墨付きをいただいているんだ
    成績しか見ない奴は退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:56

    >>17

    得点圏打率…

スレッドは10/2 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。