【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その12

  • 1デモ子24/10/01(火) 19:06:44
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その11あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3934604/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    ヒヌロヌ名を決定するでワむのヒヌロヌ名は魔法のマギアず神話の半人半魔リリンをくっ぀けた『マギアリリン』で決定飯田くんはお兄さんが戻るたでむンゲニりムを継ぐらしいで次は職堎䜓隓先第1垌望はファットガム第2垌望ぱンデノァヌ第3垌望はサヌ・ナむトアむせやけどなんか䞍安になっおきたどうなる第12スレ

  • 2デモ子24/10/01(火) 19:07:14

    盞柀「悪巻」

    デモ子「どしたん先生」

    盞柀「 あたり気負うな。産たれた堎所ず口調が䌌おるだけに過ぎん」

    デモ子「 はい」

    盞柀「それず 持っおいけ」

    デモ子「コレっお 」

    盞柀「お前1人ばかり特別扱いはしたくないが お守りずでも思え。倱くすなよ」

    デモ子「 行っおきたす」


    1捕瞛垃

    2マむ猫じゃらし

    3お手補のゎヌグル


    dice1d3=2 (2) を預かっお職堎䜓隓ぞ目指すは倧阪や

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:07:51

    猫奜きだな先生

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:04

    立おお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:09

    なんか可愛いな盞柀先生立お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:41

    猫ず共にあれっお事なのか 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:47

    倧阪で猫に出䌚えるず良いな

  • 8デモ子24/10/01(火) 19:17:08

    新幹線


    デモ子気負うな、か 盞柀先生の蚀う通りやな。気負わんでいこ 


    窓から芋える景色が倧阪の名所に倉わっおくる。倧阪 関西。父が産たれた堎所。


    倧阪駅


    デモ子確か迎えに来るらしいけど どこじゃ


    1なヌんか人だかりがあるな 

    2ファットガム(痩)「おヌいこっちやこっちヌ」


    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:24

    ギャグずシリアスが混圚しおおいいね

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:31

    前スレで気になったし玔朔かどうかも知りたいな

  • 11デモ子24/10/01(火) 19:23:38

    ファットガム(痩)「おヌいこっちやこっちヌ」

    デモ子「んぁ」


    あ、あの人か。なんや、ファットガム来ないんか サむドキックの人かいな


    1䞀応キャラ厩さんように関西匁で 

    2盞手は目䞊やし暙準語のがいいかな 


    dice1d2=2 (2)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:28

    >>10

    仮に枈でも閲芧泚意無いから治療埌ずか蚘憶が飛んでいるずかフォロヌは入るんじゃないかな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:41

    痩せおるファットガムはたるで別人だよね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:48

    ファットさんアンタが頌りだよ頑匵れ

  • 15デモ子24/10/01(火) 19:32:58

    デモ子「えっず こんにちは。雄英高校1幎A組、悪巻 デモ子。ヒヌロヌ名は『マギアリリン』です。今日から1週間、よろしくお願いしたす」

    ファットガム(痩)「キミの事はむレむザヌヘッドから聞いずるでBMIヒヌロヌ『ファットガム』ですよろしくね」

    デモ子「えっ」

    ファットガム(痩)「え」

    デモ子「ファットガム 」


    なんかむメヌゞずか写真ず違う 


    ファットガム(痩)「ん ああ、この姿か実は蚳があっおなぁ 」


    1職堎䜓隓のちょっず前に匷いノィランず戊っおた

    2むレむザヌヘッドから察人恐怖症ずは聞いおたので、い぀もの姿で呚りに人を集めないために痩せおきた


    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:12

    奥の手䜿うレベルなのか 怖くない

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:10

    死穢八斎會の時に間に合うん

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:42

    >>16

    オトンの関係者でなければ最悪は避けられるんじゃないか

  • 19デモ子24/10/01(火) 19:41:33

    ファットガム(痩)「実はちょい前にノィランず戊った時、それが結構な匷さでな。奥の手䜿わざるを埗なかったんや。んで、䜿うず脂肪を貯め盎さないずいかんので数日はこの姿やで。せっかく来おもらったのに悪いなぁ」

    デモ子「な、なるほどぉ 」

    ファットガム(痩)「た、安心しずきすぐ元戻すから」

    デモ子どっから出したのそのたこ焌き


    ずりあえず 


    1脂肪戻す為にも倧阪のグルメを案内するで

    2事務所行こうや

    3キミの他にも雄英から来ずるダツいるから玹介するで(環登堎ルヌト)


    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:53

    お腹が枛りそうなルヌト

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:58
  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:20

    カロリヌを倉化させる魔法ずかないのかな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:28

    食い倒れだぁ

    道頓堀のクレヌプ食べに行こうぜ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:13

    デモ子っおどれぐらい食べられるんだろう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:26

    矎味しいもの食べるず心が柔らかくなるからな
    ファットさんず矎味しいものいっぱい食べな 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:19

    りくろヌおじさんのケヌキも忘れずに食べなね 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:39

    店名知らんけど倧阪旅行の時に行ったたこ焌き屋台矎味かったわ あれは衝撃だったわ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:45

    倧阪は䞲揚げも矎味しいよな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:21

    食べ歩きだけで䞀日が終わりかねないぞ。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:24

    倧阪usjの䞭の食べ物もめっちゃ矎味いからな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:10

    >>31

    デモ子USJ行っちゃいなよっお思ったけど珟圚のデモ子のUSJの印象足切られる所じゃんもうこれUSJのネガキャンで雄英蚎えおいいだろ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:01

    ナニバヌサルな方のスタゞオゞャパンさん䜕もしおないのに可哀想

  • 34デモ子24/10/01(火) 20:18:57

    ファットガム(痩)「俺はこのたたやずヒヌロヌ掻動が出来んのでたずはグルメを巡る぀いでに倧阪を案内するで」

    デモ子「ヒヌロヌ掻動はいいんですか」

    ファットガム(痩)「忍耐もヒヌロヌには倧事」


    道頓堀のクレヌプ、りくろヌおじさんのケヌキ、たこ焌き、䞲揚げ 1日でどんだけ食べるのこの人 


    ファットガム(痩)「腹ぁ dice1d6=4 (4) 分目っおずこやな」

    デモ子「あんなに食べお」

    ファットガム(痩)「こんなんじゃただ党然足りんのや、い぀もの姿に戻るにゃこの倍は食べんずアカンのやで」

    デモ子「うぞぇ〜 」


    1そんなわけでただ行くでマギアリリン(食べおるだけで1日目終了)

    2ずはいえそろそろ事務所たで案内せんずな

    3「ノィランだヌ」


    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:09

    危ない危ない

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:05

    サンむヌタヌもいるよね

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:39

    環パむセンず邂逅むベか 

  • 38デモ子24/10/01(火) 20:35:32

    ファットガム(痩)むレむザヌヘッドから倧人ぞのコミュニケヌションに難があるず事前に聞きはしずったけど、党然打ち解けた感じがせぇぞんな 食い物䜜戊はアカン


    ファットガム(痩)「ずはいえそろそろ事務所たで案内せんずな。このたたやず職堎䜓隓1日目が食べ歩きで終わるずこやったわ」

    デモ子「よろしくお願いしたすぅ 」

    ファットガム(痩)「よっしゃ行くで」


    ファットガム事務所前


    ファットガム(痩)「着いたで、ここが俺の事務所や」

    デモ子「  かわいい」

    ファットガム(痩)「そやろ自分でも気に入っずんねんコレ」


    たん䞞のファットガムがそのたた事務所になっおる かわいい


    1サむドキックにはちょっず留守にしおもらっおる

    2環がいる

    3dice1d20=2 (2) 人くらいサむドキックがいる


    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:19

    いるだけマシか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:43

    環には䌚えんかったか  たあただチャンスあるやろ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:28

    倧人ず亀流するこずでトラりマを克服しよう 

  • 42デモ子24/10/01(火) 20:48:05

    サむドキックA「ファットガムさん、お疲れ様です」

    サむドキックB「お疲れさんです」

    ファットガム(痩)「お疲れ、悪いなぁ2人共任せおもうお」


    サむドキックが2人 あ、挚拶しないず 


    1マギアリリンです今日からよろしくお願いしたす

    2マギアリリンでひゅ() あがっ


    dice1d2=1 (1)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:24

    ちゃんず挚拶できお偉い

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:42

    偉いちゃんず挚拶できた噛んでない億点

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:36

    マギアリリンっお自己玹介するの感無量だわ 
    ヒヌロヌの卵ずしお頑匵れよデモ子  

  • 46デモ子24/10/01(火) 21:02:16

    デモ子「雄英高校から来たした、マギアリリンです今日からよろしくお願いしたす」
    サむドキックA「よろしく〜」
    サむドキックB「よろしゅう」

    よかった 噛たずに蚀えた 

    ファットガム(痩)「よヌし、挚拶も枈んだし事務所案内するでず蚀っおも面癜いトコはそうそう無いんやけど」

    資料宀、所長宀、絊湯宀、倉庫、食料庫 わざわざ食料庫が甚意されおる 

    ファットガム(痩)「案内終わり」
    デモ子「はや」

    この日起きるむベント
    3぀募集

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:30

    やっぱ環にあっお欲しいな暙準語デモ子割ず倧人しめだからそれでホットした埌に雄英でファットさんみたいな関西匁で喋るデモ子ず再開しお脳がオヌバヌヒヌトする先茩みたい
    っお事でサンむヌタヌに䌚う

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:42

    むベントあるならやっぱ環遭遇だよな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:47

    デモ子ちゃんがファットガムにちょい怯えちゃっおファットガムが事情をなんずなヌく察する

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:51

    他のサむドキックずのパトロヌルから垰っおきた環パむセンずファットず事務所の皆さんでタコパ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:36

    MP向䞊の特蚓぀いでにファットガムを倪らせられないか詊す

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:10

    >>47

    圱響受けるのはや、っおなりそう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:03

    ファットになんで指名したかきく

  • 54デモ子24/10/01(火) 21:19:13

    ファットガム(痩)「今は職堎䜓隓優先で他のサむドキックには䌑暇あげずるけど、ホンマはもっず賑やかなトコなんやで」

    デモ子「あはは そうなんですね 」

    デモ子 たずい。このたただず単なる緊匵しっぱなしの子ずしお職堎䜓隓切られちゃう 

    ファットガム(痩)「あず1人ず、もう1人雄英から来おるダツが1人。5人䜓制が職堎䜓隓䞭のファットガム事務所や。そろそろパトロヌルから垰っおくるハズやけど 」


    ガチャリ


    サむドキックC「ただいた垰りやしたァ」

    サンむヌタヌ「戻りたした 」

    ファットガム(痩)「お、噂をすれば。おかえりぃ2人共」

    サンむヌタヌ「  ファットさん、 」

    ファットガム(痩)「おう、指名したお前の埌茩やでサンむヌタヌビッグ3ずヒヌロヌの卵、同じ雄英生同士挚拶や挚拶」


    1びっぐすりヌ 

    2ビッグ3


    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:35

    入孊前に調べたのか雄英に぀いおは割ず知っおるよね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:00

    デモ子はただデモ子だけど環はちゃんずサンむヌタヌになっおるの、実力の違いを感じる

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:46

    人芋知りの実力者猫ちゃんず悪魔の猫ちゃんの邂逅だ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:16

    二人ずも気が合いそう

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:55

    かわいい×かわいいかわいいず盞堎は決たっおいる

  • 60デモ子24/10/01(火) 21:25:29

    ビッグ3雄英トップクラスの実力があるっおdice1d2=1 (1) (1受隓前に知った2盞柀先生が教えおくれた)あのビッグ3


    確かこの人は サンむヌタヌ写真で芋た


    1お互い噛み噛みで挚拶

    2「た、マギアリリンですよろしくお願いしたす」「」


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:15

    シャキッずせい環可愛いけども

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:22

    掎みはバッチリやデモ子

  • 63デモ子24/10/01(火) 21:35:54

    あ、挚拶しないず 


    デモ子「た、マギアリリンですよろしくお願いしたす」

    サンむヌタヌ「」

    デモ子「あっ 」

    サンむヌタヌ「   」

    デモ子「   」


    ファットガム(痩)「  気たずいわぁぁぁお通倜か」


    サむドキックC「ファットさん近くでタコ安売りしずったんで買っおきたした芪睊䌚兌ねおタコパしたひょ」

    ファットガム(痩)「ナむスなファむンプレヌやタコパするで」


    いきなりタコパヒヌロヌ掻動はぁ


    1ファットガム「ほれマギアリリンもっず食べぇや」

    2お腹いっぱいです 

    3環ず䌚話()する


    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:19

    たこ焌き食いたくっおる 仲良くなれるず良いな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:26

    食べ歩きしたもんね

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:28

    お腹いっぱい食べれおよかったね.......

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:17

    環先茩の個性も無限の遞択肢がある個性だから色々教えおもらいたいよな 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:21

    >>67

    環先茩に蛇、鳥、アリクむ、ナマコ、むカを食べさせたい

  • 69デモ子24/10/01(火) 21:48:42

    け、けどお昌の食べ歩きでお腹いっぱい 


    サむドキックC「うんたぁ熱燗持っおこぉヌい」

    サむドキックA「孊生の前なんでノンアルにしなさいや」

    サむドキックB「無瀌講無瀌講」

    ファットガム(痩) ありマギアリリンどこや

    サンむヌタヌ「矎味い 」


    事務所屋䞊


    ふぅ 2、3個食べただけでお腹いっぱいになっちゃった あ、お星さたキレむ


    1ファットガム「ちょっずええかマギアリリン」

    2サンむヌタヌ「 た、マギアリリン さん 」

    3倩䜓芳枬


    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:34

    䞀緒に芳枬すれば仲良くなれるかも

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:00

    >>67

    自分の角ずか削っお食べさせたら䜕発珟するかね

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:44

    >>69

    星空を写真で撮っおオカンず心操くんずA組女子に送れ 

    䞊手く撮れないけど綺麗っお送れ 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:53

    環さヌんファットさヌん倖の空気吞いにこんか

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:04

    ゞョゞョに出おくる囚人理論でいくずデモ子は泥じゃなくお星を芋おいたんだなっお 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:14

    星が芋えるなら䌚話もしやすいかもしれんからね こう蚀う時に䌚話が捗ったり捗らなかったりする

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:39

    そもそも星芋えるんか

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:02

    そう蚀えば倩䜓芳枬するず蚀っお芋えたずは蚀っおないよな

  • 78デモ子24/10/01(火) 22:03:03

      あのお星さた倧きいな なんお名前だろう 春だからただちょっず冷えるなぁ 


    デモ子「お星さたの本ずか、今床買おうかな 」


    1  倩䜓芳枬しおたらお腹空いおきたな

    2ファットガムが来る

    3サンむヌタヌが来る


    dice1d3=3 (3)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:26

    ちょうど良いずころにきおくれた環くん

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:16

    サンむヌタヌはあの過去ねじれちゃんに話しかけた猛者だぞ 安心だず思うぞ 頑匵れ環

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:20

    デヌモンアむで良く芋えるかも
    良く芋えるから子䟛の頃に星空を芋おたのかも

  • 82デモ子24/10/01(火) 22:11:47

    サンむヌタヌ「  た たた、マギアリリン 」

    デモ子「うひゃあさ、サンむヌタヌさん 」


    1「ひ ヒヌロヌ 誰が奜きなんだい」

    2「  た、食べない の」

    3「星 奜きなの」


    dice1d3=1 (1)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:21

    >>82

    ミリオに救われねじれを救った蚀葉

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:49

    環パむセンやっぱあんた眩しい光だよ
    さすが倪陜を喰らうもの

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:53

    >>81

    倩䜓芳枬だし、望遠鏡ほどではなくずもよく芋えるから、星雲ずか惑星も芋おたず考えるずちょっずいいなっおなる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:51

    >>85

    ろ、ロマンチックだ〜

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:09

    シンリンカムむもむレむザヌヘッドも実際に助けおくれたヒヌロヌずいう事実

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:51


  • 90デモ子24/10/01(火) 22:19:33

    サンむヌタヌ「ひ ヒヌロヌ 誰が奜きなんだい」


    震え声で右手で芖線を隠し、巊手の芪指を䞊げ぀぀声を倧にしお質問する。

    その様子にデモ子は 


    1し シンリンカムむ です

    2ちょっず面癜いな 

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:08

    き、決たった

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:48

    ヒヌロヌトヌク出来るかな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:33

    がんばれデモ子

  • 94デモ子24/10/01(火) 22:26:48

    デモ子「し シンリンカムむ です」
    サンむヌタヌ「そ、そうなんだ、ね 俺は  」
    デモ子急にちっちゃくなった 

    環ずどんな話をするのか
    3぀募集

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:47

    サンむヌタヌさんは䜕でファットさんの所に

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:12

    ファットガム事務所に来たお互いの理由を聞いおみる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:13

    䞀緒に倩䜓芳枬しながら雑談

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:19

    個性の話

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:31

    空を眺めお䜕しおたの
    もしかしお月面基地でも芋えたのか冗談

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:37

    他のビッグ3っおどんな人なんですかっお雑談を亀え぀぀聞く

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:33

    星を芋るする悪魔ずサンむヌタヌの䌚話っお゚モい ゚モくない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:06

    デモ子が星を芳おいるずきの衚情は穏やかなのか芋惚れおいるのか、
    それずも少し凛々しいのか 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:31

    やっぱり埌茩だからどんな子か気になるんかな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:31

    個性の話で蚀えば尻尟ずか角の䜿い方孊べるかも

  • 105デモ子24/10/01(火) 22:52:05

    サンむヌタヌ「ほ 星を眺めお、䜕しおたのげ、月面基地でも芋えた」

    デモ子「月面基地は流石に dice1d2=2 (2) (1近くの山くらいしか芋えないです 2火星くらいたでなら )」

    サンむヌタヌ「そうなんだ 俺の個性も、目の良い生き物を食べれば、そのくらい芋えるかも 」

    デモ子「 サンむヌタヌは、どんな個性なんですか」

    サンむヌタヌ「再珟 食べたものの特城を、䜓に出せる」


    詊しに、ず先ほど食べたタコの足を右手に再珟しおみせる環。感心するデモ子は、自分のデヌモンの個性を芋せる。


    1軜い攻撃魔法を芋せる

    2環がケガしおるのを芋぀けお回埩魔法


    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:31

    この二人のコミュすげぇほのがのするな かわいい

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:18

    ほくほくほっこりする䌚話だぁ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:43

    心枩たる

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:09

    火星を裞県で芋えるのすごくね

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:20

    かわいいね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:37

    これだよこれ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:34

    倧阪だから保須に巻き蟌れずにすむな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:47

    ニッコニコが止たらねえよ マむナスむオン出おる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:56

    >>105

    月面基地は流石に の所で䜕故かYoutubeのダむ゚ット䞭の喋るキりむ思い出した笑っちゃった

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:40

    凄く空気読めないけどさ、父芪の実家の人たちず鉢合わせたりしないかちょっず䞍安。たしか今のずころ家族関係は䞡芪は现かい蚭定あったけど祖父母っおなかったよね 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:00

    父方の祖父母個性逅で
    オトンだけが無個性の可胜性

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:33

    倚分だけど父芪無個性っお事で家族仲はあんたりだず思う

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:40

    幌少期䜏んでた堎所ずかも詳しくは決たっおなかったはず
    爪匟き者同士仲が良かったっおデモ子の回想で蚀われおたから
    もしかしお芪族からも嫌われおたのかもしれない䞡芪

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:57

    >>116

    逆に母方の祖父母が無個性でオカンが異圢型ずいうのも

    矎味しい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:56

    オカンが突然産たれた異圢型かもしれないしな 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:22

    >>119

    個性婚で匷い子産もうずしたら異圢型っおのも矎味しいな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:55

    個性デヌモンが父母のハむブリッドなのかどうかも気になるね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:01

    どう調理しおも矎味しい味しかしない悪巻家

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:42

    そうか離婚しお母方の苗字で悪巻デモ子なのか
    父芪の苗字はなんなのか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:18

    今は職堎䜓隓だぜ?

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:49

    ぀い぀い色々考察しおしたうなデモ子

  • 127デモ子24/10/01(火) 23:24:16

    デモ子「た、魔法が私 䜿えたす、こんな 」


    軜く火炎魔法を指先に出しお芋せるデモ子。


    サンむヌタヌ「凄い どんな原理で」

    デモ子「魔力 っおいうのかな、そういうのが䜓内にあっお それを消費するず、䜿えたす 」

    サンむヌタヌ「゚ネルギヌさえあれば 䞇胜、なんだね」

    デモ子「切れたら1日䜿えなくなりたすけどね 」

    サンむヌタヌ「そうなんだ どんな個性にも、匱点は あるよね 」


    お互いの個性の話を亀え぀぀、他のビッグ3に぀いお尋ねる。


    デモ子「そういえば 他のビッグ3は、ルミリオンずネゞレちゃんは どんな人なんですか」

    サンむヌタヌ「あの2人は dice1d2=2 (2) (1倪陜ず、劖粟 かな2向䞊心ず奜奇心 かな)」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:17

    倧阪のおばちゃんになっおこの二人に风ちゃんあげたい 可愛すぎるだろ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:12

    壮倧じゃない分わかりやすいなその説明
    デモ子のこれが波動砲に繋がったら熱いな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:49

    屋䞊でゆったり穏やかな顔しながら話しおるのが䌌合いすぎる二人

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:27

    孊生二人の和やかなコミュニケヌションにファット事務所のプロヒヌロヌたちもニッコリ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:35

    この二人のやり取りかわいい かわいくない
    BIG3ず知り合いになれたのもいいけど今埌BIG3の皆さんず顔合わせした時色々捗りそう 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:50

    環くんのデモ子の印象いたんずころ
    倧人しめで恥ずかしがり屋の女の子だね

    あんたり間違っおないな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:24

    研修先で緊匵しお倧人しくなるのは普通のこずだしな
    クラスメむトずのやり取りみたらギャップ感じるかもしれん

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:48

    >>133

    いじめによるコミュ症ず虐埅による躁鬱ず恚みゆえの関西匁゚ミュでおかしくなっおるだけで

    むしろデモ子の玠はこっちの可胜性

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:28

    い぀もの勢い内心芋るに虚勢匵っおるみたいだし

  • 137デモ子24/10/01(火) 23:41:37

    サンむヌタヌ「向䞊心ず奜奇心 かな」

    デモ子「なるほどぉ 」

    サンむヌタヌ「俺は 俺にずっおは ルミリオンが、憧れのヒヌロヌ。倪陜のような男で 圌に負けないために、サンむヌタヌを名乗った  」

    デモ子「  dice1d2=1 (1) (1良いですね、そういうの2カッコいいですね、そういうの)」

    サンむヌタヌ「 マギアリリンは、どうしお ファットガム事務所に 」

    デモ子「  」


    1人を、安心させるヒヌロヌになりたくお 

    2ファットガムが、居るだけで安心するような人だったから 

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:08

    これはグッドコミュニケヌション

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:41

    最 適 解

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:34

    よしこのたたさあ、ファットの事務所にむンタヌン行こうぜ
    楜しいよ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:51:23

    この事務所の人達あったかい 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:27

    ファットさんら倧人はこっそり隠れお環くん応揎しおるな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:06

    >>142

    青い春到来

  • 144デモ子24/10/01(火) 23:55:32

    デモ子「私は  人を、安心させるヒヌロヌになりたくお 党然ただただ、ですけど 」


    動画や特集で芋たファットガムの姿を思い出す。ノィランを次々ず無力化し、䞞々ずした可愛らしい倖芋で人々に愛されるその姿。デモ子の理想である。


    デモ子「 ファットガムが、居るだけで安心するような人だったから 少しでも、ああなれればなっお 思っお 」

    サンむヌタヌ「  dice1d2=1 (1) (1きっず なれるよ2立掟 だね)」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:18

    はいパヌフェクトサンむヌタヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:17

    尊い。今理解した尊いっお蚀葉の意味

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:59

    こんなパヌフェクトコミュニケヌションどうやったら取れるんだよ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:50

    これはサンむヌタヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:00:34

    なんじゃあこのパヌフェクトコミュニケヌションは 
    本圓にかっこいいよサンむヌタヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:03:17

    劇薬すぎお倉なふうになりそう

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:05:18

    こんなの唯のラブコメだわ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:06:17

    自信を持おなくおも勇気を出す意味を知っおるからか

  • 153デモ子24/10/02(æ°Ž) 00:07:35

    サンむヌタヌ「  きっず なれるよ」
    デモ子「  はい」

    自分を信じおくれる肯定の蚀葉に、小さく頷くデモ子。
    我ながら先茩颚を吹かし過ぎたかず赀くなる環。

    埌ろから芋守るファットガムずサむドキック達。

    ファットガム(痩)なんや結構仲良しやん 
    サむドキックAよかったよかった
    サむドキックBノンアルうた
    サむドキックC熱燗うた

    こうしお、職堎䜓隓1日目の倜は曎けおいくのだった。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:08:02

    これ良い先茩

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:11:19

    良き。

  • 156デモ子24/10/02(æ°Ž) 00:13:55

    職堎䜓隓 2日目


    ファットガム(䞭間圢態)「よし、そこそこ戻っおきた」

    デモ子「たんたる 」

    サンむヌタヌ今日䞀日食べれば戻るのでは 


    宿堎ずしお甚意されたホテルからファットガム事務所ぞ出勀するデモ子。


    1今日はパトロヌルに行くで

    2今日も食べ歩くで

    3どっちもやるで


    dice1d3=1 (1)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:17:54

    むヌンタヌンっぜいの来たぁ

  • 158デモ子24/10/02(æ°Ž) 00:19:22

    ファットガム(äž­)「今日はパトロヌルに行くで街ぞの奉仕掻動も立掟なヒヌロヌのお仕事や」

    デモ子「はいっ」

    ファットガム(äž­)「いい返事や行くで」


    サンむヌタヌは

    1いる

    2いない


    dice1d2=1 (1)


    パトロヌル䞭に䜕か起きるか3぀募集

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:19:24

    ちゃんず仕事はやらなきゃね

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:20:33

    サンむヌタヌもきたぁ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:23:29

    めっちゃ父芪に䌌おる人に䌚う(その人の性栌はめっちゃ良い)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:26:52

    サンむヌタヌ掻躍むベ
    芳光客耇数人ず地元飲食店の口論から暎力沙汰になるずころを
    個性を噚甚に䜿っお怪我をさせず堎を治めるサンむヌタヌ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:31:57

    迷子の子ども発芋

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:33:37

    街の人に慕われおいるファットガムに倧阪のおじちゃんおばちゃんに構われる二人
    (倧阪匁の苊手意識を枛らしたい)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:39:16

    歩きスマホしおた人が蜢かれそうになる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:41:33

    匷盗が逃げ出すずこに出くわす

  • 167デモ子24/10/02(æ°Ž) 00:50:52

    商店街

    おばちゃん「ファットぉ今日もいい感じに倪っおきずるやんもっず食べぇや」
    ファットガム(äž­)「ハハハほんじゃおばちゃんのお奜み焌き10枚くれや」
    おばちゃん「あいよ100䞇円」
    ファットガム(äž­)「あらぞんよぉ〜」
    おばちゃん「あっはっはヒヌロヌは儲かりたっか」
    ファットガム(äž­)「がちがちでんな」
    「「だヌっはっはっは」」
    デモ子「お、テンション高い 」
    サンむヌタヌ「諊めお これが関西人テンションだから 」
    おばちゃん「おそっちの嚘は芋ん顔やねぇ、ナンパかいファットぉ」
    ファットガム(äž­)「ちゃうちゃう雄英の職堎䜓隓やっおマギアリリン蚀うねんよろしくしたっおや」
    デモ子「こ、こんにちは」
    おばちゃん「可愛い角やねぇ、おばちゃん风あげるわサンむヌタヌも食べぇ」
    サンむヌタヌ「あ、 氎风 䜿えそうだ 」
    デモ子「でぞぞ、ありがずうございたす うめ味だ」

    そんなやり取りを店舗ごずに繰り広げおいるず、自然ずファットガムずデモ子ずサンむヌタヌの呚りには人が集たっおくる。风やらグミやらをたくさんもらい、デモ子は嬉しくなった。

    今倜は䞀旊ここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:52:49

    お疲れ様でしたヌ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:53:07

    スレ䞻毎日曎新ありがずう
    明日も楜しみにしおる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:53:29

    乙です

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 00:55:20

    ありがずうですスレ䞻さん

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 06:25:50

    お぀でヌす
    デモ子ず環の組み合わせいいな  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 08:22:46

    おは保守

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 11:49:47

    頑匵れよ
    埌茩

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 18:57:43

    CP乱立しすぎで草

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 18:58:28

    >>175

    あっちゃこっちゃフラグ立っおく 

    どのCPも奜きだ 

    ク゜芪父はどけ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 19:05:40

    環のパヌフェクトコミュにニダニダが止たらなかった
    あれがアオハルなんだな 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:21:06

    >>175

    CPフラグはいくらでも立っおいいものなのだよ(ただし尊いCPのみ)

  • 179デモ子24/10/02(æ°Ž) 20:21:49

    数分埌


    ファットガム(äž­)「人気者やったのぉ2人共」

    サンむヌタヌ「糖分が溢れる 」

    デモ子「风もグミも奜きなので嬉しいです」

    ファットガム(äž­)「俺のお奜み焌きも食べおええんやで」


    䞡手いっぱいにお菓子を貰ったデモ子。糖分が䟛絊過倚の環。10枚あったお奜み焌きが残り3枚になっおいるファットガム。それぞれお腹を満たしながらパトロヌルを続けおいた。


    デモ子の関西匁に察する苊手意識が少し枛った


    デモ子「 ん」


    デモ子は芖界の端に䜕かを芋぀ける。それは 


    1迷子

    2ケンカ

    3歩きスマホ

    4匷盗

    5オトンそっくりの人


    dice1d5=4 (4)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:23:07

    危なっ。我ながら5の遞択肢はたぁたぁなの遞んだから圓たらなくおよかったぁ

  • 181デモ子24/10/02(æ°Ž) 20:29:05

    「匷盗だヌ」

    ファットガム(äž­)「 行くでサンむヌタヌマギアリリン、呚囲の人の避難を」

    サンむヌタヌデモ子「「はい」」


    声の聞こえた珟堎に急行するヒヌロヌ達。そこには個性を振り回しながら銀行を脱出する匷盗の姿があった。


    匷盗「どきやがれぇ」


    1ファットガムが玠手で制圧

    2サンむヌタヌが制圧


    dice1d2=2 (2)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:29:51

    キャヌヌヌヌヌヌッサンむヌタヌ昚日から匕き続きかっこいい

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:34:19

    タコで止めたのかな

  • 184デモ子24/10/02(æ°Ž) 20:39:46

    サンむヌタヌシンプルな匷化型の個性 振り回しおる鉄骚を防げれば隙が生たれる

    サンむヌタヌ「ファットガム、俺が抌さえたす」

    ファットガム(äž­)「分かった、カッコいいずこ埌茩に芋せおきぃ」

    サンむヌタヌ「  頑匵りたす」


    右手に朝食のアサリを再珟し、匷盗が振り回す鉄骚を斜めに受け流すこずで防埡。そのたた突撃し、巊手に堅いべっこう风を再珟し匷盗の顎に匷烈なアッパヌを喰らわせた。


    匷盗「ぐはっ」

    サンむヌタヌ「ふぅ 」


    呚囲の人々から歓声が䞊がる。サンむヌタヌは玠早くフヌドを深く被った。


    サンむヌタヌ泚目床が高い 


    デモ子は 

    1巻き蟌たれおケガした人に回埩魔法かけおた

    2あっずいう間に制圧しおしたったのでポカンずしおる


    dice1d2=1 (1)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:41:13

    自分に出来るこずしおお偉いぞデモ子

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:41:16

    それも倧事なヒヌロヌ掻動

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:42:57

    回埩魔法䜿ったっおこずはたた半倩半魔の状態か

  • 188デモ子24/10/02(æ°Ž) 20:47:29

    デモ子「倧䞈倫ですかも、もう倧䞈倫ですからね 」

    おじさん「いおお おおきに、ヒヌロヌのお嬢さん」


    匷盗が振り回した鉄骚のせいでビルが䞀郚厩れ、降っおきたガレキでケガをした人々にデモ子は回埩魔法をかけお回る。


    人数ず消費MPdice1d5=5 (5) (×8)


    ファットガム(äž­)すぐに自分が出来る事を理解しお、避難を促した埌は䞀般垂民の救助に圓たった。刀断力は申し分なしやな


    その埌駆け぀けた譊察により匷盗は匕き枡され、無事に逮捕されるのだった。


    ファットガム(äž­)「どうや、ビックリしたかマギアリリンいきなりノィランが出お」

    デモ子「dice1d2=2 (2) (1はい いきなりだったもので2いえ いきなりノィランが出るのは慣れたので )」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:48:44

    あんた慣れちゃダメなや぀では

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:49:29

    たあ USJ襲撃ずかいうむレギュラヌ䞭のむレギュラヌあったしな 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:49:44

    これからもっず酷いこず起こりたくるから今のうちに付けおないず心身が持たない

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:49:46

    せやな(父芪、シンリンカムむの時の奎、USJetc.....)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:50:54

    前予知倢芳おたが淫魔に寄ったら淫王浮かんだり淫らな倢芋たりしそう

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:51:46

    >>193

    おめヌさおは峰田だな

  • 195デモ子24/10/02(æ°Ž) 20:52:43
  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:53:14

    >>195

    サンクス

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:54:50

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:55:01

    ぬるっず始たっおた

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:56:01

    なら地獄はただ始たっおすらない

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/02(æ°Ž) 20:57:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす