なんでゲイはルッキズムきついんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:50

    男→女や女→男の容姿ジャッジよりも猛烈に見た目主義がキツイっていうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:37

    若いマッチョイケメンが無双するヒエラルキーがあると聞く

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:27

    なんか筋トレしないと駄目らしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:03

    関係ないけどスレ画みたいに自分の主張と異なる人たちを醜悪に書くのって逆効果だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:48

    見た目良い人がワシはゲイだって言ってるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:40

    女→男は力の差や子育てがあるから顔のよさよりDVしなさそうな気性や育休入っても大丈夫そうな経済力を求める人間が多い
    男→男はそういうのがないから見た目だけ考えてりゃええんやろ
    男→女は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:43

    顔面一辺倒ではなくて鍛えればモテるだけマシな気もするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:36

    同性愛者の人が興味無いやつに「狙われてるかもw」って言われるのは可哀想だなと思うけどここまで醜悪に書く意味は分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:17

    ルッキズムなんて言葉に囚われず自分の心に従ってるだけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:39

    同性愛者に限らんけど女→女も見た目の評価基準厳しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:06

    BLや少女漫画のイケメンと比べるとラグビー選手みたいな体型してんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:47

    人間というより北京原人みたいでした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:53

    男どすこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:30

    結婚や育児のルートに行かずずっと恋愛市場にいて、どっちも性欲が強くて浮気による破局が多いから、相手に選ばれなきゃという圧がかかり続けて降りられないって聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:56

    むしろゲイはどんな見た目の人間でも需要あるくらい嗜好の幅が広いと聞いたことあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:03

    >>16

    レズビアン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:38

    >>1

    どんな顔してこんなの描くんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:25

    男ってだけで自分が恋愛の対象になると思って攻撃的なこと言ってくる不細工共への風刺的に描いてるだけでルッキズムどうこうじゃなくね?
    下のようなこと言ってくれる人たちは仮に不細工でも醜くなく映ってると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:21

    別にすべての男が好きなんじゃなくて好みの男だけが好きっていうのは普通じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:09

    なんかそこまで赤の他人の性趣向に興味あるの忙しくないんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:17

    >>4

    「見た目醜悪にしないと悪い意見だと思われないんです」って言ってるようなもんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:42

    >>19

    つまり意見と外見は関係ないのにクソみたいなバイアスかけてるってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:05

    こういうの見るたびに思うけど嫌な事言ってくる相手が美形だったら許してるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:23

    >>23

    まぁ醜いこと言う人は醜く見えるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:28

    >>25

    物は言いようだよね

    言い訳考えるの得意そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:07

    >>25

    ゲイに否定的なのは醜いとかいう差別主義者かあ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:11

    なんか女性専用車両のミーム画像思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:02

    >>25

    醜い表情じゃなくて顔の造形から醜くするのは画力・表現力が足りないのかな

    それともとにかく醜く描いて貶めてやろう的なそれこそ醜い意図あってのこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:29

    家庭ついて考慮する必要がない成人男性の恋愛観なんてねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:19

    どうでもいいけどスレ画のノンケや女の解像度の低さが気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:27

    >>27

    相手がゲイかどうかじゃなく人に浴びせる言葉じゃなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:18

    もうこれどっちを貶めたいのかわかんねえな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:16

    ゲイを差別はしないけど、わざわざ他人を醜く描く人間性は嫌悪する

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:33

    下の人ら全員ゲイの好みで草生える…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:06

    こういうのって目元に影かけてモブというか顔の無い一般大衆から無遠慮に投げられる偏見みたいにするほうがらしいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:50

    >>33

    不細工を拒絶する美男美女とかは特に何も思わなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:08

    下のゲイの集まりに細い子混ざるとジャニーズレベルのイケメンでも冷遇どころか虫扱いされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:11

    何故か日本のゲイの傾向として、性に関してオープンだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:40

    >>37

    風刺としてはそっちの方が上手いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:44

    >>33

    「ゲイに否定的な人」が醜いんじゃなくどうしようもない本人の性質に対して心ないことを言う人は醜いって話な

    例えばこれアトピーなんですって言ったらうわー移りそうだから近寄りたくなーいって言ってくる人と同じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:16

    >>42

    ごめん>>42>>27へのレス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:50

    >>42

    小児性愛者相手に同じこと言えんの?

    まあ俺自身は無理なんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:04

    >>44

    大人と子供はいかなる理由でも性的な関係を持ったら捕まるんですよ

    今の話題に並べられるような存在じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:05

    嫌いな人種を醜悪に描く以外に気に入らない意見に感嘆符を付けて感情的にしたり乱暴な言葉遣いに変えたりするのもあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:59

    >>45

    >>42

    >どうしようもない本人の性質に対して心ないことを言う人は醜い

    って観点でどうかって話してんだわ

    論点ずらすなよ


    ちなみに小児性愛者は認められないってのは別にいいぞ俺もそうだし

    ↑の観点でゲイを否定するのは醜いけど同じ観点でも小児性愛者は別ってのはダブスタのカスだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:23

    >>47

    子どもの頃から「自分は男が恋愛対象なんだ」って自覚してる奴はいても子どもの頃から「自分は子どもが恋愛対象なんだ」って自覚してる奴なんかいねーだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:00

    でもホモは捨てるところがないって言われるくらいフケ専、デブ専なんでもありだぞ
    それこそ80のジジイ同士のホモビが売れるって信じられるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:38

    >>50

    社会的に異常だと判断されていることを「どうしようもない性質」の例として挙げるのはズレてるって言われてるんやで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:40

    >>44

    内心で思ってるだけなら別にとやかく言うもんでもないと思うが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:12

    >>47

    そもそも小児性愛者は片方だけの性的興奮で恋愛でもなんでもない定期

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:18

    >>44

    思うだけなら自由だと思うが

    行動に移したらアウト

    もちろんゲイも同意なく他人に痴漢したらアウト

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:22

    >>54

    痴漢は基本的にアウトだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:57

    ゲイ界隈、表面すら取り繕わない人結構おるからな
    ゲイバーで好みじゃない相手に話しかけられたら舌打ちして無視なんて日常茶飯事よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:33

    >>56

    お互いに男の性欲がある前提だから好みかどうかヤれるかどうかが隠さず真っ先に出るんじゃないかな

    時々女の性欲が男並みになったらスレ立つけど多分男女恋愛がゲイ恋愛に近づく気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:45

    何とも思ってないブサイクに「俺のこと狙わないでよw」とか自意識過剰なこと言われるのが人生で何度もあったらまあ歪むのもわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:47

    >>55

    だからゲイでも小児愛者でも思うだけなら自由だから好きにしていいし否定されないが行動に移したら排斥されてもやむ無しって話をしてんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:42

    >>58

    そんなん言ってもノンケ相手にセクハラしまくって何かあったらアウティングね犯罪ねって迫るホモが悪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:18

    人間を性欲でしか見てない奴が多いんだろ
    ノンケに狙ってる扱いされる無害なゲイには同情するけど温泉で触られた経験があるから恐怖対象だわ
    いちいち言わんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:50

    こんなん人によるしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:38

    嫌がらせのためにわざと女に痴漢するゲイもいるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:38

    上のコマだけなら男なら誰でもいいわけじゃない!差別反対!でまだ分かるけど
    下のコマは妄想全開で引くわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:12

    というかゲイってそんなにすげえ経済貢献してるの?
    ノンケと同等だと思ってたけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:32

    男の顔の評価にブスを使うのはゲイって偏見がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:53

    どうして途中で小児性愛者の話になってんだ
    論点ずらしてやり取りするくらいなら無視するかさっさとハイかイイエで答えて終わればいいものを……

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:40

    ゲイって体鍛えてる奴が多そうな分、何もしてないヒョロガリとかただのブサイクの肩身狭そう

  • 69二次元大好き匿名さん24/10/01(火) 21:30:39

    >>68

    ヒョロガリは需要ある

    不細工はまぁそこはノンケと同じだね

    ゲイの一般的なイメージがガチムチでヒゲなんだけどイカニモ系嫌いな層は結構いる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:01

    >>59

    いやだからなんでそこに小児性愛者を並べたいんだ?

    ゲイは性行為しようが犯罪じゃないけど後者は無理矢理じゃなくても犯罪だぞ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:11

    >>70

    今度は犯罪かどうかで考えるのか?

    無理矢理はまあ同性愛者も小児性愛者もアウトとして手を出さなければ小児性愛者もセーフ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:21

    当たり前のようにゲイはルッキズムきついとか言われても…
    こんなスレ画一枚でゲイ全体を判断できるわけもないし結局個人個人で変わるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:03

    >>71

    今度はも何も社会的に許されてないって上で言われてますけど…

    まともに流れ読まずに首突っ込んでる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:49

    >>68

    ヒョロガリ、ブサでもタチなら需要あるよ

    ウケなら地獄

    特にヒョロガリはけつが細いと入れてる方は気持ちよくないから興味持たれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:03

    >>60

    お前の人生でゲイにセクハラされたことそんなにあるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:20

    あにまんってたまにガチの小児性愛者っぽいの紛れてくるよな
    スクール水着の露出が減った件でも実在児童の画像で何着てもシコれるだなんだ言ってた奴が出たし常駐してる中にガチモンの犯罪予備軍がいるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:36

    >>73

    じゃあ「今度は」は無視してもろて

    で手を出さなければ小児性愛者もセーフかってことには答えてもろて

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:04

    >>1

    味方を美化して敵を醜く描くってありきたりなプロパガンダだが

    この絵の場合、作者の嗜好が表に出過ぎたせいで

    「ホモフォビアvsゲイフレンドリー」ではなく

    「ノンケとイカホモ」にしか見えないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:20

    >>78

    「ホモフォビアvsゲイフレンドリー」を描きたいなら双方に男女いた方がよかったのかもな

    その場合後者の女はどう描かれるんだろう

    ゲイ男は女にあたりがきついのが多いって前にガールズバーの子が言ってたけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:36

    >>77

    なんでこの話題で手を出さなければどうこうって話になるんだ?

    許しを得たい小児性愛者なん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:56

    このイラストは結構貴重だと思っていて
    普段はマジョリティ側の偏見ばかりが表に出てくるが
    マイノリティにも偏見はあるんだよね
    言わば保毛尾田保毛男をノンケに反転したらこうなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:10

    これはゲイの特徴というより描いた人がそうなだけだろ
    オバサンの描く白ハゲ漫画みたいなもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:13

    ゲイがヤバいみたいに言うのはどうかと思う
    SNSが夜職のクソみたいな主張で埋まっててもそれが女の人の多数派ではないのと同じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:32

    >>80

    いや俺は小児性愛者も同性愛者も異常だと思ってるが……


    >>70では手出しがある前提で同性愛と違って小児性愛は合意とか関係なく犯罪ってことでNGに見てるのはわかるんだけど

    じゃあその前提から外れて無理矢理でも合意でもなくそもそも手出ししないケースはどう思ってんのかなと気になってな

    俺は手出ししねえなら外野からわからないし責めようもないと思ってるけどお前さんはどうなのかと

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:56

    >>84

    それこのスレで話すことじゃなくね…

    お前だけずっと本筋と関係ないこと喋ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:58

    >>84

    なにこいつきもすぎ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:30

    というかなんか前あったよね
    ゲイがアウティングされて自○しちゃったけど実はゲイの子に告白されてすごい困ってたみたいな
    どっちが悪いとか知らんけどさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:42

    >>83

    >>79だけどごめん

    全部がそうじゃないのはわかってるつもりだったけど多いって言い方も悪かったね

    反省

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:40

    最初に「小児性愛者」って言葉が出たの>>44だけどそこからずっと訊かれても回答拒否されてんな

    同じ奴が訊いてんのか同じ奴が回答拒否を続けてるのかもわからんけど

    小児性愛者なんかキモいし犯罪だから受けいれられないってだけの話だろうしそういえばいいんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:15

    >>89

    前提として立ち位置が全く小児性愛者を持ち出して同じこと言えるのかって投げ掛けてるのがそもそもおかしいって話なのに回答拒否って何言ってんだ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:27

    まあ年齢の区分は難しいからね

    それに比べたら対立煽りしてる異常者はわかりやすいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:01

    ホモって結局のところ究極に女々しい男だから似非フェめいたメンタルにもなるさね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:27

    よう伸びるなホモスレ
    ホモかホモ愛好家がはりきってんの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:17

    >>92

    逆じゃね?

    一般の男より「男らしさ」を重視してるからゲイの女性蔑視はデフォルト装備みたいなもんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:55

    >>85

    関係ない話題振られて延々と付き合っちゃうスルー能力の低さ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:20

    >>96

    捨て台詞草

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:22

    >>97

    釣れるかどうか自信なかったんだけど草

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:43

    >>98

    話に乗っかってもらえてないのに釣れたって喜んじゃうタイプか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:23

    醜く描かれてる上は軟派系・文化系なファッション、長髪、細面、細身だったりとゲイ受けしないタイプばかり
    キラキラに描かれてる下は丸い顔立ちの体育会系ガチムチ短髪ばかりとゲイ受けするタイプばかりに
    あからさまに分かれてて
    極端にデフォルメしたらゲイの美的感覚を通すと世界はこう見えてるのかなっていう感心もする
    上みたいなタイプを悪く形容したキショガリってゲイ用語も昔からあるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:07

    男同士の恋愛ってどうしても性欲のぶつかりあいになりがちというか
    その結果見た目重視になりがちな面はあると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:46

    >>4

    これ作者の主張を語りたい系で目につく。明らかにモラルに欠けたり子供向けならともかく、毎回この手法しか書けない人は作者の方が問題だろとなる。逆に自分の主張と逆のキャラも良く書いてると読み心地良い。作者が肩入れしてるのは両津だけどまっとうな意見を中川に言わせるみたいな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:31

    ゲイの人からしたら好みでもなんでもない男から俺は男無理って言われてもこっちも無理だからって感じなんやろなと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:42

    >>1

    下の四人の顔大体同じなのが気になってじわじわくる

    同じ人物が四人に分身して必死に自演してるんじゃないのこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:48:50

    >>87

    一橋大学アウティング事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    何か悲しい事件ですね

    アウティングした方も追い込まれてやった訳だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:54:53

    ゲイ差別したくは無いんだけど勝手に温泉とかプールをハッテン場にするのはどうかと思う。それに苦言呈するとこっちを差別主義者にするし

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:35:58

    >>8

    これは可哀想だなと思ったけど、ノーマルな男もブス女に「狙われるかもw」って言われる事あるしどっちもそれぞれ大変なんだなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:56:39

    一般人に於ける最大の社会貢献って子供を作り育てて社会の維持に努めることなんだけどそれを放棄してるゲイが凄い社旗貢献してるとは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:16:15

    これは考えれば簡単で男は女に対して可愛ければオールOK、性格ゴミでも可愛ければ余裕でヤりたいというのが男じゃん
    それの女を男に置き換えただけだからそりゃ同様のルッキズムで当然

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:24:16

    >>105

    これ有識者はアウティングばかりに焦点を当ててかえって同性愛者に対するリスクばかりを広めて両者の溝を深めただけじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:27:47

    >>95

    男らしさに関しては見た目だけだぞ、マジで

    鍛えたり短髪にして髭生やしたりとかで好みの男臭さをアピールするのは当然だけど内面の男らしさなんてまったく気にされてない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:30:26

    >>105

    読んだけどゲイのほうがストーカーとしか思えんな

    こんなのゲイじゃなくて男女でも拒絶されて当然じゃんか

    付きまとわれて勝手に自殺された挙句、訴訟までされた被害者くんかわいそう……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:35:33

    アウティングはいけない!はいいんだよ
    じゃあ同僚や同級生が同性愛者で告白を拒否したけど付きまとい行為に発展した場合はどうすればいいの?って当然上がる疑問に対しては黙り決め込んでるのがなあ
    教職員や警察相手には事情を説明する上で喋ってもいいのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:42:11

    >>113

    正直今の風潮って、同性愛者との対立煽りをしてるとしか思えんのだよね

    こっちからすれば同性愛者と関わりたくねえから近寄るなってなるもん

スレッドは10/2 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。