結束バンド…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:48

    ファーストアルバムが強すぎて後発が物足りなくなってくると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:18

    どうあがいても劇伴で使われた補正には勝てない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:46

    待てよドッペルゲンガーは良かったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:15

    バンドの曲は大体アニメやドラマとかの主題歌の方がバックボーンが出来て人気になるけど
    結束バンドでそれやったらぼざろではなくなるのには悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:48

    ひとりぼっち東京=神
    アニメで使われてない曲だと一番好きなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:16

    ぼざろは好きだけど公式の明らかなゴリ押しは苦手…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:18

    入門者引き込んだ割にはむずい曲多すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:00

    >>7

    この手の作品って初心者向けな曲多いから珍しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:13

    >>7

    ぼっちの実力を分かっている山田が容赦なく難しくしてくるから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:14

    へっ何がガールズバンドや
    現実では喜多とおっさんバンドなくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:29

    >>8

    その割には楽器はめちゃくちゃお手頃価格なんだよね 謎じゃない?

    ちなみにバンドリの使ってる楽器は提携してるメーカーの関係でとんでもない値段のものが多いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:35

    よく二期が決まらないのは曲の用意に時間がかかるからなどと言ってる人がいるけどね
    こんだけアニメが動いてない期間でも曲だけいっぱい打ちしてるんだから曲が用意が大変とかいう理屈は欺瞞じゃねえかと思ってんの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:10

    >>12

    そもそも二期は最初から決まってでもなきゃ時間かかるからね

    最近の最終話後にすぐ二期決定ェを発表するのが放送中に決まってるのだと思ってるのは多くいると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:51

    >>10

    待てよ ぼっちちゃんとオッサンバンドの時もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:04

    >>10

    >>14

    待て面白い奴らが現れた

    舞台版結束バンドだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:30

    >>11

    主人公からしてランダムスター握ってるのロック過ぎるんじゃねえかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:21

    下北沢でやってるわりにはポップだとおもうのん、

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:07

    >>15

    舞台版強者すぎないスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:13

    もしかして2期以降の話は舞台版でやれば良いんじゃないスか?
    曲はセカンドアルバムのやつとか使えばハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:37

    >>18

    舞台版は結束バンドだけじゃなくsickhackも強き者なんだよね 

    この動画を見なさい これは舞台版sickhack

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:12

    >>20

    きくりの人はベーシストが芝居美味いんスね…ほー…



    いやちょっと待てよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:02

    後発の曲は"結束バンドの曲ッ"というより"長谷川育美が歌ってる曲ッ"という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:58

    言うて需要的にはマニア向けの舞台よりアニメの続編の方が遥かに上っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:40

    結束バンドのアルバム…神
    でもこれ本当にロックなのかな
    いやいい曲だけど…
    ん?あれ?これロックか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:14

    >>1

    デビューから注目されてるタイプの現実のバンドみたいでやんした…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:35

    >>22

    でもね俺あんまりこの感覚ピンと来ないんだよね

    普通に最近の奴も結束バンドをイメージした歌詞のやつが殆どでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:56

    はっきりいってアニメ2期はいつになるんやろなぁ
    フリーレン2期も決まってるし監督まだ引っ張られるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:21

    正直バンドの中身がオッサンかどうかってそんな気になるもんなんスか?
    今まで音楽系のアニメをそんな視点で見た事が無かったからその感覚がよく分からないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:36

    >>24

    ロックかどうかなんて そんなことはどうでもええねん

    肝心なのはね いい曲かどうかって事やねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:39

    アニメも舞台もこれまでの傾向的にぼ喜多贔屓が酷くなりそうなのが懸念点なのんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:53

    >>28

    若いキャラの声優がおじさんおばさんでも気にしないのと同じで全然気にしたことないのん

    そんな難癖つけられてんスか?

スレッドは10/2 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。