えっこんなこと言ってたのに結局ハンバーグ注文したんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:01

    自分とヨッちゃんは水だけでキー坊にステーキ食べさせれば良かったんじゃないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:54

    キー坊がよく食いそうなヨッちゃんを友達として連れてきたせいなんだ
    満腹か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:21

    素敵だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:35

    まぁお財布的にはきついけどもたまには息子一人くらい馳走してやっかくらいのつもりが
    お友達も連れてきたで~されたら、なにっとなるのはわかるんだよね
    3~4000円ならま、ええやろのつもりが万超えとかなってきたらすまん、ランクを落とさせてもらうとなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:57

    ヨッちゃんは社会人なんだから奢る必要なかったんじゃないんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:24

    鬼龍ならA5ランクステーキ振舞ってたって…ネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:21

    >>5

    いくら社会人レベルと言っても息子の友達と食事に行って奢らないのはちょっと駄目なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:13

    >>7

    息子との口約束破るのはもっとダメだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:13

    >>6

    あんなクズでも金に関する甲斐性は静虎なんか比較にならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:51

    もしかしてシリーズ通してキー方がステーキ食うシーンはないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:09

    ヨっちゃんついてきてなくてもどの道高すぎてハンバーグにしてましたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:11

    >>10

    (ニヤリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:53

    >>10

    お言葉ですがR国で食べてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:26

    >>11

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:38

    >>10

    黒田の奢りで食ってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:33

    おいコラッ
    漫画だからギャグで済まされてるけど現実では子どもの友達も関わった約束を個人的な事情で違えるなよ
    一生引きずるんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:52

    やっぱりクソっスね 偽善者は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:03

    所詮静虎は見栄っ張りの偽善者…そんな選択肢ある訳がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:13

    もう後で夕飯に出してやれと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:46

    もしかしてヨっちゃんにスペシャルライスシャワーだの入れ歯水だの食らわせたのは仕返しだったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:14

    >>13>>15

    ムフフ それはよかった

    とっても嬉しそうなんだよね


    ステーキを食うたびに悲しい過去を思い出してないようで安心したんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:18

    >>2

    まあヨッちゃんは松阪牛のステーキ奢りで食ったことあるけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:51

    息子に好きな物も食わせないくせに募金箱には万札入れるんだよね
    やっぱクソッスね偽善者は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:32

    >>23

    自分の息子娘に養育費すら払わない悪魔を超えた悪魔あああああがいるううう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:53

    >>22

    全然うまそうに見えないのは逆に凄いと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:36

    猿先生の食事シーンってのはそそられないよね
    特にこの擬音…ステーキ食っても鍋食ってもグッチャグッチャなのひでえと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:47

    よく考えたらおとんとキー坊で食う予定だったんだしおとんが我慢すれば足りたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:26

    無理です
    入る店のグレードの選択から間違ってましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:23

    けどな
    たとえハンバーグしか奢ってくれなくても
    この世の中でワシが父親と呼べるのは
    宮沢静虎ただ一人や

スレッドは10/2 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。