今見返すと最初の体力テスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:12

    上位10人はまあ妥当だけど下位10人の順位おかしくない?
    葉隠ちゃんや耳郎ちゃんにすら負けてるデクに目がいきがちだけど口田くんもしかして素の身体能力だけでその順位なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:31

    硬くなるだけの切島に負けるなや砂藤!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:29

    20人しかいないし極端にできない種目ひとつでもあると一気に順位落ちるだろうからまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:22:44

    そこまで深く考えてなかったんじゃないかな(小声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:10

    >>2

    3分しか保たない上に脳機能低下のデメリットまであるんだから無茶いうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:19

    砂藤くん甘いもの食べて挑んだのかな
    抜き打ちだから用意してなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:49

    だって上鳴より下はもう個性把握してもそれを活かせる競技が一つあるかないかだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:56

    口田は個性使ってズルしやすそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:42

    長座体前屈いらなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:42

    葉隠ちゃん絶対50m走フライングしただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:53

    >>10

    個性活かせるやつも世の中ではいると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:13

    >>2

    それ言うならカエルっぽい事できて立体機動も出来る梅雨ちゃんの順位おかしくない?

    もっと上だろ絶対

    常闇に至っては体に纏う奴この時使えてたっけ?

    使えてたとしても明るい時間だしパワー低くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:37

    >>12

    前提条件をずらせる個性と考えるとまぁあり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:45

    >>14

    蛙に握力あると思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:15

    ヤオモモも轟も爆豪も梅雨ちゃんまでいかないにしても長座体前屈ぺったりなんだろうなと思うとちょっとおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:46

    >>17

    ヤオモモはプレス機か何か作ってプレスしたんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:39

    >>14

    ボール投げ→舌でぶん回せるけどそれだけ

    50m・持久走→ジャンプで距離とか稼げるけどそこまで速くはならない

    握力・上体起こし→蛙関係ない


    個性を活かせるの反復横跳びと長座体前屈だけだし梅雨ちゃんはまぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:55

    >>8

    鳥にボール運んでもらえば麗日の次点くらいの成績出せそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:51

    口田くん180越で普通にフィジカルエリートだから強そう
    ボール投げで鳥に運んでもらうくらいはワンチャンできるだろうし
    砂藤は絶対甘味不足

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:57

    障子くん個性の割に高すぎると思ってた
    今考えると納得の身体能力
    炎を使わずに2位の轟はなんだお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:54

    >>22

    持久走と長距離走は氷で上位

    立ち幅跳びと反復横跳びも氷でなんかできそう

    って考えたら意外でもないかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:34

    >>22

    氷で撃ち出せるボール投げと立ち幅跳び、スケートできる50mに持久走と氷だけでも十分強いぞ轟は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:34

    >>23

    持久走と50m走だったわ失礼

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:39

    >>22

    元々推薦試験の実技でも氷だけで滑走して歴代のタイム3分縮めてる男だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:52

    轟くんはお父さんのおかげで素の能力も高いだろうからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:23

    持久走スクーターとか握力は万力とかでOK出る把握テストの記録だからまぁ正直あんまりアテにはならんよね
    ここで1位取ったけど体育祭も対抗戦もパッとしなかったし八百万個人の力は

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:54

    轟くんとかっちゃんは戦闘中に体が柔らかくないとできないポーズがちょいちょい出るから本当にわりかしなんでもできるキャラとして描いてあるんだろうなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:13

    砂藤くんは50mビリ(ファンブックより)だったからそこに足引っ張られたのかも
    口田くんもあんま早くなさそう
    一つに優れてるタイプより全体的に真ん中以上の方が順位上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:00

    >>28

    ヤオモモはファンだけど、その場での対応力がそこまで高くない

    個性はかなり強いけど、作成時間などデメリットがそこそこあるのが引っ張る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:48

    話の展開的に仕方ないけどデクは本当に悲惨だな
    ぶっちぎりで低いんじゃなく個性でインチキ出来ない分ボール投げ以外は全部16〜7位あたりだったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:05

    峰田は反復横跳び以外壊滅的になってそうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:20

    個性活かせないとしても下から4番目が耳郎ちゃんかぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:30

    >>33

    あいつのもぎもぎは自分はくっつかずにトランポリンみたいに使えるから立ち幅跳びとかでは強いぞ

    その上で19位なんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:56

    ヤオモモ1位の理由は簡単に想像できるんだけどめちゃめちゃ白ける絵面で面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:45

    >>36

    すまっしゅで一部やっていてワロタ

    そりゃあ、1位だよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:53

    峰田に50Mで負ける砂藤くん鈍足過ぎない?
    前の種目で糖分使い果たしたか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:38

    >>38

    そもそも個性の能力もパワー増強であってスピードタイプじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:45

    >>38

    峰田はもぎもぎでスタートダッシュ強いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:39

    なるほど 峰田のモギモギは使い方次第ってのは本当だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:54

    八百万百
    握力測定(万力を創造)
    ボール投げ(大砲を創造)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:56

    >>42

    すまっしゅだと50メートル走はバイクに乗っていたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:40

    >>1

    デク最下位なのは、指の骨折った状態で残りの3種目受けて、更に成績がボロボロになったからだと思う


    あとから言えることだけど、OFA使わないほうが多分結果的には成績良かったのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:44

    ジャンプ系もトランポリンみたいのつくればいいもんねヤオモモ
    葉隠ちゃんは長距離で轟の氷にこっそり相乗りとかできるかな 轟の腰あたりにしがみついて一緒にすべるみたいな 猛スピードなら轟も「?」くらいで滑り切っちゃうかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:47

    >>43

    すまっしゅはこの話には関係ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:55

    葉隠はありとあらゆる不正がし放題だからな

    ヤオモモが許されるなら、ああまりにも幼稚な不正じゃない限り、許されるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:02

    ボール投げと幅跳びくらいしか記録出ないであろうお茶子に負けてる砂藤は何があった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:00

    砂藤の個性って最初から決まっていたのかね?
    出るまでかなり遅い方だったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:39

    テープアクション以外素の身体能力で近接寄りの戦闘やってる瀬呂が低いのもこの時点だとあんま考えてなかったのかなって
    逆に尾白くんはこの時点で安定したフィジカルエリートっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:11

    >>46

    ウルトラアーカイブ(ファンブック1)にも八百万は「大砲創るわ万力創るわ」個性フル活用って書かれてるし、50m4秒台だから確実に何らかの乗り物は創ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:30

    >>1

    これヤオモモはなんで1位なんだっけか

    成績はいいけど実技はからっきしって言ってなかった?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:15

    >>52

    上で言われているけど個性解禁で好きに使っていいから好き放題だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:35

    >>51

    単純にすまっしゅはソースにはならんのですまっしゅの話されても…ってだけだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:24

    アシミナ結構上だけど酸個性で不正できる余地あったんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:59

    >>55

    50M走で足から酸を出して5秒代の青山くんより少し早いくらいだから持久走とか反復横跳びも滑って記録を伸ばしたのかも

    あと純粋に運動神経が良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:08

    芦戸ちゃんは作中何度か言及されるレベルで身体能力高いから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:40

    単に酸を出すだけじゃなく異業系でもあるしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:44

    >>32

    まぁ他のメンツと違って確実に自傷デバフ食らった状態で続きやってるからな

    あとは上鳴のアホ化の砂藤の脳機能低下くらいか、個性の使用ミスでのちの競技に響きそうなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:55

    みんな話題出してないけど純粋なパワー強化系の砂藤や運動神経良さそうな切島より高い尾白くんを注目してほしい
    あのドデカ尻尾で走りづらそうだろうに50m走5秒代を叩き出し尻尾で持てるかどうかも怪しい握力や無重力やカエルと言った個性がいる立ち幅跳びを制して7位に君臨してるんだぞ素のフィジカルがやばすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:02

    >>60

    あいつは地味にフィジカルがヤバイ

    地味で堅実だから注目されることはなかったがプロになったら堅実に活躍しているだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:10

    >>60

    普通にすごいよね

    個性あってもなくても普通に強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:56

    >>60

    個人的にはあの尻尾で上体起こしどうやったのか気になるそれなしで7位なのなら尊敬するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています