モブ敵「ククク……貴様ら全員………」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:21

    「3日間最高に満喫しないと出られない東京ディズニーリゾートに閉じ込めてやったぞ……ククク…宿もディズニーホテルを用意してやったから3日間貴様らが外の世界に出ることは叶わない……費用?そんなつまらんことは気にするな青二才どもが……全て私持ちだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:04

    良い奴!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:16

    モブ敵とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:10

    とにかく夢の国を満喫するA組を妄想したいだけのスレです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:08

    >>3

    こいつの発言的に、ディズニーランドを3日間牛耳ることができる財力とコネ(もしくは操作系個性)があるんだぞ?


    それ使ってこんなことやらかすんだからそりゃヴィランだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:29

    苦労した分みんなで楽しみまくってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:42

    アシミナは千葉県民だし行き慣れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:19

    カチューシャどれにするー!?って盛り上がる女子ズ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:48

    >>8

    ヤオモモはリーナベルとかつけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:28

    外で事件起きてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:04

    先生はいますか!?!?
    もしもいるなら『俺は良いから…』って言ってんのに女子達に『せんせーこれつけて〜!!』ってカチューシャ渡されてるの見たいんですが…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:32

    大丈夫!!モブ敵さん(?)の言い方が紛らわしいけど実際はただA組のみんなが3日間ディズニーに放り込まれるだけで平和だよ!

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:41

    >>11

    います 途中人混みに疲れて若干死んだ目でミッキーアイスバーをかじる先生が観測出来ます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:10

    拒否しまくるけど空気に飲まれろー!って可愛いふわふわのカチューシャ被せられてるかっちゃんは多分いるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:13

    まさか貸し切り!?待ち時間を気にしなくていいの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:39

    >>15

    貸し切りだと青二才どもがちょっと寂しい思いをするかもしれないからワンデイパスに加えて全アトラクション待ち時間なしの有料パスを渡している

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:19

    意外に行ったことなさそうなヤオモモが大はしゃぎしそう
    みんながどんな反応するか考えるだけで幸せになれるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:09

    女子たちにスパンコールキラキラのミニーのカチューシャ付けさせられる相澤先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:15

    これ雄英にも公認のスポンサーだかファンの金持ちとかが敵風の文面で正式なルートで招待しただけなのでは…
    校長や先生方からも問題は無いから思う存分楽しんでおいで~!って言われてるだろ??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:19

    絶叫系好きな子と嫌いな子に分けたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:06

    ジェットコースター系でそういえば心臓に疾患がある人駄目なんじゃ!?って切島あたりに騒がれる爆豪??

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:49

    先生持っててーって言われてファンシーなぬいぐるみだのポップコーンだのを持ってるイレイザーは正直見たい
    そして多分隣にいる男子達に押し付け…任せたりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:55

    スプラッシュマウンテンで何故かカッパを被らずびしょ濡れになる切島、上鳴

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:52

    戦後しばらくの爆豪はUSJのライドは全部NGだけど夢の国だったら乗れるやつもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:38

    偶然にも夢の国への招待状を手に入れた僕たちA組は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:07

    でも待ち時間にショーとか見るのも楽しみなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:37

    切島はターキーレッグ両手に持ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:10

    峰田の身長制限…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:49

    >>28

    ヒロアカ世界の夢の国は異形個性の人たちとかに合わせて色々どうにかしてくれてるだろう【適当)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:02

    良かった
    「キャラデザのせいでインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮に乗れねーよ」ってなる峰田はいないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:26

    先生がいるならエリちゃんにも来てほしいな…二人でお耳のカチューシャつけてポップコーン頬張りながらA組のみんなが乗ってるビッグサンダーマウンテンに手振ったりして欲しい
    モブ敵さんのご厚意で最終日だけ参戦とかできないですかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:11

    泊まるのはどのホテルだろう
    ミラコスタ?ランドホテル?それともオープンしたてのファンタジースプリングスホテルか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:39

    エリちゃんに全プリンセスの格好させたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:42

    >>31

    「フン……仕方ないな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:01

    みんなでカヌー乗って漕ぎまくってほしい
    二つに分けないといけないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:45

    >>32

    モブ敵さんのことだからスイートルーム用意しててもおかしくないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:33

    モブ敵「クククッお前たちのかわいい生徒たちは預かった。生徒たちがはしゃいでいる姿を指を咥えて見ているといい。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:49

    独断と偏見で好きそうなやつ
    キャラメル
    上鳴・葉隠
    ソルティキャラメル
    芦戸・葉隠
    ミルクチョコ
    砂藤
    ホワイトチョコ
    砂藤
    しょうゆバター
    麗日・轟
    コーンポタージュ
    飯田・口田
    カレー
    障子・爆豪
    ソルト
    尾白・瀬呂
    ハニー
    蛙吹・耳郎・心操
    ブラックペッパー
    切島・常闇・爆豪
    ストロベリーミルフィーユ
    砂藤・峰田
    チェダーチーズ
    青山・緑谷
    ミルクティー
    八百万

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:40

    女子みんなでリトルグリーンまん咥えて写真撮るやつやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:45

    最高に青春してるね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:59

    大丈夫?ヴィラン侵入して悪さして設備が壊れて人手不足で
    轟くんがアナ雪エリアでかっちゃんがセンターオブジアースで梅雨ちゃんがストーリーブックヴォヤッジでアシミナがベイマックスのハッピーライドで手伝うことにならない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:24

    他はともかくかっちゃんに満喫させるの結構ハードル高くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:17

    せいぜい三大マウンテンとタワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズ・アドベンチャーとセンター・オブ・ジ・アースに乗れないくらいだから楽しめるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:39

    「ククク……距離を取りたいからってジェットコースターから身を乗り出すのは危険だから止めた方がいいぞ………」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:51

    >>42

    「もしかしてカチューシャ付けんの恥ずかしがってんのか〜?www」「ジェットコースター乗らないとかもしかしてビビってんの〜?www」とか言ってちょっと煽れば「上等だ楽しみ殺したるわ!!!」ってなるさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:59

    ポップコーンバケット抱えた峰田想像したらなんか凄い可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:50

    轟「爆豪、あれ乗ってみよう」
    爆豪「誰が乗るか!1人で乗ってろや!!」
    轟「子供の頃からこういうとこ行ったことなくてよ。せっかくだから友だちと乗ってみてぇんだ」
    爆豪「……………………クソが……(列に並びながら)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:41

    白雪姫のアトラクションが思ったより怖めでスペキャ顔になるセレブ四天王

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:29

    ヤオモモと轟は行ったことないだろうから二人がそわそわしてるのを皆がほっこり見ていると思うと可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:42

    >>37

    くッ極悪ヴィランめ…!!!


    ん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:54

    見た目によらずターンがえげつないハッピーライドに乗って「お」って言って欲しい
    アシミナは全部の振り付け覚えてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:06

    ヤベぇ、リアルで夢の国行ったこと無いから何にも分からんがA組がかわいい事だけは分かった。
    全員で各味のチュロスシェアしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:18

    トイ・ストーリー・マニアでガチバトルする幼馴染はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:56

    心臓制限で乗れない絶叫系がそこそこあるので心臓に優しいバズに乗ってLv.7とったり射撃全弾命中で保安缶バッジもらったりしてるかっちゃんさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:54

    タワテラに乗ってガチ無表情かましてる相澤先生は正直見たい
    (この無表情は怖さから来ても全く怖くない”無”でもいい)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:24

    貧乏でディズニーとか行ったことないであろう麗日も目眩起こしながら楽しんでるといいな
    三半規管強いから何でも乗れそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:34

    >>56

    何に乗っても乗らなくてもキャストもゲストもみんなめちゃくちゃ楽しそうに笑ってるからクソ最高空間だろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:11

    イッツ・ア・スモールワールドに乗りメリッサさんとロディとジュリアンに思いを馳せるデク

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:20

    各々好きに回るけど定期的にシンデレラ城に集合して団体行動取ったりする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:01

    これUSJバージョンも気になるな
    テーマパークを最高に満喫するA組幸せ概念すぎて良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:37

    >>60

    USJは自分達のフードやグッズもあったからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:52

    全員集合して大所帯でワイワイしてても「周りをよく見て他のゲストの方々のご迷惑にならないように気をつけるんだ!!」て委員長が定期的に締めてくれるので迷惑集団にならない安心感

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:32

    パレードとかで人が密集し出すと峰田が埋もれないように肩に乗せてくれる障子くん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:02

    絶叫系は平気だけどお化けが怖いのでタワテラにビビってる麗日と耳郎
    お化けは平気だけど無表情の梅雨ちゃん
    フリーフォールのGでこれは何かの訓練かさもなくば拷問か何かですか!?と踏ん張っているヤオモモ
    なんでもござれでギャーギャー楽しんでる芦戸と葉隠

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:45

    >>34

    >>37

    >>44

    ただの優しい大富豪さん!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:24

    エリちゃんにでっかいぬいぐるみ買ってあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:51

    アクアトピアで友達の乗り物とすれ違ってキャイキャイしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:17

    タートルトークは絶対行ってほしい
    ひと笑い掻っ攫って来いA組!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:37:14

    今ならちょうどハロウィンはじまったし、ヴィラン(ズ)が何かするのか……!?てなるけどこれは演出だから……いやしかしやってる今はかなり悪いのでは……?てエンターテイメントをしっかり受け止める委員長浮かんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:29:43

    >>66

    どうせならおっきいのとちっちゃいの両方買ってサンドしようぜ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:55:50

    ミニゲームとかできゃっきゃっしてて欲しい
    景品とかゲットして「お前すげぇな!」とか
    「もう1回やらせて!」とかみんなで楽しんで欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:06:23

    >>3

    いくらいい環境用意しても外に出られない以上監禁は監禁だからな

スレッドは10/3 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。