トレセンラーメンで台湾焼きそば作りました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:08

    スレ画は味のイメージです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:44

    いただきます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:33

    ウマカテで立てる必要性がなさそうなので、誰か説明してくれよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:38

    >>3

    物販の実食レポです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:58

    >>4

    ごめん!

    ちゃんと調べたら普通にトレセンラーメンあったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:09

    スレタイに"トレセン"ラーメンって書いてあるのに…
    ところでそのワンパチ集団はなんなのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:03

    >>6

    私の分身体です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:50

    >>6

    知らない間にあんなの販売してたんだって思った

    やっぱり情報追わないのは良くないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:58

    >>4

    魔改造したものを食レポするなら作り方の過程も添えてほしいな

    まぁ先に完成品見せて後からやるつもりなのかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:38

    >>6

    >>1でもないのになんで上から目線なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:25

    もはや突っ込まれない酒の量

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:10

    >>9

    すみません!どうしても唐辛子焼いてて目の周りがヒーヒーで…

    えっと、普通のインスタント焼きそばみたいに作ってもらえれば出来ます!

    私はそこにニラとニンニクの芽、輪切り唐辛子、ニンニクスライスに味仙のラーロージャンを入れてます!(ほんとはもやしが欲しかった…)

    前回の塩ラーメンでも塩焼きそばが出来ると思いますよ!トレセンラーメンん買いすぎて飽きた方は是非試して下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:00

    >>10

    多分前スレが"トラセン"ラーメンだったからでそんな上から目線のつもりじゃないだろから喧嘩しないで下さい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:21

    なんだい随分とガッツリスタミナしてるようだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:16

    >>12

    けっこう手軽なんだねありがとう

    今度試してみようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:40

    続編だったのか、前スレも読んどこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:39

    そういやトランセンドって台湾企業の名前でもあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:16

    スレ画なんてトランザム?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:14

    >>18

    ま、台湾ラーメンは台湾料理じゃないんですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:04

    >>20

    現地の台湾ラーメンの原型は辛くないんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:37

    味仙の台湾ラーメンはもちろん美味いんだが
    いわゆる謎中華のなんちゃって台湾ラーメンもあれはあれで美味い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:01

    >>18

    関係はないが競走馬時代からの追っかけではある


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています