(妄想注意)ルフィの夢がわかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:13

    結論から言うとワンピースを壊すことだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:51

    おーい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:37

    海賊時代を終わらせるために壊すとかそういう本来の目的のために手段として壊す感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:12

    前にコビーの考察スレ立てた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:09

    ルフィたちが喜ぶご褒美って尾田っちが言ってるんでそれは100%ないですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:36

    スタンピードの展開が示唆してるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:38

    >>6

    僕もスタンピードを見て思いつきました

    ルフィは散々この海で自由なやつが海賊王だと主張しているのにやってることはゴールドロジャーの思い通りに動いているからです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:56

    >>4

    その人とは違います

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:43

    こんなレベルのが何人もいるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:05

    >>9

    すいません

    消したほうがいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:44

    >>9

    ところでそのスレを良ければ紹介してくれませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:52

    ルフィの夢は小さい頃からの夢だけど
    それが及ぼす影響も知らなそうなのに「ワンピースを壊す!」って言ってるの想像つかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:54

    ワンピースの正体によっては壊すって選択もあるかもしれない
    ただ何なのか全く分からない時点で「壊すのが夢」はよく分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:33

    >>13

    皆が一番価値を感じているであろう物を壊すことによって世界で一番自由になろうとしているというのが僕の考察です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:23

    >>14

    ごめんよく分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:53

    >>14

    それは自由というよりただの破壊欲にしか見えんが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:06

    >>15

    僕もよくわからなくなってきました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:18

    作者がワンピースの正体について「それまで冒険を頑張ってきたルフィたちへのちゃんとしたご褒美」って言っててそれに向けて何十年も描いてるのにそれを壊すのが目的って悪役がやることというか少年漫画として終わりでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:07

    >>18

    そう仕向けているのはゴールドロジャー

    ワンピースを追い求める限りゴールドロジャーの思惑通りに動いていると僕は思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:04

    ワンピースの存在によって海賊時代が激化したから海賊嫌いのルフィはワンピースを壊すことで海賊時代を終わらせようとしてるって説は見たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:58

    >>21

    僕の妄想はワンピースを破壊することによって海賊時代からみんなを解放するということがルフィの目的だと思っています

    ニカが解放の戦士と言われてきたのはここに関係しているんじゃないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:07

    でもルフィはあくまでニカになる実を食っただけであっておれはおれだ!!ってなるだろうしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:06

    >>22

    子どもの頃からそんな大層な目標掲げてたん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:06

    ロジャーが言ったら子供っぽい夢になるし
    「海の水全部抜く」とか「海をジュースにして全部飲む」だと思うぞ

スレッドは10/2 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。