🔰マスターだけどここまでこれたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:28

    こいついらないんノス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:13

    ソーダ飴補充されたしがんば

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:12

    スレ主、攻略アドバイスとかはいる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:56

    手持ちと育成次第だけど、まあコンテ推奨よね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:57

    >>3

    できればほしいンノス

    でも今戦闘中で令呪回復待ちんノス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:27:42

    ヌンの機嫌とキャスニキが仕事するのを祈れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:11

    六章ってキャストリアの一枚絵でエンディングでよくないンノス?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:12

    基本コンテ推奨になるよこいつは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:34

    シエルとかいない?
    ちょうどピックアップしてるし、何より宝具が単体でスキルも結構NP付与できるし
    この戦いには結構丁度いいキャラなんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:29:46

    ドバイちゃん人類大好き過ぎて遂に妖精国問題解決の手伝いまでしてくれてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:00

    もうコンテ石って期限切れちゃったんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:25

    ワイらも来月にはスパリコでケルヌンノスと握手してるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:45

    BB見て思ったけど確かヌンノスってデバフ受けるほど火力上がるみたいなパッシブスキルなかったっけ

  • 14124/10/01(火) 19:30:47

    >>9

    後ろbbちゃん、徐福ちゃん、マシュノス

    シエル入れときゃよかったノス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:30:57

    >>11

    新しいコンテ石が来たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:31

    基本宝具は最後に撃つ
    キャストリアの呪い解除は最後に撃たないと意味ないし
    攻撃宝具も呪層剥がしてからじゃないと通らない

  • 17124/10/01(火) 19:31:32

    コンテ石補充する前に突っ込んだ馬鹿ンノス
    大人しく日付変わるまで待つンノス

  • 18124/10/01(火) 19:32:46

    ドバイちゃん(GGG)とキャストリアの宝具連発アーツパで何とかゲージ3つ削ったンノス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:10

    やれるとこまでやるのはどうだろう
    今崖っぷち?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:42

    全滅して令呪復活コンテ待ちかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:09

    ドバイ宝具弱体無効いいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:47

    >>20

    全滅寸前とかじゃね?

  • 23124/10/01(火) 19:35:03

    今こんな感じンノス
    令呪回復すれば勝てると思いたいンノス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:58

    自分の時はバゼットひたすら介護して倒したんノス

  • 25124/10/01(火) 19:36:40

    (キャストリアとオベロンとモルガン下さいンノス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:54

    >>23

    うわぁ…呪層まみれだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:04

    多分やれそうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:29

    >>23

    あと4時間半待てば勝てるぞ

  • 29124/10/01(火) 19:38:24

    コンテしたら
    GGG発動→攻撃→攻撃次ターンでまた攻撃+キャストリア宝具で初手間違ってないんノス?
    呪層全然減らないンノス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:40

    >>27

    呪層が9枚で運次第では攻撃でも増えるからワンチャンコンテしてもキツイ可能性がある…もう一回コンテかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:49

    残り1ゲージなら1コンでなんとかなるか…?

  • 32124/10/01(火) 19:39:29

    一個なら石割る覚悟はあるンノス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:02

    >>30

    呪層って一層につきダメカなん%だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:44

    速攻攻略とかだとサブアタッカーが退場前提で呪層はがしのため攻撃しまくって即退場が必要なくらい呪層耐性高いからな…

  • 35124/10/01(火) 19:40:51

    お気持ち表明するンノス


    全体攻撃バーサーカーっていらなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:50

    >>35

    ヌン

    こいつらはfgoにおける大罪人だ

    殺せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:11

    (リアタイ勢だけどなんでクリア出来たか覚えてねぇや…。
    確か兄貴が頑張ってたはず。)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:51

    >>33

    一層につき特殊耐性10%

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:36

    宇宙OLかブリテンの発情ウサギ連れてこい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:53

    マシュが倒れるまでに呪い4つくらい剥がしてくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:48

    >>38

    1層で10%って事は今9層だから特殊耐性90%ってこと!?

  • 42124/10/01(火) 19:46:32

    >>39

    (ノスの星5はWBBとカレーと玉藻と婦長とジナこさんと闇コヤンとジュナオノス)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:46

    ヌンノス対策を考えると味方に高倍率の防御バフか回避か無敵付与しながらおまけ程度にダメージ与える宝具があればいいけどそんなやつ居ないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:51

    >>43

    防御バフで固めてもスリップダメージが痛すぎるから回復役も必要だなぁマーリンとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:23

    >>44

    うちはマーリンいないから魔法少女にヒーラーして貰った…ジェネリックマーリンの異名は伊達じゃなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:32

    ブリテンの発情ウサギはバーサーカーのキャストリアとして宇宙OLって誰だ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:55
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:43

    >>46

    オルタじゃない方のヒロインXX

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:38

    宇宙OLは通じないのにブリテン発情ウサギは通じるという。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:34

    >>49

    引いたりフレの使ったことあれば分かる範囲ではあると思うよ

    宇宙OLサポにだしてる人は珍しいだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:24

    もう本当に超火力でぶっ潰すしか無いから必然的に人類の脅威特攻持ちが候補に上がるのだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:56

    >>42

    カレーの人弱体耐性あるから呪層受けずに4枚削り可能よ

    GGGからの通常2回殴り(BBカードならEX繋げて3枚)

    次ターンシエルスキル3で4枚削り&防御upでめちゃ耐久できたりしたよ(同じく夏開始マスター感想)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:19

    ここで卑弥呼の呪い無効持ってたの思い出したわ

  • 54124/10/01(火) 19:57:12

    >>52

    スレ立てしてから突っ込めば良かったンノス

  • 55124/10/01(火) 20:09:17

    令呪回復までやることないから宝具レベル5の鯖を紹介するンノス
    パーシヴァル!テノチ!えっちゃん!エジソン!以上ノス!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:37

    ケルヌンノスはコンテで殴るとして、この次のORTが問題かもね。純粋に物量の話だから。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:24

    一気に駆け抜けてくると育成済み少ないからなぁ…

  • 58124/10/01(火) 20:12:11

    >>56

    星321細々と育ててるんノス

    総力戦みたいな奴ノス?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:38

    白い葉っぱでなんとかなるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:16

    >>56

    言うてマシュをちゃんと使えばよっぽど特定キャラのみ育ててるとかでなければ行けると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:32

    >>58

    強制的に複数回以上の戦闘になる。足りないとやり直し。ただし>>60にあるようにやりようはある。レッツチャレンジ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:09

    駆け抜けマスター(サブデータ46日)
    現在ミクトランで停滞
    ぶっちゃけ種火とか足りないけど色々検証も兼ねてるから進行が遅れがち

    ちなみにマシュlv1スキルオール1でもノーコンテでミクトラン11節まではこれている(令呪npや体力回復等は使用している)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:19

    ヌンノスというか妖精國はメンタル的にきつい
    ORTというかミクトランは精神的にきつい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:02

    >>63

    もしかして、きのこの得意技はユーザーへのダイレクトアタック?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:37

    >>64

    ユガ配信を父の日にする人たちのトップだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:06

    ヌンノスは巨大特攻も通用するネモが強いけど重ねないと無理だからなあ
    いつもの殿ヘラクレスも呪いでガッツがあっという間に溶ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:00

    ノス相手なら人類の脅威特攻+神性スタン持ちに加えて体力10000回復と弱体解除にプラスで強化で生えたNPチャージがあるエルキドゥも良い感じに刺さるけどそこまで削ったならもうコンテ切ったほうが早い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:48

    >>66

    というか呪層ダメージ(ノット呪い)が個別判定で処理されるからブレイブすると4回ダメージ判定でガッツ4つ消費する事になるからな

スレッドは10/2 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。