ヴィランを無重力化してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:41

    自転から切り離して建造物に激突させるのもええけど、遠心力で地球から放り出すのもウマイでっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:35

    ウラビティはそんなことしない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:42

    はーっトガーよタヒね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:31

    ゆっくりと後ろをむけ 薄汚い敵連合の工作員

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:38

    カーズ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:08

    でもねオレトガーがお茶子に変身してキュリオス達を落下死させるシーン好きなんだよね
    13号先生の誰もが人を簡単に殺しうる個性を持っているっていう言葉の重みが増すし同時にどんな個性も使う人の心次第だってわかるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:57

    >>6

    だからその力をどう使うかに意思が宿り、“個性”と呼ばれるんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:58

    無重力とはいえ重力絡みの能力で殺傷力を求めなかったウラビティを誇りに思う
    悪用方法が幾らでもありそうなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:44

    爆轟あたりの放出系の個性じゃないマスキュラーあたりなら平地なら何もできなくさせる危険な能力なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:50

    上空へ押す
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:05

    グチャ子って感じのお茶子

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:42

    重力操るってラスボスに与えられてもおかしくない能力なんだ 侮らないほうがいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:52

    出ましたねモンスト版お茶子さん
    浮かせた敵を落として割合ダメージを与えていますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:28

    ヒャハハハヴィランをオゾン層超えたあたりで放置したれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:13

    やめろやめてくれウラビティ
    やめろッ ぼ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:32

    というか最終章でとんでもなくヤバい進化してるしコイツも大概チートヒーローなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:01

    クラスじゃダーク・シャドウと半冷半燃の次くらいに強力なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:06

    >>9

    マスキュラーなら筋肉で補強した腕振り回せば風圧で移動できるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:54

    重力無視っていうより浮力付与なんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:18

    >>19

    まあ気にしないで個性は自己申告制ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:34

    解除しなかったら永久に解けないタイプ?

スレッドは10/2 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。