カヤちゃんってあんま会長のこと尊敬してないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:24:53

    あの女呼ばわりだし というかリンちゃんは慕ってる感じだけどそれ以外の会長の評判割と散々だし癖のあるキャラだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:28

    連邦生徒会長けっこう胸大きいし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:16

    突然失踪して行政中枢機能を数週間マヒさせた挙句得体の知れない大人に全権預けたんだぞ
    リンちゃんみたいに慕ってる方が珍しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:52

    >>3

    セイアの言だと当時から胡散臭い奴扱いらしいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:00

    >>4

    ゲヘナとトリニティの対立を分かった上でエデン条約を放り込むのはどうみても胡散臭いムーブだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:27

    まあセイアちゃん自身もエデン条約編途中まで猜疑心の塊ではあるし…

  • 7不知火カヤ24/10/01(火) 19:30:17

    >>2

    「自分より胸の大きい方は許せません!(嫉妬)

    会長がいない今、真っ先にリンを何とかしなければ!

    リンの後は調停室長で…その次はカンナさんですね!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:15

    この前読み返してみて思ったけどリンはむしろ一番生徒会長を神格化してる可能性ある
    最終章経過しても「代行の業務やりきれてるとは自分でも思ってませんし……」とか言うのは、いくらなんでも自信なさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:06

    だってリンの記憶の会長もなんかでっかくなったアロナみたいだったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:24

    カヤの指す超人は連邦生徒会長ではないってミスリード説を見かけたことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:45

    >>9

    あのきさくな感じでどっちかと言えば嫌われ気味なの妙にかみ合わない気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:45

    作中で写真みたいな形式で連邦生徒会長の顔が本編で出てきたことは一度もないと記憶してる
    何なら名前も一回も出てきていないし、あんだけ距離近かったっぽいリンですら名前で呼んでいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:43

    >>11

    カヤのムーブ見る限り強権発動しまくって強引に話を進めまくってたんじゃないかなって思ってる

    生徒会長はタイムリープ?があるから上手くいったけど……みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:23

    嫌われてるっていうか条約とかゴリ押しして警戒されてるというか、
    まんま最近のイベントのキサキと山海経モブと同じ問題では

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:57

    ぶっちゃけ、実際は元から存在しない「連邦生徒会長」という役割を持ったサンクトゥムタワーのシステムだったと言われたほうがしっくりくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:24

    >>12

    そりゃ作品の都合だろう

    連邦生徒会長の名前自体にネタバレがあるから明かせない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:30

    リンちゃんが苦戦しているあれそれを一人でちゃんとこなしてたなら超人過ぎて尊敬というより困惑になってそうだし、そんなやつがゲヘナとトリニティのいざこざを知ったうえで「エデン条約」なんて名前の条約結んでねーって言ってきたらなんだコイツ〜?!ってなる気持ちもわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:54

    >>11

    乗っ取りたい場所にいるヤツが誰にでも気さくで人気ある人物だから気に食わないって人はいる

    カヤがそういう人物かと言われれば……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:43

    そりゃまあSRTとか使ってゴリゴリに内政干渉してくるトップなんて学校のトップから警戒されて当たり前というか
    先生に対しての敬語とリンちゃんへの砕けた使い分けとか思うと別に人間じゃないとか変な理屈こねくり回さなくとも自然な反応だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:48

    ぶっちゃけカヤは口が悪すぎて改心とかプレイアブル化は無いなと思った
    周りを見下しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:31

    >>10

    その説たしかPVの闇落ちフィーナとカヤの語る生徒会長像とアロナがかみ合わないからって理由だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:07

    元から仲が悪いゲヘトリ間の条約にエデンと付ける
    実態は雷帝を牽制するための介入の口実(これはスオウの見立てだが)

    皮肉屋で小難しいセイアちゃんからは嫌味の一つを言われても仕方ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:41

    >>15

    サンクトゥムタワー内にはそんな連邦生徒会長が表向き活動するためのボディーを密かに製造している工場があるんだ……

    キヴォトスでイレギュラーな存在が現れると、それを排除するためにボディーが動き出すんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:44

    >>20

    そもそも、連邦生徒会はプレイアブルいないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:17

    >>16

    名前はそうだろうけど、写真ぐらいは出しても……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:08

    主人公補正のない先生(役に立つけど変な奴)だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:27

    >>20

    テロリストや脱獄した凶悪犯罪者や指名手配犯、殺人未遂事件起こした奴がプレイアブル化して人気キャラなゲームで今更何言ってんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:21

    連邦生徒会組は最終編でも戦闘しなかったし、出てきても拳銃しか持ってないから戦闘の役には立たなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:40

    >>27

    そのプレイアブル化されたキャラはカヤのように周りの人間全てを見下して隙あらば悪態をつくようなキャラだったのか?

    どうみてもカヤはヘイトタンクでしかないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:40

    >>28

    拳銃しか持ってなくて茶しばいてるだけのナギちゃんや

    毒で病状最悪のキサキがSPECIALとして出せてるんだからやりよう全然ある

    なんならフウカもジュリも料理してるだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:40

    なんか会長のキャラ掘り下げスレかと思ったらとりあえずカヤと連邦生徒会をサンドバッグにしたい変なスレになってんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:52

    >>28

    でも、ランボーみたいな格好をしたカヤが敵を倒しまくって暴れた後、ドン引いたFOX小隊に

    「?何をやってるのですか?あなた達の後輩がピンチなのでしょう?」

    みたいにシレっとした態度で話しかける姿は正直見てみてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:17

    現在の本編キヴォトスはどこまでが連邦生徒会長の仕込みで想定通りなのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:07

    カヤは誰のことも尊敬してないから会長の人となりを判断する材料には全くならないんだ

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:06

    >>33

    個人的には最終章で仕込みは終わりでそれ以降は会長の遺したものを武器に戦うpartだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:24

    でもスレ画だと結局生徒たちがほぼ従ってたみたいだしセイアみたいな上層部は距離が近い分実情も目に付いてたってだけじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:38

    連邦生徒会長って良い人なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:50

    >>36

    連邦生徒会の役員ほとんどの奴は日和見主義で勝ち鞍に乗りたいけど責任は負いたくないって輩ばかりなのはカルバノグ2章で描かれている

    たぶん結果が良くて責任全部自分が負ってくれる奴なら誰でもいいってだけだと思う

    会長はこれまで強引にやってても成功してきたからみんなただついてきたけど

    カヤはなんの実績もないから誰もが半信半疑というか様子見状態で素直についてきてくれないって違いなだけじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:31

    >>37

    さぁ…少なくともいなくなってキヴォトスが荒れるくらいには治安維持やらなにやら上手くやってたみたいだし多くの人から感謝されてはいるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:31

    どう考えてもカヤの理想と会長の施政とかアロナの性格って噛み合わないしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:50

    >>37

    さあ……何も分かんない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:38

    >>29

    本当にカヤがあんたの言うヘイトタンクならカルバノグ2章で露骨なまでの強引すぎるギャグ描写はやらないし

    実際にストーリー中でヘイトタンク担ったシュロはストーリー公開後に明かされた公式プロフィールで

    「こいつ実際はネット小説好きの頭なろう作家なだけの曇らせ厨だぜ?www」とヘイトコントロールしてネタキャラ化させるなんてしないと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:03

    >>42

    真面目にやったら相当ヘイト買うもんな……

    なんだかんだで、かなり気を使いまくってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:46

    連邦生徒会長黒幕or悪人説

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:46

    >>42

    カヤがヘイトタンクならカルバノグ2章で強引すぎるギャグ描写をやらないなんて保証はないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:23

    >>42

    公式が何も考えないで書いてるギャグやプロフィールをヘイトコントロールだと勝手に解釈してるだけじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:09

    >>42

    カヤやシュロへのヘイト全然減ってないしヘイトコントロールなんてしてないでしょ

    そもそもカヤのあれはギャグ描写でも何でもなくただ無能晒して謎のコンプレックスカミングアウトしただけのシーンでしかないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:16

    ただ連邦生徒会も成り立ちが良く分からん組織ではあるんだよな
    そもそも各自治区は学校が管理しているわけだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:25

    >>42

    ギャグ描写云々の理屈が意味不明なんだけど

    ヘイト役となんの関係が?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:16

    >>47

    横からだけど、ぶっちゃけ単に無能でした……でも全然いけるのに、環境的にも失敗してもおかしくない状況でしたってのも結構積み重ねてるからな

    カヤは無能である可能性はあるが、無能であると断言できるだけの描写は実はなかったりする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:38

    あくまで個人的な考えだけど、先生は生徒である以上見捨てないからそのまま退場はありえないと思う。
    今回のイベントでのカイに対する行動からもそれがはっきりしてる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:05

    カヤは何が悪かったのか、何を反省すべきかを自分で見つめ直す時間が必要だから……そこが出来たら先生の仕事だから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:30

    何だい何だい
    連邦生徒会長がマリスビリー(動詞)してるってのかい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:22

    ブルアカは冷静に見ると今までのメイン章全てでそれぞれ1~2人くらいはヘイトコントロール失敗してるキャラがいる異常なゲーム

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:20

    全ての元凶こいつですって連邦生徒会長お出しされたら、まぁそうなるな感もあるような人物ではある
    キヴォトスを維持したいという意志は見えるが一方で自分で何もかもやろうとしていた節もあるので、単にキヴォトスを維持したい・守りたいだけなのかは判断できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:13

    散々言われてるけど、カルバノグ2章でカヤが代行として当初やろうとしたこと自体はマトモなんよ
    失敗した理由は挙げると

    ●クーデター政権ゆえに速やかに実績を挙げようとした
     ただし、これ自体は完全な悪手というわけではない

    ●いきなり反旗を翻したミノリと公務部
     そもそもミノリたちを雇ったのはカヤではなく共謀していた人材資源室長
     「後輩なら協力してくれるだろう」という浅はかな考えだけでミノリたちを雇った人材資源室長のミス
     (誰を雇うかor雇ったのかを事前に聞かなかったことや、ミノリたちの経歴を調べなかったことはカヤのミスかもしれないが)

    ●公安局が仕事をサボってるので犯罪に対応するための人員が不足
      カンナに対する人事に対する抗議として行っているらしいが、カンナ本人は「規律を維持するためには必要かつ妥当」と人事を素直に受け止めてるので本当にただのサボり
      コノカ(この時点では未登場)たちが完全にカンナの心情を無視した形

    ●人手不足を補うためにカイザーを頼った
      カイザーはあくまでも民間企業なので、民間人が公権力を好き勝手に振りかざすという異常事態

    ●「連邦生徒会長代行」という肩書きに対する過信
     代行自体には特にこれといった強権はない(何もないわけではないようだが)。あくまでも会長不在時の代わりの総責任者的な立場なだけ
     ぶっちゃけ「バエル手に入れたらみんな言うこと聞くだろ」と思っていたマクギリスと同じ

    ――これくらい
    ぶっちゃけ、ミノリたちと公安局が予想外な行動起こさなければ早々に追い詰められることはなかったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:29

    >>52

    それを自力で全部分かったら先生必要ねえな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:47

    カヤの施策に文句をつけるなら締め付けるべき場所が違う……くらいかな
    現行法でも違反兵器が売ってるブラックマーケット締め付けずに、一般市民締め付けたら悪人につけ込まれて抵抗もできない弱者を生み出すだけってくらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:19

    >>56

    だから何?って感じやな

    キヴォトス人が意味不明な行動するくらい分かりきってるんだからそれくらい計算するのが前提だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:37

    >>37

    リン以外の評価は仕事はできるけど人格に難ありとかだったような

    セイア直球で悪口言ってた気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:04

    能力以上のことをやろうとしたから失敗しただけ
    都合のいい敵役として出した使い捨てのキャラなんで深く語ることもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:30

    予言しよう
    このスレは消える…♠

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:50

    カヤ儲も迷惑だけど極端なカヤアンチも迷惑だなぁ
    まあ、カヤ批判の台詞が「他人を見下してる」とか「能力以上の事をやろうとした」とかしか言われない辺りヘイトコントロールは成功してるよな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:11

    カヤの言う超人、実は雷帝説は個人的にしっくりきてる
    カヤの特徴もどことなくゲヘナ出身っぽいし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:13

    キヴォトス人を制御できるのなんて実際にやってたと思われる連邦生徒会長ぐらいしか出来ない上に、その連邦生徒会長ですら失踪したんだから、誰にもできんだろうとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:48

    >>59

    キヴォトス人は異常行動に出る奴がいるから、キヴォトス人は全員犯罪者と思って対応しようとまではならんだろさすがに

    仮にそこまでいったら一種のホロコーストや民族浄化よ

    そもそも人手がないから仮にやろうとしても実現不可能な話


    史実ではそれを実際にやった奴がいる?

    そうね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:10

    人が予想通りに動いてくれたら上手くいくって当たり前すぎてね
    そんな都合のいい想定でいいならカヤはもちろん俺でも誰でも上手くいくわ

    いきなり隕石が降ってきて死にましたとかなら流石に本人のせいとは言えないけど、そんなレベルの話ではないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:23

    >>63

    事実を言っただけでアンチ扱いか

    らしくなってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:56

    まあ実際生徒会長がループを本当にやれるとしたら、側から見たら人を思い通りに動かしてるようには見えるだろうな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:30

    でもまぁ現状の先生って事実上の連邦生徒会長みたいなもんだよね シャーレの影響力が強まるほどにそうなっていく

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:48

    カヤ批判するなら人格や能力よりもよっぽどまずい描写あるんだけど、本当に話題に上がらないのマジでヘイトコントロール成功してたんだな
    まあ、ヘイトコントロールが成功してこれか……って気はしないでもないが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:52

    そもそもキヴォトス人はもともと神格だった存在ってことを忘れがち
    人間の常識や倫理で神を計れるわけがないんだわ

    カヤが浮いた存在に見えるのはカヤもキヴォトス人なのに思考や倫理観は人間のそれってところ
    逆に言えば、だから他の権力者と違って力によるゴリ押しだけじゃなくて政治的な駆け引きとかもできるんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:45

    >>68

    事実(主観)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:54

    >>69

    実際は自分ではどうにもならないアリスとかを先生のもとに必ず渡るようにセッティングしたうえで放置しているんだけどね

    カヤたちもさすがにそんなことは知るわけないので……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:29

    >>52

    何が悪かったのか、何を反省すべきか←これは先生が教えるべき事じゃん

    少なくとも牢屋に閉じこもって自然と分かる事ではない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:39

    >>72

    ぶっちゃけ生徒たちってメガテンの悪魔が美少女の皮被って人間のフリしているようなもんだからな

    だからホシノみたいにどれだけバケモノ染みた強さしたやつでも「契約」という概念にめちゃくちゃ縛られる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:56

    >>71

    それは貴方がそう思ってるだけじゃないですかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:52

    >>73

    悔しいなら具体的に反論してみなよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:07

    >>75

    教えようとした所でハイネが乱入しちゃったからね

    カヤはプライドはそこそこ高いからその後は面会謝絶でも正直おかしくないしな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:05

    忘れられた神々もそうだけど、中身の良く分からない設定ばかりポンポンお出しされて困る その後に掘り下げたりするわけでもないし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:08

    電車のシーンとか見ようによっては煽ってるようにもみえるしなぁ
    ブルアカで貴重なメスガキ属性持ちかもしれんぞ生徒会長

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:50

    >>79

    さらに言うと、最初に「帰る」した段階でカヤのやり方の問題点を指摘することはできた

    この点はエデン条約編でのナギサとのやり取りとかと同じで先生の悪癖だと思うわ

    なんというか、先生って生徒を無条件で信じすぎてるから「私が余計なことをしなくてもこの子なら大丈夫だろう」と慢心するところがある気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:50

    そもそもキヴォトス自体がよく分からんけどなんか回ってる世界だから…
    生徒会長はよく分からん部分を都合よく回せる何にかがあったのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:03

    >>80

    ぶっちゃけ公式で神格はっきり明言されているのホシノとシロコだけだしね

    一応生徒の多くは元ネタになった神格を匂わせる程度の要素はあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:44

    >>77

    真面目にカヤのやった一番邪悪な行為が出てないんだよ

    どう頑張っても擁護不可能な、ね


    もっと言うなら、その邪悪な被害に遭った人間は被害に遭った時の描写すらないしフェードアウトしてから今日に至るまで一切ストーリーに登場してない

    下手にストーリーに出すとカヤへのヘイトがもっとヤバい方向に行く傷を負わされた可能性まであるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:10

    >>85

    >カヤのやった一番邪悪な行為

    それがわかっているならここで遠慮なく言えばいいのに……(某ロボ風)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:19

    >>78

    カヤが役員や部下を役立たず扱いするのは期待の裏返し

    通常業務や書類作成すらまともにできないのは会長代理のプレッシャーで体調が優れなかったから

    カヤアンチには行間を読む能力すらないんやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:20

    >>82

    なんとなく、先生って物事を教えるの苦手というか慣れてない印象ある

    カルノバグのミヤコに責任のことを教えてた時もミヤコからよく分からんって言われてたし

    子供の味方で大人としては100万点なんだけど、教える人って意味の先生としては点数低めかも

    信じ過ぎちゃって言葉が足りないってのはあるのかもなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:20

    >>85

    何故それに気づかないか……

    何故それをカヤを批判する人間ですら忘れてるか……


    と言ったら怒涛のギャグラッシュで皆忘れさせられてるんだよ


    リンちゃんがカヤのやった罪を押し付けられた事を

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:59

    生徒会長「ここに至ってようやく自分の間違いに気付くなんて(先生、言葉足りないよ。この人のレベリングもしないとな……)」
    こうだった可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:15

    >>82

    実際にアビドス編2章ではホシノの退学騒動を招いたし、第3章は(地下生活者にシャーレ爆破されたこともあるけど)言わずもがな

    パヴァーヌではリオ、エデン条約ではナギサ、そしてカルバノグではカヤと

    その章で一番向き合ってあげなきゃいけない生徒にまるで張り合うかのように意見の押し付け合いをするんだよね先生って


    ……なんかそう思うと、わざと相手が暴発して自分が正しいことを証明しようとしている悪い大人のように見えてしまって嫌だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:28

    >>79

    ハイネの疑問だとかに応えた後で改めて教えたりすればいいだけなのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:59

    >>82

    あれで困惑しないの無理だと思うよ

    真面目に話をできる相手だと思ったら唐突な万魔殿ムーブは無理


    というか、カヤはあの時点では先生視点では何もやらかしてない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:49

    にしても帰るは論外だろ
    黒服と同レベルの扱いじゃねえか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:15

    >>92

    ハイネがブチキレて話の主導権握っちゃったからな

    しかも、ハイネを味方につけないと(怒らせないと)話が余計に拗れるという状況

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:57

    >>91

    まあシナリオライターの変更だよそれって言われたらおしまいだけど、カイの時は言葉足りてた感あっておお…ってはなった、百鬼のユカリへの言葉もちょうど良かったし

    先生もちょっとずつ成長してるのかなぁとかは

    ……やっぱりこの人元々教職員とかじゃないんじゃ、最初から戦闘指揮とかしてるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:38

    >>94

    「帰る」が台詞なのか、それとも単なる行動なのか……って言ったら行動じゃない?

    “”の中身って台詞だけじゃないんだけど。

    流石にそこの行間埋めとけとは思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:36

    カヤ最大の罪ってハイネのおにぎり忘れたことだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:47

    >>91

    >パヴァーヌではリオ、エデン条約ではナギサ、そしてカルバノグではカヤと

    >その章で一番向き合ってあげなきゃいけない生徒にまるで張り合うかのように意見の押し付け合いをするんだよね先生って


    奇しくもホシノも含んだそういった生徒たちは全員「他の生徒たちの分まで自分が責任を背負い込もうとしている」んだよな

    たぶん先生的には「責任なんて私が背負ってあげるから君がそんな無茶なことはしなくていい」って善意なんだろうけど

    子供が政治や社会の中心であるキヴォトスで「子供が責任背負い込むな。大人に任せろ」っていうのは傲慢だし見下しともとられるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:49

    >>94

    そもそも先生の元の職業って分かってないんだよね 銃は扱ってないけどシッテムの箱抜きでもプロローグでは普通に戦闘指揮してたし

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:31

    >>98

    トップが飯の量まで決めなきゃならない異様なシーンでしたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:07

    >>91

    それに関してはメタい話になるけど問題の芽を摘んじゃうとシナリオが成り立たないから一旦咲かせてから刈るって形にしてるんじゃねえかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:07

    会長の価値がわからない代行なんていらない!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:26

    性格悪い生徒会長と、押し付け癖の先生か
    めちゃくちゃ荒れてただろうな、2人が一緒の時

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:27

    >>98

    リンちゃんへの罪押し付けだぞ

    警察のトップが冤罪で人を陥れるとか相当邪悪なムーブかましてる


    まあ、だから描写をヘイト寄りすぎないように薄めに薄めたんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:44

    カヤは悪行盛り盛りにして雑な扱いをしてもいいキャラだと公式が刷り込んでる感じあるよな
    先生のカヤへの雑な扱いにもプレイヤーを同調させるようなつくり

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:59

    >>101

    というかFOX小隊はまず爆破の指示を出す場面こそ録音しておくべきだったのでは?

    まさしくカヤによる違法な指示の証拠だというのに。

    なんでおにぎりなんて録音したんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:11

    >>104

    だから本編最初の「私のミスでした」から始まるやり取りがあったんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:17

    >>107

    RABBIT小隊が動く場合、ハイネが一番邪魔になると踏んだからでは?

    SRTにかなり恨み持ってるのは2章序盤から強調されてたし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:38

    先生と連邦生徒会長合体させて連邦生徒会長先生にしよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:27

    >>110

    本来ならプロローグでアロナがサンクトゥムタワーの制御権持ってる段階でそれになれたんだ

    でも先生は先生以上でも以下でもないを貫く人だからイラネしたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:36

    >>98

    サーモバリック爆弾による虐殺未遂だろ

    命が重いとされるキヴォトスで躊躇なく爆破を指示できるカヤさんには痺れたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:12

    >>112

    シナリオ全体が描写不足なせいで忘れがちだけど、あれ最小限の被害になるように計算したうえで行った計画なんだわ

    だからジェネラルが「こっちの拠点ひとつ犠牲にしてやるんだから見返りくれよ?」とカヤに詰め寄ってるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:54

    >>107

    つーか道具を自称する奴が上司の発言をいちいち録音してんじゃねえ

    ミヤコも揺るがない正義とか言いつつ先輩の不祥事を秘匿してるし二章のSRTは蝙蝠ムーブばっかやんけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:55

    >>114

    そんな政治屋たちの煽りをモロに受けたのがカンナなのが非常に生生しいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:31

    >>113

    被害が少なくなるようにというのはどのあたりで触れられてたっけか。

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:49

    改めて見返したら
    ・午前中は報告するなと言われたのでハイジャック発生を報告しなかった部下
    ・協力要請をランチの後でと断るモモカ
    ・今日中に細かい修正をしないと受け付けないと予算申請を突っぱねるアオイ

    部下たちも大概クソで笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:12

    >>117

    モモカはガチギレしてるから仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:30

    >>116

    見返してみたけど最初ユキノに指示出した時に「子ウサギタウンは再開発で人が離れているから被害は最小限で済む」ってセリフがあったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:10:36

    >>113

    ユキノ「いくら最小限と言っても市民の被害は0にはできないぞ?それにサーモバリック爆弾は密閉された状況では……」

    カヤ「(人が少なくなった)子うさぎ駅だけじゃなくて近隣の駅も吹っ飛ぶでしょうね。それがどうしました?」


    ……ごめん、ここのカヤも擁護するのは無理っぽい

    ただ、前後の台詞読み返してみるとやっぱり「恐怖」が引き金なんだな……「恐怖」って言葉になんかやたら囚われてたし、地味にテラー化しかけてた?って感じがしないでもない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:03

    >>99

    任せろっつっても任せられるように見えないんだよねw

    具体的な代替案を示すとか腹を割って話し合うとかしないし

    そりゃそいつらも言うこと聞かんだろって感じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:35

    そもそも先生がよく言う「大人の責任」っていうのも具体的にどういうものなのか描写されてないっていう……
    だから先生の語る責任も結構安っぽく感じてしまうことがたびたびある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:49

    >>117

    三つ目は市民には規則の遵守を強要するのに自分は書類の提出期限を先延ばしにしようとするカヤの姑息さが描かれた名シーンだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:06

    >>118

    モモカはカヤに「もっと鞭と飴を使い分けなよ」とかアドバイスしてたりもするから、全く見限ってるわけではなさそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:38

    >>118 >>124

    そもそもモモカの職務態度はプロローグやエデン条約編の記者会見シーンの時点で酷いことが描写されてるから「いつもの」って感じだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:59

    >>123

    まあ、自分は他人をルールで縛るのに、自分は他人にルールで縛られたくない……ってのは通らないわな

    この辺は子供相手にあんまり責め立てるもんでもないが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:38

    >>112

    キヴォトスでの殺人の重さも地味によく分かんねえんだよなあ

    ネームドは一人殺したかもしれないってだけでも気が狂うのに対してその辺のヘルメット団とかカイザーの下っ端は平気で殺人を前提とした行動をしてくるっていう

    同じ人間とは思えないくらい価値観が乖離してるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:08

    >>94

    ここだけ切り取って論外というのもないわ

    話が終わったから帰るってだけじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:43

    >>112

    虐殺起こすなんてカヤは言ってないんだよねぇそもそも

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:23

    先生が責任を取る段階は永遠に来ない気がする 先生が責任を取る前に死んでるか、キヴォトス滅んでそれどころじゃないかのどっちかになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:24

    >>126

    トップとして組織を動かす立場になった以上は子供だからなんて言い訳は通用しないよ

    まぁこれを言うと必ず「キヴォトスでは~」とか「現実と一緒にするな」とかで誤魔化されるけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:15

    >>117

    >今日中に細かい修正をしないと受け付けないと予算申請を突っぱねるアオイ


    このシーン「リンもよくミスってる」と言っているからカヤに対するフォローもしているんだけど

    なぜかあにまんでは「リンはできたぞ?」と(ヴァルゼライト閣下はできたぞ?的な)リンを叩き帽にアオイがカヤにマウント取ってるとか言われてるのなんでなんだろうね……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:51

    流れぶった切るけどカヤの予言した超人≠連邦生徒会長説はあると思う

    シャーレ地下からFOXが回収した何かはニコの言から箱のようなものであるとわかる

    4.5th PVで箱のようなものが現れた後例の金髪連邦生徒会員っぽいキャラが映る

    このことから「箱」を持った超人(金髪)がカヤの望んだ超人としてキヴォトスを統治する未来があるんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:55

    >>128

    カヤが説明して提案する→先生も自分の考えを言った上で断る→カヤも一応は納得して話は終わり→帰る

    だから別におかしなことではない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:07

    >>127

    内戦が起きていたアリウス自治区とか絶対戦4者いるだろうにその辺もぼかされてるからふわふわしてるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:13

    >>129

    まあ、言われてみればサーモバリック爆弾が大爆発しても地下ならユキノ達はともかく地上のキヴォトス人は生き延びた可能性はあるからな

    ただ、どちらにしても市民の生活破壊する前提なのは変わらないんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:19

    >>129

    まあそうだね

    人が離れているとはいえ何人かは巻き込まれて死ぬかもしれないけど、その程度じゃ到底虐殺とはいえないし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:44

    ちなみに “帰る” が出たのは黒服とカヤだけね

    これは何を意味する…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:32

    >>138

    黒服=カヤ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:53

    >>130

    実際責任取ったプレナパテスは自分が死んだし、それ以前に責任取ろうとする前に自分の世界がクロコで滅びかけてた

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:10

    >>129

    「カヤがサーモバリックによって死人が出るかどうかを把握してるか」

    に作中で触れないのって今後のストーリーに関連してくるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:19

    >>132

    正確には「リン行政官は都度自分で直していた」だっけな?

    「代行就任直後は不器用すぎてカヤよりも遥かに事務能力がなかったけど、日々歯を食いしばって業務をこなして今ではミスなく立派にできるようになった」説もあると思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:35

    >>136

    キヴォトス人の耐久力舐めてんの?現状の最高火力(多分)の調印式ミサイルでも死人は1人も出なかったしサーモバリック爆薬の問題は息が出来ないとこだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:32

    まあカヤに反省が必要だってのもわかるけどカイに言ったように必要性を説いてあげたらよかったのにとは思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:55

    >>132

    なんなら先生もミスっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:24

    >>142

    まぁメタ的に言うと凶悪度を下げる為にも間違いなくカヤは殺人を視野に入れてないと思うよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:06

    >>144

    いつ聞いてもギャグみてぇな耐久力してんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:51

    まあカヤはそんな殺すつもりじゃなくてとかでもいいけど
    ちょっと怪我させたくらいであのキヴォトスを恐怖で支配できると思ってるの世間知らずでかわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:57

    >>133

    話の流れ的に十中八九会長ではないし他の候補は雷帝くらいしか思い浮かばん

    カヤの恐怖政治の見本が雷帝なんじゃないかと

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:14

    「どうやらまだ(反省の意味を)理解できてないようだけど……」
    で切って録音公開に移るのはもう少し他の生徒にあげた優しさを分けてあげて……

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:20

    >>149

    小都市丸ごとはヤバいだろ

    ただ、恐怖で大人しくなるかと言われたら……うーん……


    あそこのカヤ、やたら「恐怖」に拘ってたし無名の司祭が何かしら干渉してて、その影響受けてたって言われても違和感はない気がする

    あと、リオもね。エリドゥが「恐怖の具現化」なんて言われたりしてるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:59

    >>151

    ハイネがケガする原因になった生徒会襲撃の件については誤解を解く意味でも公開されてしょうがないと思うけど

    巨乳への嫉妬とかおにぎり手配とかハイネへの個人的な悪口までバラされたの散々すぎて面白い

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:09

    連邦生徒会の面々だから厳しめに見てるのかは定かではないけど、連邦生徒会自体が他の学校区の生徒より厳しめに見られるのはまぁしゃあないか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:29

    カヤが死者が出ることを織り込んで爆破を指示したとして、それで何か問題があるのか
    これはブルアカだから殺人を行ったとしても改心とやり直しの機会は必ず与えられるよ
    別世界の住人を殺し尽くしたシロコだって許されてるじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:56

    そういえばカヤの瞳がヤギに似てるとか言われてたし、確かにゲヘナ生の可能性あるのか
    そして3年だから雷帝のことも知ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:41

    >>151

    “どうやらまだ理解してないみたいだけど……”

    ハイネ「悪の権化のSRTめ!カヤ味方するぞ!SRTを捕まえろ!」

    カヤ「形勢逆転です、先生wwpgr」

    ミヤコ「先輩から託された録音です」

    ハイネ「ボクを騙したな!カヤッ!!」


    こんなんだから仕方ない。言葉が通じる状況じゃねぇんだもん

    大体ハイネが悪い

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:32

    >>151

    これでもう先生がカヤを導く選択肢は無くなったと思う

    カヤの方が信用しないよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:06

    >>156

    ヤギ眼ということでバフォメット(ヤギ頭の悪魔)がモチーフなんじゃないかとは言われてたね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:57

    >>156

    カヤの言う超人=雷帝ならゲヘナ編でカヤの出番ありそうやね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:00

    >>147

    あくまでも目的はビビらせることであって人を殺す事ではないからね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:35

    >>158

    別に導く手段って会話だけじゃないからな


    カヤが動く→先生がこっそり裏から色々手を回す→カヤが自分で答えを導く


    ……みたいな話が来たらすごく面白いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:31

    ほんとなんでハイネなんて頭おかしいやつをぶっこんだのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:03

    >>155

    シロコテラーは本来の世界線に罰する奴がもういないからどうしようもない

    別世界での出来事を裁くなんて無理筋だし

    本編世界で殺したなら罰されると思うぞ流石に……

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:03

    雷帝がイブキみたいに飛び級入学で卒業時に13-15歳なら2年後の本編に再登場してもおかしくない
    雷帝がいずれ帰ってくることをカヤが知っていたなら「本物の超人が現れる」って台詞にも合致するんだよね
    大分妄想混じりだけど今後何かしら再登場の目はありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:21

    >>161

    殺人は手段であって目的ではない

    あのときのカヤは明らかに冷静じゃなかったし、平時なら取らない手段だろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:27

    まさかハイネにおにぎりが配られなかったのがカヤ失脚の伏線になるなんて…!

    とはならないよ普通

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:38

    >>120

    このそれがどうしました?ってのも(その程度で済むのなら前よりマシだな)って可能性も?

    確かに恐怖=恐怖政治から来てたりもするのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:04

    ところでカヤって公式放送だと今後の活躍に期待みたいなことを言われてたけどそもそもどうやって檻から出すんだろうか
    流石にキヴォトスでも内乱罪は許されないだろうし異能があるわけでもないからコユキみたいな復帰方法も無理だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:57

    >>169

    そりゃシャーレ地下から盗んだあれ関係よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:20

    >>169

    カヤは元代行とは言われても元室長とは言われてないから、まだ籍は残ってるっぽいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:02

    矯正局だから矯正し終わったら出てくるだろ
    次出てくるときは巨乳だよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:35

    カヤは政争方面の能力ばかり高くて他はからっきしだからな
    カヤの力が必要になるシーンがなかなか思い浮かばない

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:41

    >>169

    ジェネラルが既に出てるんだからカヤも既に出てるんじゃねえの

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:16

    >>172

    すぐ盛ろうとする

    俺はカヤのちっぱい好きだよ


    FOX再登場と合わせてちっぱいパラダイスを見せてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:33

    うわ、気づきたくなかった
    PVに出てくる生徒会長(仮)貧乳じゃねーか!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:36

    武力による(支配構造の破壊を伴う)クーデターじゃなくて政争でしかないしそこまで厳罰課されてなさそうって思うのは俺だけか 

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:51

    >>172

    Foxが売れなくなってしまうので一緒に脱獄だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:43

    他に連邦生徒会周りで悪役やれそうなのがカヤしかいないから再出演しても多分敵として出てくる感じになるかな見た目と小物っぽい性格好きだから味方滑りして欲しいけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:23

    カヤは資質がないが、リンなら大丈夫かと言うとそうでもない代行の椅子

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:07

    これ本当に活躍させる気ある?
    FOX小隊は檻の中の描写あったけどカヤは放置やんけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:14

    ところでこのスレ私の考察スレではなかったんでしょうか?
    ………先生、いちごミルクください。自棄ミルクします……グスン

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:39

    生徒会長(仮)=雷帝説だと、カヤは巨乳アンチじゃなくて貧乳だった雷帝に脳を焼かれただけなんじゃないかこれ!
    やだなぁ、この説

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:45

    そもそもカヤあてにあったという会長の手紙はなんなんだ カヤの偽造じゃなければ「カヤちゃんとリンちゃんを代行に指名する手紙が二つあったら揉めるやろなあ…」みたいな会長の策略しか思い浮かばん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:51

    邪悪に笑うアユムの可能性を信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:07

    >>185

    胸がね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:20

    >>182

    泣く前にしっかり管理しろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:44

    >>182

    語ってほしいならはよう出てこい

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:48

    >>181

    リンとかもっとヤバいぞ

    やってもない罪で汚名着せられてるのに、名誉回復したシーンすらない

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:49

    目的がどうあれキヴォトスを滅茶苦茶に張本人には変わりないんだよね連邦生徒会長
    まぁ維持してたのもこの人なんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:50:38

    少なくともデカルトはいらないよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:13

    >>190

    なし崩しでリンに押し付けたうえ捜索にリソース割かせて政権にダメージ与えてる原因だからな

    まあそうしないとキヴォトス滅ぶんだろうけど…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:13

    とりあえず連邦生徒会長帰ってきたら、リンは殴る蹴るして思いっきり罵って良いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:13

    >>192

    考えれば考えるほど必要なこととしか思えんからな、生徒会長の置き土産

    RTAのチャート見てる気分になってくる

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:17

    でもアロナは俺らのために毎日青封筒作るので忙しいから

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:49

    >>180

    リンはむしろ足りないのは自信だけ……みたいな感じじゃないかな

    2章は自信満々だったカヤと自分に自信持ってないリンで対比になってる気がするんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:48

    雷帝の真似した説なら色々杜撰なのもわからんことも、見よう見まねで真似しても上手い人のゲームのプレイとか真似できんしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:00

    >>196

    他人の機嫌をとる事

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:27

    >>189

    え?勝手に名誉回復したけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:42

    >>193

    SRT生にも殴られろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています