純愛絵師がNTR堕ちした…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:21

    いよいよ売り上げのために本気で描き始める
    …もしかしてNTR堕ちは絵師側は以前より稼げる上に自尊心をら満たせるし読者側もクオリティがより高い作品を見れるしいい事づくめなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:56

    ガルシアもそれを望んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:25

    もしかして破壊された脳をなんとかして修復しようとしてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:06

    純愛作品の次回作を同じメスブタの寝取られ作品にするのは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:53

    うむ…悔しかったら金を払えなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:54

    嘘か真か純愛戻りできなくなるからもろ刃の剣だという者もいる
    まあメリットないのかほとんど帰ってこないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:00

    純愛描いてた人がNTR描いたら元からいたファンは離れるし良いことないと思うけどどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:57

    そういう例は何度か見たことあるけど大抵が純愛路線に戻ってこないんだよね
    悲しいを越えた悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:18

    >>7

    金払わないファンより金払う一見さんなんですワシの気持ちわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:55

    NTR愛者はお金堕としてくれるんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:25

    >>7

    元々のファンが少ないんじゃ食っていけないんだァ…

    あいつらは仕事なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:23

    ワシはNTR作家の純愛返りの方をよく見かけるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:24

    は…話が違うであります
    NTRを書いたらいいねが滅茶苦茶もらえるはずであります
    血反吐吐く思いで書いたのに今までで1番いいね少なかったのが俺なんだよね
    俺を騙したのかっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:15

    ワシは好きな絵師がntr堕ちしても否定しないしこれからも追っかけると思うけど純愛だから許容できてた絵柄とかNTRに求められる絵柄と表情の書き方とかあるからそこらへんが上手くできてる絵師じゃないと厳しいと思うのんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:16

    >>9

    金欲しいなら最初からNTR描くんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:21

    フォローしていたおねショタ描きがショタおね滑りしてフォローを外した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:26

    >>13

    下衆なマイノリティなどチンポに掠りもせぬわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:47

    >>13

    センスがないんじゃないスかね

    NTRやりたいなら純愛を粉々に踏みにじる覚悟がいるんだァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:30

    >>12

    それは里逃げした数多の絵師を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:52

    実際こういうムーブをされて辛かった絵師を教えてくれよ
    由雅なおはとかワシしょっくだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:11

    寝取りを描くなら描くで別にいいんだけどね
    タグ付けだけは間違えて欲しくないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:25

    >>20

    ぐれーともす…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:17

    それで本当に新規ファン呼び込めるならいいよね

    呼び込めるならね



    >>13を見てみぃ既存ファンが離れるだけの結果になっとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:08

    >>13

    NTRはですねぇ…生半可な画力じゃ誰も食いつかないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:46

    まあ気にしないで
    純愛からNTRに寝返ったクソボケジャワティーの頭鬼龍作者の作品なんて2度と見ませんから

    (無言でブロックして)君を消す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:15

    最初から一貫してるのと違って一回舵切ると厄介や注文のめんどくさい客増えそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:08

    あのう、B銀河の話しましょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:15

    純愛好きは一部の異常NTR愛者から常に茶々入れられてるからね!アレルギーがすごいのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:30

    >>26

    これ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:11

    適正あればいいんスけど基本どれだけ露悪にできるかなんで普通にntr書いてるやつのほうがつええよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:43

    それ自体がNTRみたいで泣けるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:12

    ジャンルよりその絵が上手いかどうかなんだよね
    好きなジャンルでもクソみたいな絵なら金払わないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:14

    売り上げのために本気でNTR描き始めるってことは好きでやってた純愛ジャンルすら本気で描けてなかったってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:16

    ぶっちゃけNTRは女をある程度好き勝手弄れるからどんな性癖もある程度内包できるのが面白いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:20

    >>31

    エロのないntrを好きじゃないヤツのほうが多いからシコりたい猿がおおいだけで純粋なntr好きってじつは少ないんじゃないんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:43

    >>24

    画力がないなら食いつかないってNTRそのものには魅力がないって言ってるようなものなんスけど…いいんスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:25

    >>34

    34イチャラブ堕胎ックスの妙味はお前にはわかるまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:38

    >>33

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だから仕方ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:02

    >>36

    いいや画力の平均値が純愛とは格が違う事になっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:12

    >>36

    下手でもいいけど上手いだけのntr絵には価値がないんやわかってくださいこの気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:46

    >>37

    >イチャラブ

    ウム…

    >堕胎ックス

    いやちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:49

    >>27

    あの蛆虫について教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:22

    >>39

    お言葉ですがマジで画力が高いのはふたなりもしくはケモナー界隈ですよ

    寝取られは下手でも売れる方なんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:37

    俺は熱意の無い絵師を無条件で軽蔑する
    たとえ下手でも自分の見たいものを具現化するのが創作の基本だからな
    NTRだろうが純愛だろうが描いてるやつが見たいから熱意をこめて描いてないなら魅力なんかあるわけねぇだろがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:17

    性癖にこだわりもってやってるならまだいいけどね
    好きでもない話題の作品に食いついてNTR絵量産する蛆虫にも劣るイナゴになるレベルでプライドを捨ててるともう見てられないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:19

    純愛はある程度の猿展開は許容されるけどNTRだと許容されなくなるんじゃないかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:26

    しかし…NTR描き始めてから明らかに絵が上手くなっている絵師がいるのも事実なのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:06

    >>46

    むしろNTRなんて猿展開祭りだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:22

    >>47

    脳が破壊されてうまく見えるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:56

    >>39

    平均とか糞どうでもええやん 問題はやね…なんならNTRは金になるって理由で下手くそなNTR絵師が増えてるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:05

    >>36

    NTRで絵上手いのなんか幾らでも居て何のアピールにもならないんだよね

    マイナー性癖界隈でお山の大将したいならスフィンクス姦なりヘンコラオドラなり深奥に潜るべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:19

    >>46

    NTRなんて画力でゴリ押しながら間男チ○ポ気持ちいいしとけばいいだけのジャンルやんなにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:22

    ワシは根本的にオスブタが調子こいてると抜けないからNTRとレイプッでは全く抜けないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:26

    >>47

    すみません別にNTR描かずに絵が上手くなる方がゴマンといるんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:40

    >>46

    彼氏とキスしてる写真撮られたらヌッするようなやつばっかのNTRが一番猿世界なんだよね

    結構な割合で子供の事ほったらかすやつとかでてくるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:19

    >>45

    ミーハーでもそのときが全力全力なら許されると思っているのが俺なんだよね

    まっ大半が本当にただのイナゴで熱意もないからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:31

    >>51

    ちょお待てや

    スフィンクス姦とヘンコラオドラってなんや?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:49

    とりあえずタイイチラブコメがアニメ化したらNTR描くやつ…糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:43

    NTR絵師が自分の推しカプぶち壊されて発狂してる様をみるのが好き
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:45

    >>58

    ウンウン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:18

    >>58

    それは自らNTRを描いてる宇崎ちゃんの作者の事を言うとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:00

    >>42

    おねショタ描いてるときはよかったのになぁ


    お前は成長しないのか

    NTRですらないというかそもそも催眠としても怪しい作品ばかりを描き始めてからクソ化したんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:17

    >>59

    笑ってしまう人の脳を破壊してるくせに自分の脳を破壊されるのは嫌がるなんて

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:27

    >>58

    >>61

    手品先輩の作者も話しましょうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:04

    >>57

    スフィンクス姦は膣や肛門から乳幼児が顔を出してフェ​​​​ラするやつでヘンコラオドラは花を模した被り物とかタイツを着させられるやつ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:19

    >>64

    (洒落にならないから)それはダメだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:23

    >>64

    あれは作者があれだったから…ウム…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:27

    NTR漫画なんだけど確か一般誌に進出してたやつもあったスよね?
    あれもだいぶメスブタがメ超メすぎる猿展開してたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:17

    もしかしてメ超メがいるタフってNTR漫画なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:02

    >>68

    カラミざかりっスかね?

    あれ進むごとにヒロイン?の貞操感ぶっ飛んでくからバカ面白いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:11

    ぶっちゃけ話題に乗るにしても単におっさんとやらせてるサインこす辺りのほうが遥かにいいんだよね
    しかも負けヒロインに関しては純愛に舵切ってる…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:43

    >>69

    すいません散々言われてるけど静虎にきちんと事前に話をしてる時点でマシなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:05

    >>70

    あれ最近になって坊主に転生するスピンオフまで始まってるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:18

    元祖NTR滑り作者を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:45

    連作物のNTR漫画描いてたけど途中で耐えられなくなって純愛滑りしたらアホほど叩かれてNTRifも描くことになった漫画家がいるってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:11

    >>62

    絵柄もそうっスけど悪い意味でこだわりがなさすぎるんだ 愚弄が深まるんだ

    そんな蛆虫でも一応成功はしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:59

    >>76

    待てよニコ百でも散々叩かれてるけど成功してるアピールしてるってことは実際のところの余裕はなさそうってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:03

    絵師「今までストイックに時間と労力とアイディアと愛情をかけて築き上げた純愛をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:58

    NTRって性癖が人気なんじゃなくて堕ちてくメスブタがエロいから人気だと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:25

    堕ちブタだけなら陵辱系で足りるんだよね

スレッドは10/2 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。