型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ93

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:06

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190無理な場合はその事を書き込んで>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:28

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:21

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:31

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:32

    おっつー
    ゴリオン持ってないけど引いた方がいいかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:04

    おつ

    >>6

    1人引いてたら便利とは言われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:11

    たておつー
    今月のイベントで箱来い箱来い箱来い箱来い箱来い箱来い箱来い…(以下エンドレス)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:52

    >>7

    引くだけ引いてみるわトンクス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:40


    月の勝利者の礼装ってlv100にしていい?
    無敵貫通のバレンタインウィッチーズとどっち100にするか迷ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:07

    ゴリオン欲しいけど石がもうない……
    水着はシエル先輩だけ引いて我慢するつもりだったのに
    うっかりドBBちゃんにシナリオで殴られて……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:53

    もしかしてiPhone7でfgo出来なくなる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:28

    知恵袋でFGOって検索したらここより魔境で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:20

    今回強化クエAP半減するならラーマの時もやってほしかったぞー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:29

    ゴリオンは1でも強いから
    スキルが本体なとこあるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:23

    長すぎぃと思ってたシエルPUがいよいよ明日終わる…
    宝具3にして後はおはガチャってしてたけど結局おはガチャでは来てくれなかった
    宝具5にするか悩むなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:03

    >>10

    誰をメインに使ってるかによるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:29

    素材が凄い落ちて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:14

    新米です
    イマココなんだけど頑張ったら10月31日までに最新まで追いつけるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:05

    >>19

    どのくらい時間取れるかにもよるけど、どうせインタールード入りするから無理せずストーリー追えばいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:35

    >>20

    やっぱキツそうか…日中働いてるしのんびりやります〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:17

    マスター全員ディアドコイの聖杯戦争どうなるだろうって考えてみたはいいもののとくに話が思いつかなかったので供養

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:39:13

    天井のシエル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:43:25

    駆け込みでセレブサマーの高難度とミニシナリオ済ませてきたけどえっちゃんの話見てからバクラヴァが食べたくて仕方がない
    以前銀座で買った蜂蜜とチョコのバクラヴァ夢みたいに美味しかった
    値段はかなり高かったけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:50:29

    ちょうど先日lb4終わってこれからlb5やるんだけど前編後編あるの!?長くない!?

スレッドは10/2 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。