オリオン引いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:35:45

    この人程アペンド的にも宝具的にも重ねる必要性が薄い星5鯖ってそんな無いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:33

    力こそパワーだからな。小細工なんていらんのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:45

    宝具レベルの恩恵が攻バフだけだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:26

    高難易度とかでのNPダウン対策ぐらいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:45

    アペンドはクリ威力アップを取っとけば強くなるぐらいで元が強いからな…必須ではないのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:52

    元の火力が狂ってるから+αの恩恵に気づきにくいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:03

    一枚確保すればあとはスキル育てればいいからありがたすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:16

    >>5

    CT短いから5の方じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:38:28

    星を貯めてバスターで殴るの化身だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:23

    自バフ30→40っていう全宝具でも屈指の弱さだからな宝具2の恩恵
    コインによるレベルの恩恵はあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:26

    強いていうなら聖杯とか金フォウくんとか足跡とかそっちの恩恵の方が強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:07

    >>10

    今コインが星5は90+180+240で宝具1でも510枚最大手に入るから120目指すにしても宝具レベル恩恵薄いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:49

    俺は引けなかったんだが????

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:09

    >>13

    貴方には筋肉が足りない。さぁ、筋トレを始めよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:39

    追加で引く気は無いけどコインは増やしたいからデス袋とかはオリオン選ぼうかなこれから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:06

    >>13

    かわいい女の子の格好すれば来るかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:28

    シエルでカード操作しやすくなったのも有難い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:53

    >>16

    だありん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:19

    >>5

    元々の倍率が高いせいで掛数がカンストしてな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:10

    もう既にいるけど推しだから貯まりに貯まってた石ぶん投げてガチャ回した 来なかった
    多分マイルームにアルテミス待機させてるのバレてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:56

    >>20

    待ってほしい、オリオンの召喚ボイスが非常に良きなのでそのままアルテミス置いといてほしい

    絶対来るから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:35

    正直シエルと同様レベル1いれば十全に働く稀有な限定攻撃鯖だからなぁ
    90★★の登場を考えると単体弓の出番だっていつかくるかもだし攻略面でもいざって時の選択肢の1つになるし
    お迎え出来たら損はない優秀な鯖よね

スレッドは10/2 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。