ここだけ脳内真っピンクなエアグルーヴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:41:24

    たわけが自分の前でジャケットを脱ぐだけでハレンチ扱いしてくるし、アイキャンディー舐めてるだけで鼻血が漏れる。ふとしたタイミングで大人になって妊娠した自分の姿を想像するし、些細な言葉一つに心の中で全力反応している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:28

    どこのハレンチ風紀委員だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:43:20

    掃除をしに行く意味が変わっちゃうだろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:17

    (ナニかを感知した音)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:19

    どぼめ先生が次回作の構想を得たようです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:31

    見た目だけならどぼ先生のがそれっぽいのに……
    それはそれとして不意に事故で壁ドンされて思わず何かを期待して目を閉じて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:57

    遠征で泊まるホテルの話から変な妄想が膨らんでフリーズする女帝と申したか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:21

    頻繁に調子が上がったりヒントを得るけど賢さが下がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:31

    たわけと外出中にそういうホテルがチラっと見えただけで心拍数爆上がり&掛かり気味になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:06

    本屋でそういう感じの本見るだけで妄想に囚われるタイプの女帝

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:11

    たわけの家に入って……♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:33

    >>6

    でもこの人ストーリー上でも結構ピンクだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:58

    けどよあのたわわとかわらけだぜ?
    そこにこの概念は間違いなくたわけのたわけもちょっとしたことでたわけたサイズになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:48

    なんかバストサイズ+10されてそうなグルーヴだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:39

    (女帝の杖…杖!?イヤらしい!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:47

    自分で言っておいてその言い草は酷すぎるw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:51

    IQを20ぐらいバストに移したタイプの女帝

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:11

    貴様の部屋を掃除する…掃除…
    お掃除?!何を期待しているたわけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:35

    いつとは言わんがππも血流が増して膨らむんだって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:45

    思春期だし生徒会役員だもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:43

    まあ温泉旅行の導入でナニかの覚悟決めてたし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:24

    鼻血ブーしたら「またかぁ」と苦笑いしつつ優しくハンカチ当ててくれるたわけ
    エアグルーヴは「マタニティ」と空耳して準備完了するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:41

    >>20

    エアグルーヴがノーパンになってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:00

    >>23

    ↓このへんにブライアン

スレッドは10/2 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。