つまらない作品の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:44:43

    色恋がメインじゃないのに恋愛や妊娠中絶問題やボボパンでしか話を作れなかったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:45:18

    それはもう最近のありとあらゆるドラマのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:21

    うおおおおマガジンを馬鹿にすなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:46

    鵺の陰陽師…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:35

    雑にレイプ展開を混ぜたり敵を追加したら主人公が記憶喪失になったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:11

    誰…韓ドラ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:29

    >>1

    >>5

    おいガキ

    今話進むたびレイプしか悲しき過去…できない猿作品のこと馬鹿にしたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:08

    貴様ーッ彼岸島を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:09

    それはヤンジャンやヤンマガに載っては打ち切られていった有象無象の漫画のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:32

    >>7

    猿先生のレイプ展開は尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:41

    >>10

    ダブスタは醜い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:53

    >>1

    序盤〜中盤評価されていた作品の定石だ

    作品内の要素が複雑化していくに連れて展開も難解になっていき作者も把握できなくなってきて展開に荒が出始めたりする……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:14

    NANA……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:27

    >>5

    十字架の500億人を愚弄するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:55

    ドラマのCM「ワシ…実は妊娠してるんや!」
    ドラマのCM「望まぬ高校生の妊娠に悲しき過去…」
    ドラマのCM「セック.スはですねぇ…」
    ドラマのCM「どわーっボボパンした相手が殺人犯で事件に巻き込まれたやん!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:47

    韓国ドラマは基本こればっかりじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:13

    >>16

    一番下いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:15

    お昼の推理ドラマでレイプされた哀しき過去マジいらねーよ
    空気が凍るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:15

    ククク…創作における性関連は手早く因縁や敵を作れてストーリーなどなくても話を回せるコンプリート展開だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:53

    嘘か真か知らないがとりあえずレイプッやボボパンをしておけば大人っぽい雰囲気を出せると勘違いしてる創作者が大勢いるという学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:24

    >>19

    この前やってた相棒の最新シリーズをばあちゃんと見てたらレイプを打ち込まれて気まずくなったワシに悲しき過去

    しかも高齢のおばさんが過去にレイプされた過去があるんだって話だったから余計気まずかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:53

    >>22

    怒ってるのは分かったから語録を使えよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:54

    もしかして人類は皆レイプが大好きなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:49

    >>25

    我々はみんな神の子である=万能神ゼウスは美女も牛もNTRしてボボパンしまくるバイ・セクシャル・レイパー=キリストの母親は不貞の子を産んだクソ淫売!


    これが幽玄の"三位一体"

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:59

    >>25

    まっがるまにとか見ても顔のいい男にレイプ展開は割と多いし結構そういう展開が好きな人はいると考えられる

    ただやっぱりテレビドラマでそういうの見たいわけじゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:23

    >>25

    まっ 直接的な描写無して凄惨さを表現するならめちゃくちゃ扱いやすいというのは分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:54

    人が死ぬと泣けると思っている…
    とってつけたバッドエンドにしとけば深みが出ると思っている…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:03

    >>19

    気持ちは判る反面......

    「真犯人が女性で動機が復讐の場合、そういう過去が原因の方が心底納得できる」

    という衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:17

    昔のRPGのとりあえずキャラを殺してやねぇ
    みたいなもんだと考えられる

スレッドは10/2 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。