よしっ五条悟の毛髪を手に入れてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:10

    やばっ魂のダウンロードの残り時間が500億時間になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:53

    全然有り得そうなんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:49:45

    お言葉ですが身体情報も降ろさないとバニラになりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:00

    宿儺と五条とか絶対バグる気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:16

    >>3

    しかし…五条なら魂だけでも勝手にバキッバキッしそうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:07

    たぶんパパ黒と同じで六眼の呪力効率が適用されて呪力切れの術式終了が発生しなくてバグるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:22

    五条の魂を降した孫の肉体とかゴミすぎるんだよね、もう殺すしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:59

    よし 五条と宿儺と甚爾を縛りで全員孫の体に降霊させてやる いけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:19

    "不測の事態を避けるために魂の情報を降ろさない"ってことは"お見事っ 血の繋がらない息子を生贄に五条完全復活だあ!"も可能ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:23

    >>6

    待てよ 六眼はゴジョータでも機能する以上五条悟の付属品じゃなくてあくまでも身体の機能の一つなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:13

    >>6

    パパ黒みたく魂だけからバキッバキッでもして身体を六眼仕様にしないとそうはならないと考えられる

    やばっなんか普通に出来そうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:47

    >>10

    フィジギフの特性を降ろせてる以上六眼もついてくるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:38

    >>12

    天与呪縛が六眼みたいに"身体に付いてるもの"ならあると思うんだよね

    待てよ そういや本編では「憑ろしたのは肉体の情報」だけだから天与呪縛は肉体依存の可能性があるんだぜ

    待てよ 肉体が特別仕様なイレギュラー天与呪縛のパパ黒しか該当しないからそれ以外がわからなんだぜ


    あーっ五条の魂だけ憑ろしたらどうなるかマジで予想できねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:22

    待てよ
    術師と憑依元の呪力参照だったはずだから六眼のサポート範囲外なのかも知れないんだぜ
    「五条が使う呪力」じゃなくて「五条を憑依させ続ける為に使う呪力」でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:42

    このババアは肉体の情報しか降ろさないって言うておろうがっ
    まっパパ黒は肉体降ろしたらなんか魂乗っ取ってきたからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:36

    >>8

    五条の六眼と無下限術式と宿儺の呪力量と縛りのセンスと

    天与呪縛と誰の自我が勝つかのチキンレースでヤンス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:07

    >>14

    ワンチャン自己補完の呪力供給のリソースが降霊術だけに適用されて制限付きの無下限とかいうチンカスな強さになる可能性もあるんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:28

    まあパパ黒は暴走して殺戮人形と化したから魂降ろさなかった弊害は間違いなく出てるんやけどなブヘヘ
    ま、魂降ろすと乗っ取りの危険あるから普段からやらないらしいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:38

    >>14

    六眼の管轄外で一瞬で干上がって元に戻るか

    サポート範囲内で永遠に五条悟かの二択っスね


    孫の人権!どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:05

    >>14

    >>17

    >>19

    クソみたいな選択肢だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:29

    >>17

    🟣1発撃てたら大金星っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:41

    よしっじゃあ企画を変更して五条悟の魂と宿儺の魂と羂索の魂の情報を複製して互いを監視させよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:25

    >>19

    荼毘に伏したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:10

    スレで挙げられてる挙動が出来るなら羂索が江戸時代の五条家当主を降霊してそうなんだよね

スレッドは10/2 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。