親が子供の恋愛に興味を持つシーンはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:12

    嘘か真か
    ラブコメの人気シチュTOP10に入るという科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:15

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:48

    過干渉…糞
    消えろ淫売

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:06

    >>2

    子供の恋愛に割り込んでくるのはラブコメのルール違反スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:10

    おーっ 密かなワシの地雷シチュシーンやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:16

    ラブコメの親…聞いています
    だいたいメチャクチャ理解ある子愛者か交際に反対しまくる毒親に分かれると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:53

    お義父さんがショットガンを持って練り待機してる展開もウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:23

    >>6

    待てよ第3の選択肢既に亡くなっているもあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:35

    そしてワシは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:36

    "親が子供の恋に言及するシーン"あってもなくても気にしないッ!
    この"嫉妬してしまうがまだ恋を完全に自覚してなくて自分の感情に困惑するシーン"は絶対あった方が良いッ!!

    しゃあけど最近のラブコメは親がいないことの方が多いよねパパ…あれっパパは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:14

    >>10

    そして鬼龍は娘が猿空間に送られサンドバッグされて絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:40

    ううんどういうことだ?そそられる部分が分からないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:46

    >>5

    そうか

    だが多くの読者はそう思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:58

    ヒロインの母親=激えろ
    展開どころか母親が出てくるだけでも話題になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:35

    まぁでもこういうガキの恋愛に首突っ込んでくる親って実際いたら糞鬱陶しいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:50

    親公認=神
    ボボパンを急かされるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:04

    >>15

    お客さん

    現実でどうこういうなら姉や妹だってそうなんですよ

    いいじゃん創作は創作で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:01

    待てよ、子供に関心がない母親もいるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:40

    >>14

    母親はヒロインの上位互換や

    だいたい見た目が同じで落ち着いておっぱいでかいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:13

    >>18

    関心がないというより怖くて踏み込めないという感覚

    逆にしまむら母はメチャクチャウザ絡みしてくるんだよね

スレッドは10/2 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。