パワポケ12裏サクセス…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:52:21

    ダークファンタジー物として魅力に溢れてるし
    スレ画は激エロなメスブタの1人
    衣服を脱いでからボボパンをおねだりしてくる淫売を超えた淫売

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:23

    裏サクセス…聞いています、野球に飽きたころに手を出しハマると
    そして裏に飽きたころに表に戻ってくると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:38

    KONAMIが悪魔城作ってたころの作品だからね ダークファンタジーもいけるのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:01

    パワポケの裏サクセスは軒並み秀逸だよねパパ

    8裏ですらキャラによっては結構堂に入ったストーリーだと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:55:54

    傑作ぞろいの裏サクセスだけど変な爆弾避けるだけのミニゲームだけはハマれなかったんだよね
    つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:32

    嘘か誠かシリーズ後半は表が半端に謎シナリオになるからか最初から振り切れてる裏のが面白いという声もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:54

    >>1

    どんな魔物と戦うよりも勇気が必要なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:04

    >>6

    個人的には表サクセスは性質上「続編を超えた続編」になっていくから毎作買ってる方が堪能しやすくなり、単発で行ける裏サクセスが新規ユーザーにはとっつきやすくなるんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:01

    おーっ集落の大戦犯作品やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:36

    >>4

    ウム…とはいえ10以前は周回ダルすぎてシナリオを堪能しにくかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:56

    スパイダーブーツ…すげえ… 強靭+4なのにメチャクチャ作りやすいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:25

    まあ気にしないで12は最終戦以外野球をやらない表も裏サクセスみたいな物ですから
    ムフフ…トコ・モリーの宿を燃やそうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:44

    で、ハタ人間の全キャラ救出を攻略本なしでやったのが俺
    周りがポケモンやモンハンしてる中ひとりだけパワポケしてる尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:45

    12は表シナリオもうちょっと何とかしてほしかったですね…マジでね
    なんで痛々しい古のオタクと行動を共にしなきゃいけないんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:40

    >>9

    集落がなんなのか分からないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:49

    主人公 イーベル イーベル イーベルだ
    主人公のレベルの上げまくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:43

    ハタ人間や海洋冒険みたいな裏技を使わずに1周で仲間を全員加入させられるサクセスが好き
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:44

    キャラクターセレクトバグは意図的に残してくれたんだと思うのが俺なんだよね、2週目もあるから周回時間かかるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:16

    >>16

    イーベル増殖は麻薬ですね

    有用性はもちろん色々と捗りすぎてうーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:29

    >>15

    多分衰退とかその辺なんじゃないスか?

    実際11と12の裏社会滑りがトドメだし間違ってるとは思っていないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:01

    >>18

    2週目ではなく2部の間違いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:04

    しゃあけど1部のタイムリミットがきつすぎるわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:43

    >>20

    もしかして凋落と言いたかったのを読み間違えたんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:45

    >>14

    ネットでのキャラ…神

    リアルでのキャラ…普通から糞

    それでも初期面子3人はなんやかんや好きだから複雑っスね…


    12の裏は日程や敵ステが結構シビアな難易度だった覚えなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:55

    >>16

    イーベルって増やすほど強いんスか?

スレッドは10/2 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。