そんなに日本を取り戻したいんならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:15

    名誉ブリタニア人になって中からブリタニアを変えていけばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:39

    ◇暗夜王国…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:05

    イレブン如きに変えられるわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:07

    生きろっシュイーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:29

    クソボケがーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:38

    シャルルはビスマルク以外をナイトオブワンにする気なかったからスザクの案は夢物語ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:39

    教えてくれ 敗戦国の差別されてる人間がいくら敵国に尻尾振って功績上げて頑張った所でお前1人でブリタニアを改革出来ると本気で思ってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:02

    >>6

    ダモクレスの計画を知ってるビスマルク以外をナイトオブワンにする意味が無いんだ…だからすまない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:33

    黙れ死にたがりのガキっ
    本当は全てを破壊したいんだろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:14

    結果論だけどスザクルートじゃビスマルクを超えたナイトにはなれないしラグナレクされて終了だったんだよね、悲しくない?

    やっぱり創造の朝を迎えるには破壊が一番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:21

    >>7

    しかし間違った方法で手に入れた結果に価値なんてないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:52

    >>11

    そんな綺麗事で世界を変えられるなら苦労しないんだよーっ

    自殺願望持ち野郎ーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:34

    嘘か真か知らないが半分貴族のカレンが内部改革できる立場でスザクはレジスタンスのほうがふさわしいという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:04:44

    >>11

    そうだなお前も父親刺し殺したら日本が無血開城して血が流れずに済んだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:01

    結局死にたかっただけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:13

    >>14

    マオ!!黙ってろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:15

    >>11

    結果が全てに決まってんだろボケが(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:40

    ウザク呼ばわりもまっなるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:13

    >>17

    お前は過程を軽視しすぎて仲間からの信用失って足元すくわれてるじゃねーかよえー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:09

    そうしてる間にも体を売って兄弟を食わせてる幼女とかがいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:16

    >>19

    だから伴侶としてカグヤ様が必要だったんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:47

    >>11

    これメチャクチャ意味不明なんだよね。戦争で奪い取る時点で正しくねぇだろ(ゴッゴッとしかならないから欺瞞に満ちすぎなんだ。死にたがりが極まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:18

    そもそも元首相の息子の立場あればそれなりの地位につけたはずなのにそれすら捨ててるから死にたがりの言い訳でしかないんだよね猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:30

    >>10

    ギアスバフ無きゃアルビオンでも互角だし肉弾戦だとあのスザクが普通に負けたんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:27

    >>24

    愚弄されがちだけどトップレベルの強さ

    それがビスマルクですわ

    まっマリアンヌの前では等しく雑魚キャラなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:35

    ルルーシュがギアスを用いてオトンとシュナイゼルを阻止しないとどうあがいても世界が進まなくなる都合上ifの世界が作り辛いんだよね

スレッドは10/2 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。