新エミュスレ総合その115

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:19

    ・悪口等は禁止です
    ・マナーを守りましょう
    ・悪いと思った話題を投稿する時には必ずどんな事が起こるか一度考えましょう
    ・相談事はできる限り皆にわかりやすく伝えたうえでここでもらえるのはあくまでも第三者の意見であることを忘れずに
    ・次スレはです
    ・このスレに限らず最初のレスに複数のURLを盛り込まないようにし前スレや裏スレ等は以降に置きましょう

    ※スレ番号を間違えたため立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:52

    >>1

    次スレは>>190です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:28

    たておつ
    規制込み低浮上の癖に常駐してるツラをしてるのが俺さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:01:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:18

    宣伝じゃないのか…いやでも間違ってないか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:30

    猫に限らずマスコットとか動物系キャラで他キャラにかわいがられるロールやってるのは見ててキツイ
    なんのためにやってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:04

    >>6

    承認欲求満たすためじゃね?

    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:10:12

    ちょっと違うけど犬猫系ロールやってたけど撫で回されたりするのは気を許した人相手にしかやらないタイプだから人馴れした子を見ると(なんてハレンチな…!?)って内心思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:11:35

    >>6

    猫やかわいいマスコットになりたいからだけど

    かわいがられなくても全然いい…今自分はかわいい猫になっているという事実さえあれば……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:19

    一般通過動物くらいのロールならやり取りによっては普通に見てても相手しても楽しい
    個人的には「俺をあなたのペットにしてください」って押しかけにいくロールのが欲望透けててきつい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:10

    正直動物にしてもショタにしてもロリにしても人外にしても同じようなやり取りが毎回毎回繰り返されてるときつさを感じてくるんだよね

    他にやりようとかあるだろうに

    >>10

    亜種のようなロールなら見たことあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:35

    元気もあるし創作意欲もあるはずなのになぜかスレに参加する気力が無い……教授、これは一体?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:58

    公園のアイドル野良猫程度の誰にでも餌くれスリスリムーブは可愛いんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:46

    あなたのロールももうちょっとなんとかないのって思われてるかもしれんし
    あまりきつい言葉で書き込まないようにしなされ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:14

    思うところがあるのは分かったからそこまでにしとき
    愚痴や悪口はアウトじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:14

    極論エミュスレ自体がなりきりごっこでキツいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:15

    人間は愚かで醜い種族だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:34

    それは視点が飛びすぎてラスボス系になってるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:30

    え?ここだけラスボスたちの掲示板だって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:44

    まあちょっとやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:08

    【急募】人類の滅ぼし方
    何回やっても何回やっても人類を滅ぼせないんだけどどうすればいいですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:23

    >>21

    は〜?愚かだからこそ我々が管理して正しい方向に進ませるんですが〜?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:46

    >>22

    しかし……管理とか干渉しようとするとあいつら未来を変えるから自分たちの存在が消滅してしまうのです(未来種)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:13

    ヒトってさぁ…おもしろくね?
    鱗が無い柔柔な表面にブレス一つで蒸発するちっちゃいボディ…鉄の棒きれを振り回しながら挑んでくるの凄え可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:14

    ニンゲン、何度繰り返しても反逆してくるのですよねえ…
    ちゃんと毎回丁寧に管理して、正しい方向に進むように誘導しているのですけれど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:20

    ラスボスカテでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:53

    プロフでは印象薄くても絵師さんが絵にしてくれると
    すげえデザインだったんだなこのキャラ…ってなることが
    たまにあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:55

    そ、そんなエグいハイレグを?!とか髪色そんな派手だったんだとかよくある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:24:27

    お っ ぱ い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:39

    俺はそのイベント限りのゲストキャラとかそういう感じの奴が好きだったりする
    こういう奴に限って癖が強かったり妙な魅力を感じたりするのよなー

スレッドは10/5 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。