デスアイランドを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:40

    あの…クリス達はこんな逆恨みジャワティー野郎の相手もしなくちゃいけないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:48

    ラスボスはアルミホイル巻いとけって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:35

    待てよラスボスの境遇自体は可哀想なんだぜ
    まっ人助けしてる主人公達を狙うのは意味不明すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:56

    怒らないで下さいね 1人ならまだしもバイテロのスペシャリスト全員相手になんで勝てると思ったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:15

    それ
    バイオドローンはダメだろ(ガッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:27

    というか前の映画も武器商人でアホほど他人の命奪ってるのに家族を殺したアメップは醜い!!!!みたいなことやってて全然ノレなかったんスよね
    映画は面白かったから文句言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:40

    メ蚊は物書きのルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:00

    (ディジェレーションのレオンのコメント)
    ムフっ クレア次はもっと普通の形で再会しようね…

    あっ またバイオテロ中にクレアと再会したっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:41

    ウイルスを注入できる蚊サイズドローンの研究してる博士なんてさっさと殺すか監禁しとけよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:05

    >>1

    正直もう心体ともに参ってそうなクリスにこんなアホみたいな理由でバイオテロ起こすやつの相手させるのは酷だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:38

    時系列的にはこの後イーサン関連の事件があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:11

    ジルはいつまで5のことを引きずってるんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:17

    面白いのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:18

    >>4

    待てよ四人相手なら勝ってたんだぜ

    弱体化された代わりに頭のキレを手に入れたレベッカさえ居なければ普通に勝てたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:04

    2〜3年周期でやるバイオの3D映画の需要、何処へ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:30

    >>14

    えっレベッカ以外の4人相手にして勝てたんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:23

    >>16

    はい!蚊みたいなドローンでウイルス感染させれば勝てますよ

    怒らないでくださいね

    ミサイル使って世界にウロボロス蒔こうとしたウェスカーがバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:02

    バイオ世界の歴代ボスでもタフさなら一位を狙える逸材として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:56

    ジルは変装中でも指ぬきグローブ外さないの何とかしてくれって思ったね
    元から普段着のクレアと何着ても似合わないクリスはいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:15

    >>20

    せっかくのアロハシャツが流れるように剥ぎ取られたゴリラに笑っちゃったのが俺なんだよね

スレッドは10/2 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。