マ…マネモブ…これあげる

  • 1タマコロ屋ワドルディ24/10/01(火) 20:02:20

    ちょっとした暇潰しのミニゲームに最適だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:03:48

    >>1

    ムフフ楽勝なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:37

    完クリは諦めたそれがボクです

  • 4タマコロ屋ワドルディ24/10/01(火) 20:06:50

    >>2

    ヌ〜ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:08

    実況者達が軒並み激ムズ星3で発狂する様を眺めるのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:40

    (プレイヤーのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:47

    意地でも激ムズ星3まで全クリしてやりましたよクククク…
    まっ 当然コインは赤字だったからバランスはとれてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:12

    何故かめちゃくちゃ得意なんだよね
    これの才能なんかいらねーよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:22

    >>7

    もしかしてこのゲームの真のラスボスはこのタマコロ屋なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:23

    ククク...ラスボスだの魂殺だのひどい言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:05

    >>7

    コインの元を取るためにやるんやない

    クリアの実績を取るためにプレイするんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:27

    カービィのサブゲームの定石だ
    最高難度だけなんか異様に難しかったりする...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:38

    最後の細い部分に差し掛かった時にジャンプスケアを仕掛けてくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:32

    >>14

    あなたは”ディスプレイクラッシャー”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:49

    >>13

    それはカビファイのシャドーカービィのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:54:04

    とにかくカービィのミニゲームは本編以上に過酷な事をプレイヤーに強いてくる危険なオマケ要素なんだ

    コピー能力チャレンジ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:56:49

    教えてくれ刹那の見切り最高難易度を成功できやつはいるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:04

    カオスエフィリスや幻夢系ボスよりコイツに時間と精神を消費した それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:01

    とにかくカービィはバイトで稼いだ金を玉遊びに溶かす危険な若者なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:57:42

    MG5
    ジャンピング
    ペイントパニック
    トロッコチェイス
    デデデでデン
    そして俺だ 100%クリアを阻止するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:53

    >>20

    もしかしてワシはカービィなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:14

    面白っ やらせろ これだけのゲームやらせろ

スレッドは10/3 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。