【閲覧注意】JKぐだ子悦楽淫獄・蕩郷 2スレ目【ダイス・安価】

  • 1◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:06:31

    今回の特異点は現代日本の東京・人類最後のマスター藤丸立香(女)の故郷そのものだった

    人理修復のため特異点にレイシフトした藤丸立香と同行サーヴァント

    いつものようにカルデアとの通信は途絶しサーヴァントともはぐれてしまった

    記憶も曖昧になり、それどころか令呪も消え失せている

    平穏な日々、普通の生活――

    ひょっとして今までのカルデアでの日々は夢だったのでは?

    それとも既に人理修復を成し遂げ、魔術で記憶を封じられて普通の日常に戻ったのだろうか?


    だが、そんな平和な日常は崩壊し、悪夢のような淫らな日々が始まる


     ♡ ♡ ♡


    安価とダイスで藤丸立香をエロ凌辱していくスレです

    藤丸立香は令呪を失い魔術礼装もない普通の女子〇生になっています

    ひたすらエロ凌辱されながら日常を送り、特異点解決のために真相にたどり着いてもエロ凌辱は続きます


    同じ1週間がループします。季節感を無視する為で、ここに謎はありません

    日常が崩壊するとサーヴァントが現れるようになります。基本的に全員立香にえっちするために出ます

    女サーヴァントに対するえっちは可能ですがスレコンセプトから外れます

    キャラクターの解釈違いは受け流して下さい


    【NG項目】過激なリョナ、スカトロ(大)、立香のふたなり化。他スレ主判断


    連絡帳(スレ主がホスト規制の際はここに現れます)

    連絡帳 | Writeningホスト規制時などのスレ主連絡帳です。writening.net
  • 2◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:06:41

    【前スレ】

    【閲覧注意】JKぐだ子悦楽淫獄・蕩郷【ダイス・安価】|あにまん掲示板今回の特異点は現代日本の東京・人類最後のマスター藤丸立香(女)の故郷そのものだった人理修復のため特異点にレイシフトした藤丸立香と同行サーヴァントいつものようにカルデアとの通信は途絶しサーヴァントともは…bbs.animanch.com

    【今までのあらすじ】(既読スキップ)

    1日目(月曜日)

    藤丸立香は気が付くと自分の故郷の学校前に立っていた。

    1年の留学を終え帰ってきた生徒として一日を過ごし、自宅に帰るとそこにいたのは同行サーヴァント・カーマだった。

    カーマはマーラに転ずると立香を犯し、10回絶頂に導いた。(初回10連無料)

    あまりの快楽に堕落しそうな立香は、マーラにこの特異点ではこれから毎日凌辱されると告げられた。「お前はドM女」

    1日目 | Writening【朝】 レイシフトを終えて、気が付くと学校の前に立っていた。 登校中の生徒たちが挨拶をしながら周囲を通り過ぎていく。 いつの間にか自分も彼女らと同じ制服を着ている。 この制服には見覚えがある。1年前…writening.net

    眠りについた立香は2人目の同行サーヴァント、レディ・アヴァロンの見せる優しい夢に癒される。

    1日目 夢の中 | Writening【夢の中】 深い闇の中、藤丸立香はただひたすらに走って逃げていた。 後ろからは恐ろしい魔王が追いかけてくる。 「待て~! 立香! お前はオレの物だ!」 「誰か、助けて!」 息が切れ、足がもつれて倒れ…writening.net

    2日目(火曜日)

    翌朝、メイド姿で働くカーマちゃんに見送られつつ学校へ向かう。

    大奥の時のような、えっちな気分になる淫気が漂っていることに気づく。

    男子生徒とえっちなハプニングを起こしつつ学校を調査し、淫気の濃い場所を発見した。

    (色欲値)+dice1d6=4 (4)

    保健室には3人目の同行サーヴァント、殺生院キアラが養護教諭・藤村大河を名乗っていた。

    キアラは不良生徒達をけしかけ立香をリンカン。どこの誰かもわからぬ相手に処女喪失させられた。

    最後にキアラ自身に犯されトドメを刺された。

    2日目(火曜日) | Writening学校には薄っすらと妙な空気があった。 淫気とも言うべきか、なんとなくえっちな気分になる空気。 かつて江戸城大奥で経験したことがある。 立香は不安を覚えつつも校内の調査を行うことにした。 藤丸立香は…writening.net

    淫乱に開発されきった立香は自分に絶望し、再度やり直すために淫紋を1画使用した。

    淫紋使用1回目「すべてをリセットする」 | Writening立香はあまりに淫乱すぎる自分が信じられなかった。 こんなの自分ではない。もう皆に会わせる顔がないと絶望していた。 それでもまだ、なんとかこの事態を解決して恥ずかしながら帰還しなければと考えていた。…writening.net

    再び1日目から始めた立香は、結局かなり開発された淫乱へと戻ってしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:07

    待ってました

  • 4◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:07:21

    【1日の流れ】
    【朝】【午前】【午後】【夜】【睡眠フェイズ】【1日の終わり】の6フェイズで1日を過ごします
    各フェイズでダイスと安価でエロシチュエーションを発生させます

    【朝フェイズ】
    浸食率判定をおこない、それ以下の数値が出ると【午前】か【午後】に襲われてえっちな目にあいます。
    《自慰中毒》を習得しているので自慰を行えます。

    【午前フェイズ】【午後フェイズ】
    学校での日常です。えっちなハプニングがおきます。休日は自由行動です。

    【夜フェイズ】
    自宅でマーラ(男カーマ)に調教されます。1d10回ガチャが回せます。
    シチュエーション安価で育成を指定できます。

    【睡眠フェイズ】
    レディ・アヴァロンが立香の精神安定のために好きな内容の夢を見せてくれます。浸食率か絶望値が回復します。
    安価で自由な夢を見せることが出来ます。ただしエロ対象は立香のみです。

    【1日の終わり】
    ガチャ結果を反映し、次の日のステータスを確定します。

  • 5◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:07:37

    【判定】
    判定は1d100下方ロールです。1は絶対成功
    判定数値が100%を超えた分は-100して2回目の判定をし、数値が0以下になるまでこれを繰り返します
    (例:判定値215%の時は1回目215%、2回目115%、3回目15%で判定します)

    【性交判定】
    性交判定は1d100で色欲値以下を出すと相手を射〇に導きます。同時に絶頂値以下が出ると立香が絶頂します
    色欲値・絶頂値は、基本値+修正でスキルやシチュエーションによって増減します
    どちらかの数値が残っている限り判定を繰り返し、連続絶頂や連続射〇に導くことが出来ます
    絶頂値が0以下になった場合、絶頂基本値で判定します。
    性交判定で色欲値以下を出せずに失敗すると、色欲値だけ+100して凌辱として1回だけ再判定します

    性交すると立香の絶望値が+1d6されます。凌辱だと更に+1d6されます。絶頂すると絶望値が1回につき+1されます。

    一度に一人の人間と性交すると浸食率が1上がります。複数の人間と同時に性交すると浸食率が1d6あがります。

    【能力値】
    色欲値:他者から見た立香の魅力。性交判定に用いる。1d100でこの値以下が出ると相手を満足させる事が出来ます。
    絶頂値:立香の感じやすさ。性交判定の際、1d100でこの値以下が出ると立香が絶頂します。
    浸食率:日常の崩壊度です。数値%の周囲の人間が立香がえっちな目にあっている事に気づいています。
    絶望値:立香のメンタルです。立香がえっちするたびに絶望し話が進行します。
    受精数:一般人に中〇しされた延べ人数です。
    経験値:各スキル10点溜まると1Lv上がります。レアスキルは次の獲得が変化します。

    【淫紋】
    令呪が変化したものと思われる。3回使用可能。残り2回
    同行サーヴァントに命令することで各パラメーターをリセットできるがデメリットもある。
    (例:浸食率が100%を超えたとき、普通のシチュエーションがいいので0%にリセットする)
    魔力を持たない人間は見る事ができないが、淫気が濃くなると見えるようになる。淫紋を見た人間は立香を犯したくなる。

  • 6◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:07:57

    スキル表(最大10Lv)
    1《淫乱》+1Lv:色欲基本値+Lv*3・絶頂値+Lv*2。身も心も淫らな女である
    2《名器》+1Lv:色欲基本値+Lv*3・絶頂値+Lv*2。最高の膣穴を持つ
    3《淫乳》+1Lv:色欲基本値+Lv*3・絶頂値+Lv*2。美しく淫らな乳房を持つ。胸の愛撫だけで絶頂することが可能
    4《淫尻》+1Lv:色欲基本値+Lv*3・絶頂値+Lv*2。美しく淫らな臀部を持つ。尻の愛撫だけで絶頂することが可能
    5《口腔性感》+1Lv:絶頂値+Lv*2。キスやフぇラで感じる敏感な口を持つ。口辱だけで絶頂することが可能
    6《肛門性感》+1Lv:絶頂値+Lv*2。肛門をナニかが通過する際に快感を覚える
    7《子宮口性感》+1Lv:絶頂値+Lv*2。膣内射精の際は更に絶頂値+Lv*3。子宮口性感帯が発達している
    8《鋭敏乳首》+1Lv:絶頂値+Lv*2。乳首が敏感です
    9《鋭敏陰核》+1Lv:絶頂値+Lv*3。クリ〇リスが敏感です
    10《誘惑》+1Lv:色欲値+Lv*3。狙った相手と性交できる。積極的に男を誘うドスケベである
    11《フェロモン》+1d3Lv:色欲値+Lv(上限なし)。普段から男を誘う妖しい匂いを出している
    12《妄想上手》+1d3Lv:絶頂値+Lv(上限なし)。妄想だけで絶頂出来るようになる上級者スキル
    13《玩具上手》+1Lv:道具を使った性交・自慰の際に絶頂値+Lv*3
    14《自慰中毒》+1Lv:毎日自慰を行わなければ我慢できない。自慰をした日は色欲値+Lv*3・絶頂値+Lv*2
    15《精液中毒》+1Lv:毎日上か下の口で精液を飲まねば我慢できない。色欲値+Lv*3・絶頂値+Lv*2
    16《快楽中毒》+1Lv:毎日Lv回絶頂しないと我慢できない。色欲値+Lv*3・絶頂値+Lv*2
    17《被虐体質》+1Lv:《加虐体質》に対し色欲値+Lv*3。凌辱時に絶頂値+Lv*2
    18《緊縛嗜好》+1Lv:《加虐体質》に対し色欲値+Lv*3。拘束束縛されることで絶頂値+Lv*2
    19《露出狂》+1Lv:性交相手以外に見られる可能性がある状況で絶頂値+Lv*2。露出時に浸食率+2。見られる事で快感を覚える
    20《レアスキル》レアスキル表を振る。10連最低保証として最後の1つがレアスキルとなる
    《〇〇+》は元スキルの係数が1になったものです

  • 7◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:08:21

    レアスキル表
    1《バストアップ》乳房のサイズが1カップ上がる。《淫乳》+1Lv。複数回取得可。2上がるとブラジャーを買い替える必要がある
    2《ヒップアップ》ヒップサイズが+1(単位不明)。《淫尻》+1Lv。複数回取得可。2上がるとパンティを買い替える必要がある
    3《サイアップ》太ももの太さが+1(単位不明)。(色欲値基本値+5)複数回取得可
    4《不妊の護り》妊娠しなくなるスキル。自覚はないので常に妊娠の恐怖を感じている(絶頂値+10)
    5《避妊哀願》性交時に避妊をお願いするスキル。お願い時(色欲値-20、絶頂値-10)拒否時(色欲値+20、絶頂値+10)
    6《売春性交》性交後に金銭を得るスキル。売春が可能になる(色欲値+20、浸食率+2)
    7《衣装変更》性交のための化粧・衣装に着替えるスキル(色欲値+20)
    8《母乳生成》母乳が出るようになるスキル(色欲値+10、絶頂値+5)
    9《潮吹き体質》絶頂時潮吹きをするようになるスキル(絶頂基本値+10・絶頂値+10)
    10《キス魔》誰彼かまわずキスをしたくなる変態であることを表すスキル(色欲値+30)
    11《痴女》いつでもどこでも誰とでも性交したがる痴女であることを表すスキル(色欲値+30、絶頂値+30)
    12《全身性器》全身が性感帯と化していることを表すスキル(絶頂基本値+10・絶頂値+20)愛撫だけで絶頂することが可能になる
    13《媚薬中毒》特別調合された謎の薬品に依存し入手のためならなんでもするスキル。薬品使用時(絶頂値+30)
    14《乱交の心得》多人数乱交に対する心得、スキル。複数人相手の性交時(色欲値+30)
    15《騎乗》男の上で快感を得るため自由に乱れるスキル。騎乗位、女性上位での性交時(色欲値+20、絶頂値+20)
    16《獣化》人として扱われないことで獣のごとく激しく乱れるスキル。後背位での性交時(色欲値+20、絶頂値+20)
    17《動物会話》動物の気持ちがわかるスキル。人間・サーヴァント以外と性交時(色欲値+20、絶頂値+20)
    18《尊厳破壊》自身の尊厳を破壊される事に興奮を覚える至上のマゾスキル(絶頂値+30・浸食率+30・絶望値+30)
    19《ガチャ依存》即座に10回絶頂するまで男漁りを行い、スキル表10連を回す
    20《※封印中》絶望値が一定以上必要です(色欲値+10、絶頂値+10)

  • 8◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:09:41

    ※レアスキルの取得したスキル欄は《淫紋成長》色欲値+1d10、絶頂値+1d6に変更されます(入りきらなかった)


    ・藤丸立香(12日目)

    【バストサイズ】Dカップ 【太もも】+1 【所持品】セクシーネグリジェ、バイブ、ディルド


    【現在値】

    色欲値:379+53(自慰+24・《加虐》に対し+58・後背+20・獣+20・避妊-20拒否+20)

    絶頂値:356+33(自慰+16・膣射+27・凌辱+14・道具+32・束縛+27・露出+24・後背+20・獣+20・避妊-10拒否+10)

    浸食率:67 絶望値:238 受精数:18 経験値:《淫乱》5《誘惑》6《妄想上手》7《露出狂》15→5《バストアップ》5


    【基本スキル】

    《天性の肉体(淫)》(色欲基本値:100+111 絶頂基本値:30+20)《毒耐性》《不屈の意志》

    《淫紋》藤丸立香の体に刻まれた淫らな紋様。3回だけ数値を一つリセットすることが出来る。要スレ主承認


    【スキル】>>6

    《淫乱》9Lv《名器》6Lv《淫乳》10Lv《淫乳+》4Lv《淫尻》9Lv《口腔性感》6Lv《肛門性感》10Lv《子宮口性感》9Lv《鋭敏乳首》6Lv《鋭敏陰核》9Lv《誘惑》10Lv《誘惑+》2Lv《フェロモン》13Lv《妄想上手》26Lv《玩具上手》10Lv《玩具上手+》2Lv《自慰中毒》8Lv《精液中毒》10Lv《精液中毒+》6Lv《快楽中毒》9Lv《被虐体質》7Lv《緊縛嗜好》10Lv《緊縛嗜好+》7Lv《露出狂》10Lv《露出狂+》4Lv


    【レアスキル】>>7

    《バストアップ》1《サイアップ》1《不妊の護り》《避妊哀願》《衣装変更》《母乳生成》《潮吹き体質》《キス魔》《全身性器》《獣化》《動物会話》

    《尊厳破壊》自身の尊厳を破壊される事に興奮を覚える至上のマゾスキル(絶頂値+30・浸食率+30・絶望値+30)

  • 9◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:10:03

    ホスト規制中にスレを落としてしまいました。保守して下さっていた皆さんありがとうございました。

    >>1の連絡帳の中でいろいろと書いてました。

    再開に当たって、前スレの再走は淫紋を1つ使った結果としました。詳しくは>>2の一番下のWriteningを参照下さい。


    あと前スレ>>784の「こっそりここでオ〇ニー2回目 男視点」をここにも貼っておきます。

    こっそりここでオ〇ニー2回目 男視点 | Writeningあれから何度も藤丸さんでオナっている。 申し訳ないけど藤丸さんの顔を見るとエロい妄想が止まらなくなってきた。 「っ♡ ぁ♡ あっ♡」 授業中にも関わらず今だって藤丸さんのあえぎ声の幻聴が聞こえてしまう…writening.net

    キリよく12日目の朝から再開します。

    (ここだけやり直し)

  • 10◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:10:46

    【朝フェイズ】(12日目・金曜日)

    (浸食率判定:67)dice1d100=64 (64)

    (午前1・午後2)dice1d2=2 (2)

    で浸食率以下が出るとその日は周囲の人間が立香に性交を挑んできます。浸食率は「一般人」との性交で増えます。

    100%で日常は崩壊し、立香は周囲の人間全員にどれだけ犯してもいい女と認識されるようになります。

    日常が崩壊するとエネミーや立香を犯したいサーヴァントが現れるようになります。


    《自慰中毒》を習得しているので毎朝起きる際に自慰を行えます。

    (《自慰中毒》8Lv以下で自慰をする)dice1d10=10 (10)

    (《玩具上手》10Lv以下でバイブ・ディルドを使う)dice1d10=3 (3)

  • 11◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:11:53

    あ、自慰しない。すると思ってた


    【午前フェイズ】

    登校から学校での日常です。浸食率判定の結果が反映されます。

    一般人が襲い掛かってこない場合は日常生活でエロ行為が発生します。

    常に薄っすら淫気が漂っており、人々は性行為に忌避感を抱きません。


    (日常を送る)dice1d6=1 (1)

    1:日常・授業・部活でえっちなハプニング

    2:男友達と濃厚接触ハプニング

    3:男子から告白される

    4:怪しい場所に潜入

    5:えっちな一人遊び

    6:→崩壊する日常

  • 12◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:14:25

    1:日常・授業・部活でえっちなハプニング

    えっちなハプニングイベントです

    安価でイベントを選択してください


    1.廊下を走らない 2.体育の授業 3.部活の助っ人 4.猫発見

    安価>>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:48

    セフレにだけ見えるようにこっそり自慰

  • 14◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:17:25

    あ、>>13のように自分で書くのもアリです。

    無理だと思ったら弾いてしまいますが


    追加で>>16まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:28

    けつまずいて子供を押し倒してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:10

    バレー部の助っ人をする

  • 17◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:33:48

    1.セフレにだけ見えるようにこっそり自慰

    2.けつまずいて子供を押し倒してしまう

    3.バレー部の助っ人をする

    dice1d3=2 (2)


    既存の選択肢以外だと時間が掛かります

  • 18◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:48:23

    けつまずいて子供を押し倒してしまう


    登校中、ついスマホを確認しながら歩いていたら同じく登校中の子供にぶつかってしまった。

    「いたっ!」

    「ご、ごめんっ! 大丈夫?」

    押し倒した男の子の顔が私のおっぱいに埋まっていた。

    「あ~! イっちゃんえっちだー!」「おっぱい! おっぱい!」「うへへっ、このお姉ちゃんパンツ見えてる」

    周囲の友達が男の子を囃したてる。いや一人違うのがいるな。

    「ごめんね。怪我ない? 立てる?」

    「うん、へいき」

    イっちゃんという男の子は顔を真っ赤にしている。

    「ちょっと見せてね。痛くない?」

    「い、いたくないよ!」

    平気というが頭をぶつけていたら大変だ。膝立ちになって後頭部を見せてもらう。血は出てない。

    立ち上がって手を差し伸べる。

    「立てる?」

    「ひ、一人で立てる! 馬鹿にすんな!」

    子ども扱いしてプライドを刺激してしまった。

    「イっちゃん顔真っ赤~!」

    「うるせー!」

    元気なようでなによりだ。

    「私、〇〇高校2年の藤丸立香。なにかあったら連絡してね」

    「藤丸立香いえ~い!」

    「きゃぁっ!?」

    後ろのガキがスカートめくりした。イっちゃんの顔は更に赤くなった。

    「こら! このガキ!」

    「イエ~イ!」「や~い!」「イっちゃん行こうぜ~!」

    「お、おう! じゃあな! ふじまるりっか!」

    イっちゃんとガキどもは走って逃げ去った。小学生は元気だな~

    (色欲値)+dice1d6=3 (3)

  • 19◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:49:28

    【午後フェイズ】

    お昼休みから帰宅までの日常です。基本的に午前と同じです。

    お昼休みが両方に含まれているのはシチュエーションに自由度を与えるためです。

    常に薄っすら淫気が漂っており、人々は性行為に忌避感を抱きません。


    ・浸食率判定に失敗していた場合

    (崩壊する日常)dice1d6=2 (2)

    1:満員電車で痴漢される

    2:男子生徒に脅迫される

    3:チャラ男に絡まれる

    4:不良生徒に呼び出される

    5:不審者に襲われる

    6:キアラの手先に襲われる

  • 20◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:16:53

    お昼休み、また脅迫生徒に呼び出しを受けた。
    「なに? ヤるなら早くしてよね?」
    「おいおい、ヤる気満々じゃないか。藤丸は本当にドスケベだな」
    「笑えない冗談ね」
    「いや、本当の事だろ」
    「……」
    自覚があるだけに反論が難しい。
    「今日は藤丸にプレゼントを持ってきたんだ」
    「プレゼント?」
    彼が差し出してきたのはピンクローターだった。
    「挿入れてやるよ」
    パンツを下ろしスカートを捲り上げる。
    「濡れてるじゃないか。ホントに淫乱だな」
    「んっ♡」
    ローターが膣内に挿入されスイッチを入れられる。
    「んんっ♡ ちょっと♡ んっ♡」
    微妙な振動が膣内を掻き回す。連続した小さな快感が絶妙に物足りなさを感じさせる。
    パンツを上げられコントローラーをパンツと腰の間に挟まれた。
    「今日は放課後までこのままでいろよ」
    「わ、わかったわ♡」
    「それとそいつにはこういう機能がある」
    彼はスマホを取り出すと画面を弄りだした。
    「んんっ♡」
    振動が強まった。リモートコントロールだ。
    「ははっ! バレないといいな!」

  • 21◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:17:12

    ときどき強くなったり弱くなったりする振動に翻弄されながら授業を受ける。

    「藤丸、この問題を答えてみろ」

    「は、はいっ♡」


    (痴漢判定)dice1d168=162 (162)

    《淫乱》18《名器》12《玩具上手》32《快楽中毒》18《被虐体質》14《露出狂》24《全身性器》30:ローター+20


    「はぅっ♡」

    イっちゃった。皆の前でイっちゃった……♡

    羞恥に顔が染まる。教科書で顔を隠しているが皆の視線が突き刺さる。

    「どうした? 藤丸、体調が悪いのか?」

    「い、いえ……大丈ぶ、うっ♡」

    また振動が強くなった。

    (痴漢判定)dice1d68=4 (4)

  • 22◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:18:57

    判定間違っとる

    (痴漢判定:68)dice1d100=28 (28)

  • 23◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:20:39

    「あぅ……」

    腰砕けになって座ってしまった。

    「藤丸、無理するな。保健室いくか?」

    「だ、大丈夫です♡」

    「じゃあ、代わりに〇〇答えてくれ」

    「は、はいっ!」

    問題はスルーされた。周囲の怪訝な視線が突き刺さる。

    ヒソヒソと囁く声が、私の様子に気づいているんじゃないかと不安を誘った。

    (絶頂値)+dice1d6=5 (5)


    (スキル>>6)dice2d20=3 5 (8)

  • 24◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:28:16

    「なかなかいい見世物だったな」

    「……とって頂戴」

    「じゃあ、トロトロになったおま〇こを頂くとするか」

    「んんっ♡」


    ・脅迫生徒(一般人/性交限界4)性交凌辱+190・絶頂+80・浸食率+2

    《性欲旺盛》1Lv:性交判定+100。性交限界+1回「ガツガツしすぎ」

    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」

    《加虐体質》凌辱時、性交判定+50。「やめてぇ……」

    《束縛願望》性交判定+30。《被虐体質》《緊縛嗜好》相手にそれぞれ絶頂値+20。相手を拘束できる。「(身動きできない……)」

    《道具作成》相手の絶頂値+30。性交限界+1回。大人の玩具や衣装を用意・使用できる。「そんなの挿入しないでっ!」

    《撮影》露出扱い。《露出狂》相手に絶頂値+20。浸食率+2。「人には見せないで!」


    「お願い、中には出さないで……」

    (1.避妊する 2.避妊しない)dice1d2=1 (1)

  • 25◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:39:39

    【性交判定】

    色欲値:379+53(《加虐》に対し+58・後背+20・避妊-20)

    絶頂値:356+33(凌辱+14・道具+32・束縛+27・露出+24・後背+20・避妊-10)・立香:色欲値482・絶頂値451

    ・脅迫生徒(一般人/性交限界3)性交+190・絶頂+80・浸食率+2


    性交判定01~04回目(色欲値870・絶頂値656)dice4d100=52 44 77 15 (188)


    「ふう……出した出した。いやあ、いいマ〇コだったぜ」

    「はぁ♡ はぁ♡」

    「まだ物足りないのか? ほら、ローター挿入してやるよ」

    「ああんっ♡」

    「それはやるから好きに使ってくれよ」

    (スキル>>6)dice4d20=2 1 11 3 (17)

  • 26◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:41:02

    【リザルト】

    浸食率:+1 露出+2

    絶望値:4回絶頂で+4 性交で+dice1d6=3 (3) 凌辱で+dice1d6=3 (3)

    受精数:0(避妊)


    11《フェロモン》+dice1d3=2 (2)

  • 27◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 21:43:33

    結局ローターを挿入したまま家まで帰った


    【夜フェイズ】

    家でマーラに調教されます。マーラとの性交では絶望値は増えません

    (マーラとの性交回数)dice1d10=2 (2) +1(最大10)

    マーラの調教は安価内容で習得スキルを制御できます

    安価内容を「ひたすらおっぱい揉み続ける」などにすれば該当スキルに性交回数分の経験値が入ります

    10溜まるとスキルを習得します

    以下のシチュエーションに付け加えることができます


    1.自室でラブラブ 2.自室で凌辱 3.ラブホデート(買い物可)

    4.両親の寝室で…… 5.台所で裸エプロン 6.その他(書いてください)


    ※ラブホデートで買い物が可能になりました


    安価で選択>>30まで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:36

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:03

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:15

  • 31◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 22:05:43

    1.自室でラブラブ

    2.台所で裸エプロン

    3.両親の寝室で……

    dice1d3=2 (2)

  • 32◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 22:09:15

    ・台所で裸エプロン
    「たまにはお前が料理しろ」
    「まかせて!」
    勝手知ったる自宅での料理。こう見えて自信がある。
    ……裸エプロンにされた。
    「この格好で料理は……」
    「新婚夫婦みたいでいいだろ?」
    新婚さん、毎日えっちして合間に料理して……なるほど、裸エプロンってそういうことか。
    「あんっ♡ ダメッ♡ あぶないよっ♡」
    料理している後ろからマーラが抱き着いて、エプロンの隙間からおっぱいを揉んでくる。。
    「オレは傷つかないし、お前はちゃんと守る」
    「ああんっ♡ 料理が♡ 失敗しちゃうっ♡」
    「お前を食うから問題ない」
    裸のお尻に硬いものが押し付けれる。
    「せっかく♡ 上手なとこ見せたかったのにぃ♡」
    「お前はセッ〇スのが上手いだろ」
    「ああ~ん♡ んあっ♡」
    背後から突き入れられた。ゆっくり、確実に弱い所を突いてくる。
    勃起した乳首がエプロンに擦れて料理に集中できない。
    「も、もう♡ だめぇ♡」
    包丁を置き、火を止める。我慢できない。調理台に手をついてお尻をマーラに押し付ける。
    「マーラのおち〇ぽ美味しいですぅ♡」
    結局、下のお口でたっぷりご馳走になってしまった。
    失敗した料理はカーマちゃんに食わせた。

  • 33◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 22:10:10

    同じSSですいません、裸エプロンイベント前スレでやってましたね

    (スキル>>6)dice3d20=17 18 12 (47)

  • 34◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 22:10:59

    12《妄想上手》+dice1d3=1 (1)


    【睡眠フェイズ】

    「やあ、今日はどんな夢を見る?」

    睡眠中はレディ・アヴァロンが立香の精神安定のために好きな内容の夢を見せてくれます

    安価の自由度が一番高いフェイズです

    >>1の注意事項を確認しつつ、エロいことをしましょう

    以下はわかりやすい指針であって、自由に書いてくれてかまいません


    1.サーヴァントとラブラブ 2.サーヴァントに無理やり 3.一般人とラブラブ 4.一般人に無理やり


    プレイ内容を安価>>

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:25

    セフレのクラスメイトの夢と繋がりウェディングドレスを着させられている
    これも一興と誓いのベロチューをして一晩中らぶらぶえっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:06

    メイドバーゲストと一緒に可愛らしい坊ちゃまの性教育
    最後には凄まじい速度で成長した坊ちゃまにイカされおよめさん堕ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:08


    朝押し倒したイっちゃんらしい男の子に筆おろし

  • 38◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 22:20:36

    1.セフレのクラスメイトの夢と繋がりウェディングドレスを着させられている

    2.メイドバーゲストと一緒に可愛らしい坊ちゃまの性教育

    3.朝押し倒したイっちゃんらしい男の子に筆おろし

    dice1d3=2 (2)


    いつもの人達が来てくれて嬉しいです

  • 39◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:08:04

    メイドバーゲストと一緒に可愛らしい坊ちゃまの性教育
    最後には凄まじい速度で成長した坊ちゃまにイカされおよめさん堕ち

    「マスター、こちらのお坊ちゃまです」
    メイドバーゲストに通された部屋には天蓋付きのベッドに可愛らしい少年が寝かされていた。
    ……実在しない〇〇〇〇だったらどうしようかと少し心配だったが杞憂だったようだ。
    「マスター? どうしました?」
    「ごめんなさい。なんでもないです」
    少年はXX歳ぐらいの美少年だ。
    「バーゲスト、その人が今日の教育係?」
    「はい、坊ちゃま。私のマスターで藤丸立香様でございます」
    「藤丸立香です。よろしくね」
    「ボクはバーゲストがいいなぁ」
    そういうと少年はバーゲストの胸に飛び込んだ。羨ましい。私もやりたい。
    いや、正直あのバストに勝てるわけがない。
    「立香様は性行為のスペシャリストです。必ずやお坊ちゃまにも満足いただけるはずです」
    「え~? 仕方ないなぁ」
    『性行為のスペシャリスト』『仕方ない』
    自然な会話で罵倒され、ちょっと被虐的な悦びを得た。
    「お坊ちゃま……淫乱な私にえっちなご奉仕させてもらえませんか?」
    「わかった。バーゲストが言うなら今日は立香を使うよ」
    「それではマスター、よろしくお願いします」

  • 40◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:08:17

    お坊ちゃまに性教育を施す。そのつもりだったが様子がおかしい。
    まず性教育をしているつもりがこちらが攻められている。
    「てんでダメじゃないか、立香は……。こんなよわよわ雑魚ま〇こでよく教育とか言えたね」
    「あっ♡ あっ♡ ごめんなさいっ♡ あっ♡ すごいっ♡」
    バーゲストに教育されていたらしき坊ちゃまのテクは素晴らしく、私が教えることなんてなにもなかった。
    お坊ちゃまの前では私はただの性奴隷だった。
    「オラ! オラ! イケっ! イっちゃえ!」
    「イクっ♡ イクっ♡ イクぅ~っ♡」
    何度も何度も中だしされ気絶するまで絶頂に導かれて、目覚めたらまだ犯.されていて、元々大きかったお坊ちゃまのお坊ちゃまが段々大人になっていった。
    まだ一夜も経ってないはずだが、気が付くとお坊ちゃまは立派な男性に育っていた。
    「あ~、バーゲスト。このマ〇コ気に入ったよ」
    「お気に召していただけたようでなによりです」
    「おち〇ぽ♡ おち〇ぽ♡ おっきい♡」
    「おいおい立香、まだまだ育つぜ?」
    私の中のおち〇ぽはまだまだ大きくなり、私の秘裂は張り裂けそうだった。
    「イケっ! イケっ! イったら俺の嫁にしてやる!」
    「イクっ♡ イクっ♡ イっちゃう♡ イクぅ~~っ♡♡ お嫁さんになりましゅぅ~♡」
    バーゲストの腕のような太さのち〇ぽが私の中から抜き取られ、降り注ぐ白濁液で私は花嫁のように真っ白に染まった。

  • 41◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:10:33

    【目覚めの時間】

    「そろそろ目覚めの時間だ。今日の結果はどうだったかな?」

    立香の体力とメンタルが回復し、浸食率と絶望値が減少します。

    (浸食率1・絶望値2)dice1d2=1 (1)

    (減少値)-dice1d6=5 (5)


    ・中毒症状の確認(絶望値+1d6)

    《自慰中毒》は(絶望値)+dice1d6=6 (6)

    《精液中毒》は解決しました。

    《快楽中毒》は解決しました。(ギリギリ9回だった)

  • 42◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:21:31

    ・12日目(金曜日)成長
    色欲値:
    絶頂値:+5(ローター)
    浸食率:+1(脅迫生徒)+2(露出)-5(夢の結果)
    絶望値:+2+4(絶頂)+3(性交)+3(凌辱)+6《自慰中毒》
    受精数:0(避妊)
    経験値:なし
    スキル:1 2 3 3 5 17 18
    11《フェロモン》+2 12《妄想上手》+1
    所持品:ローター(1個)

  • 43◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:38:22

    ・藤丸立香(13日目)

    【バストサイズ】Dカップ 【太もも】+1 【所持品】セクシーネグリジェ、バイブ、ディルド、ローター、避妊具9


    【現在値】

    色欲値:389+53(自慰+24・《加虐》に対し+62・後背+20・獣+20・避妊-20拒否+20)

    絶頂値:365+38(自慰+16・膣射+27・凌辱+16・道具+32・束縛+28・露出+24・後背+20・獣+20・避妊-10拒否+10)

    浸食率:65 絶望値:256 受精数:18 経験値:《淫乱》5《誘惑》6《妄想上手》7《露出狂》5《バストアップ》5


    【基本スキル】

    《天性の肉体(淫)》(色欲基本値:100+119 絶頂基本値:30+20)《毒耐性》《不屈の意志》

    《淫紋》藤丸立香の体に刻まれた淫らな紋様。2回だけ数値を一つリセットすることが出来る。要スレ主承認


    【スキル】>>6

    《淫乱》10Lv《名器》7Lv《淫乳》10Lv《淫乳+》6Lv《淫尻》9Lv《口腔性感》7Lv《肛門性感》10Lv《子宮口性感》9Lv《鋭敏乳首》6Lv《鋭敏陰核》9Lv《誘惑》10Lv《誘惑+》2Lv《フェロモン》15Lv《妄想上手》27Lv《玩具上手》10Lv《玩具上手+》2Lv《自慰中毒》8Lv《精液中毒》10Lv《精液中毒+》6Lv《快楽中毒》9Lv《被虐体質》8Lv《緊縛嗜好》10Lv《緊縛嗜好+》8Lv《露出狂》10Lv《露出狂+》4Lv


    【レアスキル】>>7

    《バストアップ》1《サイアップ》1《不妊の護り》《避妊哀願》《衣装変更》《母乳生成》《潮吹き体質》《キス魔》《全身性器》《獣化》《動物会話》《尊厳破壊》

  • 44◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 00:39:18

    本日はここまで

  • 45◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 06:59:55

    朝ちょっとだけ


    【朝フェイズ】(13日目・土曜日)

    (浸食率判定:65)dice1d100=26 (26)

    (午前1・午後2)dice1d2=1 (1)

    で浸食率以下が出るとその日は周囲の人間が立香に性交を挑んできます。浸食率は「一般人」との性交で増えます。

    100%で日常は崩壊し、立香は周囲の人間全員にどれだけ犯してもいい女と認識されるようになります。

    日常が崩壊するとエネミーや立香を犯したいサーヴァントが現れるようになります。


    《自慰中毒》を習得しているので毎朝起きる際に自慰を行えます。

    (《自慰中毒》8Lv以下で自慰をする)dice1d10=4 (4)

    (《玩具上手》10Lv以下でバイブ・ディルドを使う)dice1d10=8 (8)

  • 46◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 07:00:59

    いつもより少し早く目覚めて、布団の中で心地良く微睡む。
    最近は自然と手が陰部を愛撫するようになっていた。
    「んっ♡」
    乳房を揉みながら乳首をつまみ、指先で陰核を撫でる。
    無意識の愛撫から意識的な自慰へと変わるのに時間はかからなかった。
    枕元に隠されたディルドを手に取り軽く舐める。
    布団の中に入れ、目をつむって膣穴へ導く。既に濡れたそこは張型を簡単に飲み込んでいった。
    「あっ♡ んんっ……んっ♡」
    膣の奥まで届く疑似ち〇ぽでグリグリと自分の中の気持ちいい所を刺激する。
    自分で形が気に入って選んだ品だけあって使い勝手が良い。
    だが同時に自分の予想通りの刺激しか得られないものだ。
    薄目を開けて、もう一つの品を探り当てる。
    バイヴ。チャラ男集団に犯.された時に貰った品だ。二股に分かれていて陰核を同時に刺激できる。
    何度か使われた事はあるが、自分自身の手で使うのは初めてだ。
    ディルドの代わりにバイヴを挿入し、スイッチを入れる。
    「うんっ♡ はぁっ♡ あぁっ♡」
    朝の目覚めには強い刺激だった。一気に目が覚めた。同時に夢に堕ちた。
    犯.されている。今自分は力強いち〇ぽに犯.されているという妄想に浸る。
    空いたディルドをお尻に当てる。濡れた張型を菊門は容易く受け入れた。
    「はぅっ♡ らめぇ♡ んっ♡」
    複数の男達に囲まれ前後を挟まれ激しく攻められる。何度も経験した屈辱の記憶を追憶する。
    「いやっ♡ だめっ♡ やめてっ♡」
    布団の中でよがり悶える。勃起した乳首が布団の擦れる刺激で母乳がにじみ出る。
    どれだけ拒絶しても自慰は止まることはない。かつての凌辱の記憶もそうだった。
    そして、それはとても――
    「イイっ♡ イイのっ♡ イくっ♡ イくぅっ♡」
    快感だったのだ。

  • 47◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 07:01:42

    (自慰判定:327)dice4d100=19 46 69 34 (168)

    《淫乱》20《名器》14《淫乳》26《淫尻》18《肛門性感》20《子宮口性感》18《鋭敏乳首》12《鋭敏陰核》27《妄想上手》27《玩具上手》32《自慰中毒》16《快楽中毒》18《全身性器》30:バイブ+30・ディルド+20


    朝から何度も絶頂し快楽と罪悪感を堪能する。淫らで気持ちいい朝だ。今日も一日が始まる。

    「立香さ~ん、朝ですよ~」

    カーマちゃんが呼んでいる。シャワーを浴びて支度をするためにベッドを出る。

    姿見に映った自分を見る。

    ほとんど体を隠さないえっちなネグリジェ。母乳で濡れた乳房と、潮と淫液で濡れた股間と太もも。

    変態で淫乱でドMな女、藤丸立香。それが今の自分だった。

    「……でも負けない」

    絶対にこの特異点、淫蕩な偽りの故郷を抜け出し、人理を修復して本当の故郷へと帰るんだ。

  • 48◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 07:02:18

    (スキル>>6)dice3d20=11 13 17 (41)

  • 49◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 07:02:47

    11《フェロモン》+dice1d3=1 (1)

  • 50◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 07:07:24

    ※内容をアップデートしてありますのでいろいろお試しください

    質問などありましたら気軽に書いてください(ここなにが起こるんだ?等)

    デート相手にはセフレ君を選べるようになりました

    これから出かけるので続きは午後になります


    【土曜日・午前フェイズ】

    土日は休日です。午前・午後は自由時間となります。


    (休日の過ごし方)

    1:ゆっくり休む

    2:街へ出かける(買い物可・ナンパ等が発生)

    3:デートする(えっちな買い物可)

    4:バイトする

    5:学校に行く

    6:怪しい場所に潜入

    安価>>53

  • 51◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 11:09:25

    あ、違う。浸食率判定に失敗してるから別だ

  • 52◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 11:10:00

    とりあえず


    (崩壊する日常)dice1d6=4 (4)

    1:満員電車で痴漢される

    2:男子生徒に脅迫される

    3:チャラ男に絡まれる

    4:不良生徒に呼び出される

    5:不審者に襲われる

    6:キアラの手先に襲われる

  • 53◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 17:37:22

    休日にわざわざ呼び出された先は不良集団のたまり場だった。
    「おう、来たか藤丸ぅ! こっちこいや」
    「……」
    渋々と言うことに従うほかない。
    「先輩こいつっすよ」
    「マジかよ、すげー可愛いじゃん」
    通された奥には不良がレベルアップしてチンピラになった男がいた。
    不良は上下関係に厳しいというが、どうやら上への貢ぎ物にされたらしい。
    「ほれ、こっちこいよ。可愛がってやるからよ」
    近づいて抱き寄せられる。息が臭い。酒、タバコだけではない。なにかクスリの臭いだ。
    「……くさい」
    「あんだとこら!?」
    思わず本音が漏れてしまった。
    「こいつ生意気なんすよ」
    「そうみてえだな」
    「それが虐めるとヒィヒィ悦ぶドMで、こうやってわざと虐められるようにしてるんすよ」
    「ち、違うよっ!」
    下っ端不良の言葉にチンピラはわかったように下卑た笑みを浮かべた。
    「ほ~う、ツンデレってやつか?」
    「それは違うでしょ!」
    「嫌がる女を無理やり犯.すのもおもしれーしな」
    「ちょっ! やめっ! うむっ!?」
    「おう、ちゃんと撮っとけよ。上に見せるからな」
    「へ~い」
    「うぐぅ~♡」

  • 54◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 17:37:47

    ・チンピラ(一般人/性交限界6)性交凌辱+310・絶頂+160・浸食率+2
    《性技》30Lv:性交の際に相手の絶頂値を+30する。
    《性欲旺盛》2Lv:性交判定+200。性交限界+2回「ガツガツしすぎ」
    《ヤリチン》性交判定-20、相手の絶頂値+10。「上手すぎぃ!」
    《筋肉質》性交判定+20、相手の絶頂値+10。マッチョ系。力では敵わない。「ゴツゴツしてるけど、安心感がある……」
    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」
    《巨根》性交判定-10、相手の絶頂値-10、ただし《被虐体質》相手には絶頂値+20。「こんなの無理!」
    《加虐体質》凌辱時、性交判定+50。「やめてぇ……」
    《薬物調達》性交判定+30、相手の絶頂値+50。性交限界+1回。特殊な薬物を扱う。効果は一晩で消える。「ハァ…ハァ…ください……」
    《道具作成》相手の絶頂値+30。性交限界+1回。大人の玩具や衣装を用意・使用できる。「そんなの挿入しないでっ!」
    《陣地作成》性交判定+30。自分に有利な陣地を作り上げる。「ここ……どこ?」
    《撮影》露出扱い。《露出狂》相手に絶頂値+20。浸食率+2。「人には見せないで!」

    ・不良生徒(一般人/性交限界4)性交凌辱+290・絶頂+30
    《性技》20Lv:性交の際に相手の絶頂値を+20する。
    《性欲旺盛》2Lv:性交判定+200。性交限界+2回「ガツガツしすぎ」
    《ヤリチン》性交判定-20、相手の絶頂値+10。「上手すぎぃ!」
    《筋肉質》性交判定+20、相手の絶頂値+10。マッチョ系。力では敵わない。「ゴツゴツしてるけど、安心感がある……」
    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」
    《加虐体質》凌辱時、性交判定+50。「やめてぇ……」
    《陣地作成》性交判定+30。自分に有利な陣地を作り上げる。「ここ……どこ?」

  • 55◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 17:38:03

    【性交判定】

    色欲値:389+53(自慰+24・《加虐》に対し+24・後背+20・避妊拒否+20)

    絶頂値:365+38(自慰+16・膣射+27・凌辱+16・道具+32・露出+24・後背+20・避妊拒否+10)

    ・立香:色欲値530・絶頂値548

    ・チンピラ(一般人/性交限界6)性交凌辱+310・絶頂+160・浸食率+2

    ・不良生徒*5(一般人/性交限界4)性交凌辱+1450・絶頂+150


    性交判定01~10回目(色欲値2290・絶頂値858)dice10d100=75 38 91 36 89 56 94 23 35 95 (632)

    ・9回目絶頂値58、10回目絶頂値50。絶頂値が尽きたので立香行動不能

    性交判定11~20回目(色欲値1290・絶頂値50)dice10d100=22 64 40 12 77 51 62 87 30 70 (515)

    性交判定21~23回目(色欲値290・絶頂値50)dice3d100=61 81 65 (207)

    ・23回目色欲値90。失敗していた場合

    性交判定24回目(色欲値190・絶頂値50)dice1d100=38 (38)

  • 56◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 17:40:31

    【リザルト】

    浸食率:複数+dice1d6=1 (1) 露出+2

    絶望値:13回絶頂で+13 性交で+dice1d6=4 (4) 凌辱で+dice1d6=2 (2)

    受精数:6

    (スキル>>6)dice10d20=19 15 6 17 3 19 19 1 9 9 (117) dice3d20=18 15 4 (37) 

    (レアスキル>>7)dice1d20=15 (15)


    チンピラと手下の不良達に輪姦された。

    服は強引に破かれ逃げる事すら出来ない。

    「ほ~れ、いいクスリやるよ」

    「やめぇ♡ うあぁ~♡ あぁ~♡」

    「イっちまってんな」

    「先輩そろそろ俺らにも回して下さいよ」

    「おう、次出したらいいぞ」

    「あざ~す!」


     ♡ ♡ ♡


    「ほれ、服買ってやるよ。 あんだよ? 遠慮すんなって、それとも裸で帰るか?」

    「……いえ、ありがとうございます」

    「次はそれ着てこいよ」

    「……はい」

    所持品:セクシーランジェリー1セット、セクシーな服1セット

  • 57◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 17:44:11

    ※内容をアップデートしてありますのでいろいろお試しください

    質問などありましたら気軽に書いてください(ここなにが起こるんだ?等)

    デート相手にはセフレ君を選べるようになりました


    【土曜日・午後フェイズ】

    土日は休日です。午前・午後は自由時間となります。


    (休日の過ごし方)

    1:ゆっくり休む

    2:街へ出かける(買い物可・ナンパ等が発生)

    3:デートする(えっちな買い物可)

    4:バイトする

    5:学校に行く

    6:怪しい場所に潜入

    安価>>60

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:56

    セフレとデート

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:23

    セフレと街に出かける

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:49

  • 61◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:06:33

    では3:デートする(えっちな買い物可)
    相手はセフレ君で

  • 62◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:19:07

    チンピラ達から解放されてしばらく休憩し、夕方にセフレ君と待ち合わせて合流する。

    「立香、今日はすごく綺麗だね」

    「……ありがと」

    チンピラ趣味の派手な服だが、セクシーで露出が多いから高校生男子には受けがいいのだろう。

    「先に買い物してこっか?」

    「やった! デートだ!」

    「……まあそれでいっか」

    凌辱の傷をラブラブセッ.クスで癒すのだ。こちらも気分を上げて行こう。


    セフレには以下のものを買ってもらうことが出来ます。

    1.サイズのあったブラジャー必要数:1週間分

    2.サイズのあったパンツ必要数:1週間分

    3.サイズのあった服1セット:自分好みの私服や制服

    4.セクシーランジェリー1セット:ちょっと冒険した大人の下着

    5.セクシーな服1セット:ちょっと冒険した大人の服

    14.避妊具:ゴム

    15.娯楽用品:普通に自分が好きな物

    「キミはどういうのが好みなのかな?♡」

    安価>>65

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:08

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:27

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:11

  • 66◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:26:15

    1.セクシーランジェリー1セット

    2.サイズのあった服1セット

    3.セクシーな服1セット

    dice1d3=2 (2)

  • 67◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:30:57

    「へ~、こういうのが好きなんだぁ?」

    「ど、どうかな?」

    「合格! 私もこういうの好きなんだ♡」

    「やった! プレゼントさせてくれ!」

    「ふふふ、ありがと♡ お礼に……この後サービスしちゃうよ♡」

    「!!」


     ♡ ♡ ♡


    「避妊具買ってないの?」

    「ごめん」

    「セフレなら用意しようね?」

    「……すんません」

    以前コンビニで買って使ってないコンドームを消費することにした


    浸食率以下が出ると知り合いに目撃されます。目撃されると浸食率+1

    (浸食率判定:65)dice1d100=63 (63)

  • 68◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:40:28

    「今の……立香?」

    立香の友人は、立香とクラスメートが腕を組んでラブホテルに入るのを目撃した。


    ・イケメン巨根セフレ君(一般人/性交限界3)性交+160・絶頂53

    《性技》3Lv:性交の際に相手の絶頂値を+Lvする。

    《性欲旺盛》1Lv:性交判定+100。性交限界+1回「ガツガツしすぎ」

    《イケメン》相手の絶頂値+10。「イケメンは正義」

    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」

    《思いやり》性交判定+10、相手の絶頂値+10。「優しい人は好き」

    《巨根》性交判定-10、相手の絶頂値-10、ただし《被虐体質》相手には絶頂値+20。「こんなの無理!」

    《早漏》性交判定+30。「えっ、もう?」

    《愛》性交判定+20、相手の絶頂値+20。凌辱時に絶望値が上がらない。優しい人は好き


    【性交判定】

    色欲値:389+53(自慰+24・後背+20・避妊-20)

    絶頂値:365+38(自慰+16・道具+32・後背+20・避妊-10)

    ・立香:色欲値466・絶頂値429

    ・イケメン巨根セフレ君(一般人/性交限界3)性交+160・絶頂53


    性交判定01~03回目(色欲値626・絶頂値482)dice3d100=83 39 25 (147)


    セフレ君との性交では彼を育成することが出来ます。

    《性技》立香を絶頂させた回数分だけLvが上がります。


    1.もう一回イケる? 2.もっと優しくして 3.もっと頑張ろ?

    安価>>71

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:27

    1

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:49

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:09

  • 72◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:54:40

    「つ、次は頑張るよ!」

    1の選択結果《性欲旺盛》+1Lv


    【リザルト】

    浸食率:+1

    絶望値:3回絶頂で+3 性交で+dice1d6=6 (6)

    受精数:0(避妊)

    (スキル>>6)dice3d20=14 1 9 (24)


    「今日は楽しかったよ♡」

    「また、誘ってもいいかな?」

    「いいよ♡」

  • 73◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 18:58:01

    【夜フェイズ】

    家でマーラに調教されます。マーラとの性交では絶望値は増えません

    (マーラとの性交回数)dice1d10=8 (8) +1(最大10)

    マーラの調教は安価内容で習得スキルを制御できます

    安価内容を「ひたすらおっぱい揉み続ける」などにすれば該当スキルに性交回数分の経験値が入ります

    10溜まるとスキルを習得します

    以下のシチュエーションに付け加えることができます


    1.自室でラブラブ 2.自室で凌辱 3.ラブホデート(買い物可)

    4.両親の寝室で…… 5.その他(書いてください)

    安価>>76

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:22

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:05

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:16

  • 77◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 19:25:05

    1.自室でラブラブ

    2.両親の寝室で……

    3.自室で凌辱

    dice1d3=3 (3)

  • 78◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 19:31:25

    ・自室で凌辱

    「なんだこの下品な下着は?」

    チンピラに買ってもらった下着の評価は最低だった。

    「下品さがお前によく似合っているじゃないか」

    ……男の欲望は否定しないんだったね

    「今日は外でずいぶん楽しんできたようだな」

    「楽しんでなんて……♡」

    セフレ君とは楽しんだがチンピラ達の凌辱は……♡

    「ドMのお前には激しい方がいいようだな」

    「……うん♡」

    「自覚があってなによりだ。じゃあ今夜も激しくヤらせてもらおう」

    「あっ♡ あっ♡ ああ~~♡♡」


    (スキル>>6)dice9d20=17 14 3 20 14 18 19 8 17 (130)

  • 79◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 19:31:46

    (レアスキル>>7)dice1d20=1 (1)

  • 80◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 19:32:47

    【睡眠フェイズ】

    「やあ、今日はどんな夢を見る?」

    睡眠中はレディ・アヴァロンが立香の精神安定のために好きな内容の夢を見せてくれます

    安価の自由度が一番高いフェイズです

    >>1の注意事項を確認しつつ、エロいことをしましょう

    以下はわかりやすい指針であって、自由に書いてくれてかまいません


    1.サーヴァントとラブラブ 2.サーヴァントに無理やり 3.一般人とラブラブ 4.一般人に無理やり


    プレイ内容を安価>>83

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:20

    セフレのクラスメイトの夢と繋がりウェディングドレスを着させられている
    これも一興と誓いのベロチューをして一晩中らぶらぶえっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:14

    ショタ化して力が弱くなったマーラを逆レする夢

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:22

    この前の少年に筆おろしをしてあげる

  • 84◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 20:24:40

    1.セフレのクラスメイトの夢と繋がりウェディングドレスを着させられている

    2.ショタ化して力が弱くなったマーラを逆レする夢

    3.この前の少年に筆おろしをしてあげる

    dice1d3=2 (2)

  • 85◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 21:43:58

    2.ショタ化して力が弱くなったマーラを逆レする夢

    「な、なんだこの霊基は!?」
    「あら~? マーラくん可愛いじゃない♡」
    マーラは見た目が立香より頭一つ小さくなっていた。
    それだけでなく力も見た目通りの少年のものだった。
    「見た目はかまわん。なんで出力まで落ちてるんだ!?」
    「え? そうなの? じゃあ今ならなんでも出来るんだ……♡」
    「おい、なんだその目は? や、やめろっ!!」
    「いただきまーす♡」
    立香が女だとしても、流石に小学生ぐらいの男子なら抑え込めるだけの力の差があった。

    立香はマーラを69の体勢で押さえ込みながら、年齢相応のサイズの魔羅をしゃぶっていた。
    「マーラくんのショタち〇ぽ美味しいよぉ♡」
    「くそっ! このオレが立香に攻められるとは……」
    マーラの魔羅が勃起すると、立香は騎乗位で繋がった。
    「あ~楽しい♡ 立香お姉ちゃんに全部任せていいんだよ?」
    「調子に乗りやがって! あとで覚えてろよ!」
    「夢だから忘れま~す♡ あんっ♡ あっ♡ あっ♡ このサイズもイイよぉっ♡」
    「このマーラ様のモノを小さい扱いするとは~!!」
    屈辱に涙しながらマーラは立香に搾り取られていった。

  • 86◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 21:46:48

    画像貼り忘れた


    【目覚めの時間】

    「そろそろ目覚めの時間だ。今日の結果はどうだったかな?」

    「ちなみに立香には言ってないけど、夢の中のサーヴァントは基本的にカルデアと繋がってるよ。マスター呼びしてるのはそれだね」

    立香の体力とメンタルが回復し、浸食率と絶望値が減少します。

    (浸食率1・絶望値2)dice1d2=1 (1)

    (減少値)-dice1d6=1 (1)


    ・中毒症状の確認(絶望値+1d6)

    《自慰中毒》は解決しました。

    《精液中毒》は解決しました。

    《快楽中毒》は解決しました。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:52

    カマちょ系統は分からせが似合うなぁ(ほっこり)

  • 88◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 21:49:26

    >>87

    満足してもらえたようでなにより


    【1日の終わり】

    ガチャの結果の反映はここで行われます。

    ステータスの確認が行われ、翌日は一日このステータスで行動します。


    ・13日目(土曜日)成長

    浸食率:+1(複数)+2(露出)+1(セフレ)+1(目撃)-1(夢の結果)

    絶望値:+3+13+3(絶頂)+4+6(性交)+2(凌辱)

    受精数:6

    経験値:なし

    スキル:1 1 3 3 4 6 8 9 9 13 14 14 14 15 15 17 17 17 17 18 18 19 19 19 19

    11《フェロモン》+1

    レアスキル:

    1《バストアップ》乳房のサイズが1カップ上がる。《淫乳》+1Lv。複数回取得可。2上がるとブラジャーを買い替える必要がある

    15《騎乗》男の上で快感を得るため自由に乱れるスキル。騎乗位、女性上位での性交時(色欲値+20、絶頂値+20)

    所持品:セクシーランジェリー1セット(D.+0)、セクシーな服1セット、サイズのあった服1セット、避妊具-3

  • 89◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 21:53:59

    ・藤丸立香(14日目)

    【バストサイズ】Eカップ 【太もも】+1

    【所持品】セクシーネグリジェ、バイブ、ディルド、ローター、避妊具6、セクシーランジェリー(D+0)、セクシーな服(D+0+1)、サイズのあった服(D+0+1)


    【現在値】

    色欲値:389+53(自慰+24・《加虐》に対し+62・後背+20・獣+20・避妊-20拒否+20)

    絶頂値:365+38(自慰+16・膣射+27・凌辱+16・道具+32・束縛+28・露出+24・後背+20・獣+20・避妊-10拒否+10)

    浸食率:69 絶望値:287 受精数:24 経験値:《淫乱》5《誘惑》6《妄想上手》7《露出狂》5《バストアップ》5


    【基本スキル】

    《天性の肉体(淫)》(色欲基本値:100+127 絶頂基本値:30+20)《毒耐性》《不屈の意志》

    《淫紋》藤丸立香の体に刻まれた淫らな紋様。2回だけ数値を一つリセットすることが出来る。要スレ主承認


    【スキル】>>6

    《淫乱》10Lv《淫乱+》2Lv《名器》7Lv《淫乳》10Lv《淫乳+》9Lv《淫尻》10Lv《口腔性感》7Lv《肛門性感》10Lv《肛門性感+》1Lv《子宮口性感》9Lv《鋭敏乳首》7Lv《鋭敏陰核》10Lv《鋭敏陰核+》1Lv《誘惑》10Lv《誘惑+》2Lv《フェロモン》16Lv《妄想上手》27Lv《玩具上手》10Lv《玩具上手+》3Lv《自慰中毒》10Lv《自慰中毒+》1Lv《精液中毒》10Lv《精液中毒+》8Lv《快楽中毒》9Lv《被虐体質》10Lv《被虐体質+》2Lv《緊縛嗜好》10Lv《緊縛嗜好+》10Lv《露出狂》10Lv《露出狂+》8Lv


    【レアスキル】>>7

    《バストアップ》1《サイアップ》1《不妊の護り》《避妊哀願》《衣装変更》《母乳生成》《潮吹き体質》《キス魔》《全身性器》《獣化》《動物会話》《尊厳破壊》

    《騎乗》男の上で快感を得るため自由に乱れるスキル。騎乗位、女性上位での性交時(色欲値+20、絶頂値+20)

  • 90◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 21:59:23

    【朝フェイズ】(14日目・日曜日)

    (浸食率判定:69)dice1d100=21 (21)

    (午前1・午後2)dice1d2=2 (2)

    で浸食率以下が出るとその日は周囲の人間が立香に性交を挑んできます。浸食率は「一般人」との性交で増えます。

    100%で日常は崩壊し、立香は周囲の人間全員にどれだけ犯してもいい女と認識されるようになります。

    日常が崩壊するとエネミーや立香を犯したいサーヴァントが現れるようになります。


    《自慰中毒》を習得しているので毎朝起きる際に自慰を行えます。

    (《自慰中毒》10Lv以下で自慰をする)確定

    (《玩具上手》10Lv以下でバイブ・ディルドを使う)確定


    (自慰判定:367)dice4d100=33 76 34 86 (229)

    《淫乱》22《名器》14《淫乳》29《淫尻》20《肛門性感》20《子宮口性感》18《鋭敏乳首》14《鋭敏陰核》31《妄想上手》27《玩具上手》33《自慰中毒》21《快楽中毒》18《全身性器》30:バイブ+30・ディルド+20・ローター+20

  • 91◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:00:29

    「あっ♡ あっ♡ ちくびっ♡ ローターちくびイイッ♡」

    (スキル>>6)dice3d20=16 15 10 (41)

  • 92◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:01:19

    【日曜日・午前フェイズ】

    土日は休日です。午前・午後は自由時間となります。


    (休日の過ごし方)

    1:ゆっくり休む

    2:街へ出かける(買い物可・ナンパ等が発生)

    3:デートする(えっちな買い物可)

    4:バイトする

    5:学校に行く

    6:怪しい場所に潜入

    安価>>95

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:58

    買ってくれた服でセフレとデート

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:51

    セフレの家に遊びに行く

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:18:01

  • 96◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:19:55

    これは……セフレ君とお家デートでいいか

  • 97◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:33:00

    朝、着替えるときにブラがキツかった。

    「仕方ない。これを着るか」

    昨日に続きセクシーランジェリーを着る(カーマちゃんが一晩で洗濯乾燥してくれました)

    「あ、あれ? これもちょっとキツイ!?」

    Dカップで買ったのに今はEカップぐらいありそうだ。

    「まあ、これなら大丈夫か」


    今日もセフレ君と街で待ち合わせてデート。

    「実は……今日は家に親が居ないんだ!」

    「それは彼女に言う台詞だねぇ?」

    「ダメかな?」

    「連日だとホテル代も厳しいしね♡」

    「やった!」


    セフレには以下のものを買ってもらうことが出来ます。

    1.サイズのあったブラジャー必要数:1週間分

    2.サイズのあったパンツ必要数:1週間分

    3.サイズのあった服1セット:自分好みの私服や制服

    4.セクシーランジェリー1セット:ちょっと冒険した大人の下着

    5.セクシーな服1セット:ちょっと冒険した大人の服

    9.メイド:コスプレ。かまちょとお揃い。かわいい

    10.サンタ:コスプレ。ミニスカサンタ。サンバではない

    11.巫女服:コスプレ。礼装で着てるけどこれは普通のやつ

    12.チャイナ:コスプレ。三英傑で着たやつ。かっこいい

    13.バニー:コスプレ。えっちだけどかわいいよね

    14.避妊具:ゴム

    15.娯楽用品:普通に自分が好きな物

    28.デンジャラスビースト:コスプレ。マシュやランスロットが着てたやつ

    「キミはどういうのが好みなのかな?♡」

    安価>>

  • 98◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:33:23

    安価>>101

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:38:30

    本来避妊具なんだろうけど不妊の守りあるからいっかな…ってなっちゃうよね
    13

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:39:50

    28

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:40:51

  • 102◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 22:50:40

    1.バニー

    2.デンジャラスビースト

    3.メイド

    dice1d3=2 (2)


    まあ、避妊具はあくまで立香の恐怖を和らげるためのアイテムだからねぇ

  • 103◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 23:00:04

    「で、キミはこれがゴムより必要だと思ったわけ?」

    「はい!」

    「……まあ、可愛いから許す」

    「やった!」


    デンジャラスビーストは獣〇扱いになるアイテムです


    ・イケメン巨根セフレ君(一般人/性交限界4)性交+260・絶頂56

    《性技》6Lv:性交の際に相手の絶頂値を+Lvする。

    《性欲旺盛》2Lv:性交判定+200。性交限界+2回「ガツガツしすぎ」

    《イケメン》相手の絶頂値+10。「イケメンは正義」

    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」

    《思いやり》性交判定+10、相手の絶頂値+10。「優しい人は好き」

    《巨根》性交判定-10、相手の絶頂値-10、ただし《被虐体質》相手には絶頂値+20。「こんなの無理!」

    《早漏》性交判定+30。「えっ、もう?」

    《愛》性交判定+20、相手の絶頂値+20。凌辱時に絶望値が上がらない。優しい人は好き


    【性交判定】

    色欲値:389+53(自慰+31・騎乗+20・後背+20・獣+20・避妊-20)

    絶頂値:365+38(自慰+21・騎乗+20・後背+20・獣+20・避妊-10)

    ・立香:色欲値524・絶頂値490

    ・イケメン巨根セフレ君(一般人/性交限界4)性交+260・絶頂56


    性交判定01~04回目(色欲値784・絶頂値546)dice4d100=62 13 94 69 (238)

    (スキル>>6)dice4d20=5 19 16 9 (49)

  • 104◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 23:03:28

    獣のコスプレをして獣のように交わった。そのせいか前回よりも1回多かった


    【リザルト】

    浸食率:+1

    絶望値:4回絶頂で+4 性交で+dice1d6=2 (2)

    受精数:0(避妊)


    セフレ君との性交では彼を育成することが出来ます。

    《性技》立香を絶頂させた回数分だけLvが上がります。


    1.もっと鍛えてる方が好みかな 2.もっと優しくして 3.もっと頑張ろ?

    安価>>107

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:53

    1

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:09

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:49
  • 108◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 23:19:23

    dice1d3=3 (3)

  • 109◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 23:20:42

    《早漏》が消えました
    よかったね!

  • 110◆6Y/rEpxcfM24/10/02(水) 23:34:02

    【日曜日・午後フェイズ】


    (崩壊する日常)dice1d6=2 (2)

    1:満員電車で痴漢される

    2:男子生徒に脅迫される

    3:チャラ男に絡まれる

    4:不良生徒に呼び出される

    5:不審者に襲われる

    6:キアラの手先に襲われる

  • 111◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:08:14

    「来た来た。藤丸こっちだ」

    「なんなの急に……」

    脅迫電話がかかってきたので再び街へ出た。

    「おっ、可愛い服着てるじゃん。デートしようぜ」

    「はあ? まあいいけど……」

    セフレ君に買ってもらった服で他の男とデートするのは気が引けるが、脅迫野郎に逆らうことは出来ない。

    「じゃあ、はい」

    2個目のローターを渡された。

    「今日一日つけていてね」

    「……変態」


    ローターの振動を感じながら街を歩く。

    快感を覚えながら店員と会話し、食事し、軽くイクっ♡

    「ぁっ♡」

    「お客様?」

    「なんでもないでしゅ♡」

    プロの店員は何事もなかった顔をして去っていった。

    「あぶなかったな」

    「……急に強くするからでしょ♡」

    怒っているが快感でイマイチ怒りが伝わらない。

    「そろそろ行くか」

    お尻を撫でながらラブホを指さした。


    目撃されるか?(浸食率判定:69)dice1d100=100 (100)


    「お願い、中には出さないで……」

    「どうしようかな?」

    (1.避妊する 2.避妊しない)dice1d2=2 (2)

    避妊具残り2

    (1.外に出した 2.中に出した)dice1d2=2 (2)

  • 112◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:18:12

    カス!


    ・脅迫生徒(一般人/性交限界4)性交凌辱+190・絶頂+80・浸食率+2

    《性欲旺盛》1Lv:性交判定+100。性交限界+1回「ガツガツしすぎ」

    《独りよがり》性交判定+10、相手の絶頂値-10。「自分ばかり楽しんで……」

    《加虐体質》凌辱時、性交判定+50。「やめてぇ……」

    《束縛願望》性交判定+30。《被虐体質》《緊縛嗜好》相手にそれぞれ絶頂値+20。相手を拘束できる。「(身動きできない……)」

    《道具作成》相手の絶頂値+30。性交限界+1回。大人の玩具や衣装を用意・使用できる。「そんなの挿入しないでっ!」

    《撮影》露出扱い。《露出狂》相手に絶頂値+20。浸食率+2。「人には見せないで!」


    「ほらほら! 自分から動かなきゃダメだろ?」


    【性交判定】

    色欲値:389+53(自慰+31・《加虐》に対し+72・騎乗+20・後背+20・避妊拒否+20)

    絶頂値:365+38(自慰+21・膣射+27・凌辱+22・道具+33・束縛+30・露出+28・騎乗+20・後背+20・避妊拒否+10)

    ・立香:色欲値616・絶頂値597

    ・脅迫生徒(一般人/性交限界4)性交凌辱+190・絶頂+80・浸食率+2


    性交判定01~04回目(色欲値806・絶頂値677)dice4d100=4 1 78 60 (143)

  • 113◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:20:12

    【リザルト】

    浸食率:+1 露出+2

    絶望値:4回絶頂で+4 性交で+dice1d6=4 (4) 凌辱で+dice1d6=1 (1)

    受精数:1

    (スキル>>6)dice4d20=1 2 17 6 (26)

  • 114◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:24:43

    セクシーランジェリーとセクシーネグリジェでマーラの性交回数が+2されます(最大10)


    【夜フェイズ】

    家でマーラに調教されます。マーラとの性交では絶望値は増えません

    (マーラとの性交回数)dice1d10=7 (7) +2(最大10)

    マーラの調教は安価内容で習得スキルを制御できます

    安価内容を「ひたすらおっぱい揉み続ける」などにすれば該当スキルに性交回数分の経験値が入ります

    10溜まるとスキルを習得します

    以下のシチュエーションに付け加えることができます


    1.自室でラブラブ 2.自室で凌辱 3.ラブホデート(買い物可)

    4.両親の寝室で…… 5.その他(書いてください)

    安価>>117

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:05

    昨日の事に怒ってショタモードでひたすら胸を揉み続ける

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:32

    昨日の事を分からせてやろうとしたら何故か力が出せず今度は口で骨抜きにされる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:42
  • 118◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:43:19

    1.昨日の事に怒ってショタモードでひたすら胸を揉み続ける

    2.昨日の事を分からせてやろうとしたら何故か力が出せず今度は口で骨抜きにされる

    3.両親の寝室で……

    dice1d3=3 (3)


    2はマーラが骨抜きにされるでいいんだろうか?

  • 119◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:53:15

    ・両親の寝室で……
    「このベッドは広くていいな」
    「ここ……ダメだよ……!」
    ここは両親の部屋だ。いまだに仲が良く同じベッドで寝ている。
    「匂いを嗅いでみろ」
    「わぷっ」
    枕に顔を押し付けられる。父親の男の臭いと母親の化粧の匂いがした。
    「お前のイヤらしい匂いをたっぷりつけてやろうな」
    「やめっ♡ いやっ♡」
    両親のベッドの上でマーラに犯.され、涎や愛液や噴き出した潮がベッドに染みを作る。
    「ほら、見てみろ。お前の姿を!」
    背面座位で繋がったまま、両脚をおっぴろげる。
    正面には母の鏡台が開いて鏡に魔羅を咥えこんだおマ〇コが映っている。
    「ご両親に報告しろ。立香は立派な大人になりました、と。男のち〇ぽ咥えて悦ぶ雌マ〇コに育ったと!」
    ……ごめんなさいお父さん、お母さん。
    「ごめんなさいっ♡ いやらしい変態女に育ってごめんなさいっ♡ イクぅっ♡ ああぁ~~♡♡」
    両親に報告しながら絶頂に達した。

  • 120◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:54:23

    (スキル>>6)dice9d20=7 10 15 4 4 11 8 2 10 (71)

  • 121◆6Y/rEpxcfM24/10/03(木) 00:55:04

    11《フェロモン》+dice1d3=1 (1)


    【睡眠フェイズ】

    「やあ、今日はどんな夢を見る?」

    睡眠中はレディ・アヴァロンが立香の精神安定のために好きな内容の夢を見せてくれます

    安価の自由度が一番高いフェイズです

    >>1の注意事項を確認しつつ、エロいことをしましょう

    以下はわかりやすい指針であって、自由に書いてくれてかまいません


    1.サーヴァントとラブラブ 2.サーヴァントに無理やり 3.一般人とラブラブ 4.一般人に無理やり


    プレイ内容を安価>>124

スレッドは10/3 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。