キングのアイコンタクト(今夜みんなが寝静まったらどう❤️)パチパチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:45

    一流トレーナー(トイレかな?)

    一流トレーナー「ごめんキングと少し出掛けてくる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:09:17

    「えっち!!ケダモノ!!いきなり連れ出そうなんて!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:04

    一流のフケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:06

    トレ「君が連れ出しそうにしてたから!(トイレ)」
    キン「それはそうだけど夜にしなさいよ!!(ウマぴょい)」
    トレ「そんなに待てるわけないだろ!(トイレ)」
    キン「しかもみんなの前でなんて…(ウマぴょい)」
    トレ「だからこうして一流に君を誘ってトイレまで」
    キン「トイレで!?えっちへんたいけだもの!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:58

    トレ(もしかして水着でお腹を冷やしたのかな…)
    トレ「あんな格好するからいけないんだぞ」
    キング(そんなに水着姿で興奮してもう我慢できないってこと!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:33

    オトナ向けアンジャッシュやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:55

    トイレでアンジャッシュとか最大の禁句止めたれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:21

    多目的ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:38

    多目的(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:00

    >>7

    まさか青島さんがあんなことしてるなんてな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:07

    あれからそこそこ経ったというのになぁ……


    それともうちょっと分かり易く当人同士で伝わるサインにしなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:47

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:56

    >>10

    児島だよ!

    いや児島じゃねーよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:07

    後ろで同じようにパチパチしてる子がいる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:32

    でもやることはもうやってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:36

    …さっき恥をかかせた分は楽しませなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:51

    一流トレーナー「つまりキングは真昼間の後輩が見てる前でお誘いしてたってこと?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:31

    でもいきなり誘われて多目的トイレでもまんざらでもないんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:40:25

    >>18

    無いわー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:48:56

    なにしれっと花嫁衣装になってんだ
    自分もヤる気マンマンじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:37

    マックイーン「愛する旦那(トレーナー)と一心同体することはメインヒロインとして当然ですわ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:49

    >>17

    それを聞き返すのは一流じゃないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:24

    >>21

    よっ!下阪神レース場!

スレッドは10/2 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。