【原神】ようやく……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:12:55

    全マップ100%
    全七天神像MAX
    全奉納系MAX(ナタは20)

    達成した……
    まあ長いことサボってた時期があるんで
    稲妻スメールフォンテーヌの評判まだだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:39

    !!??
    バケモンですか?(褒め言葉)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:14

    うわあ尊敬
    砂漠100パーは変態の域

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:49

    そんな驚くことかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:37

    ドラスパはやりたくねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:28

    >>4

    少しマップを開いて砂漠を見渡してついでにスメールの収集率見てみろ


    バケモンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:13

    淵下宮と花海甘露だけ94%……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:17

    中途半端に止まってる

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/01(火) 21:01:38

    大体89%くらい
    各国の翼手に入ったらもういいくらいになる
    たまになんかしらんけど100%とかになる時がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:25

    探索率100%は実際は100%じゃないから凄いというのに抵抗がある
    ちなみにスメールは砂漠も含めて表示上は探索率100%だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:47

    >>11

    まぁ実際100%になってから宝箱ごろごろ見つかるとか割とあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:43

    >>6

    普通に100%だよ

    基本的に砂漠なんて遺跡探索したらすぐ埋まるんだから他の地域より楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:48

    盛り上がってるところに首を突っ込んで水を差してくる空気を読めない奴を見た気分だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:07

    頑張ったね、おめでとうって言うべきことを変態だなんて酷いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:40

    まあテイワットマップ使えば全map100%はそこまで難しくはない
    すごくはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:18

    そうだそうだ!原神プレイヤーはみんな変態なんだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:54

    MAP開いて見てみろが何故通用すると思ってしまったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:42

    まあでも100%書いてあるのに全然100%じゃないの実際かなりすっきりしないよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:21

    原神マップてそんな広いの?あんましてないからわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:42

    ていうか砂漠ってそこまで大変なイメージがない
    それより璃月のほうが原石のうまみが少ないからやる気が起きない

  • 23二次元大好き匿名さん24/10/01(火) 21:32:01

    砂漠は景色の変化が乏しいのと移動が嫌で放置してる人多そう
    世界任務終わったら自分は放置してた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:10

    自分は璃月や稲妻みたいな高低差たっぷりの方がめんどくせってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:41

    地下マップがなかった頃に100%にしたよ
    一回迷ったら絶対に帰ってこれねぇってここで決めねぇとって悟ったからな!(方向音痴)
    だからもう一度行って100にした人は凄いと思うよ
    今は地下マップあるとはいえ頑張りが凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:48

    >>25

    追記

    権能で開くの増える扉が1番の鬼門だった

    扉ないんだもの(迷子)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:52

    >>22

    広いのと高低差エグいのに殆ど2個しか貰えんしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:30

    モンドと璃月の初期の小さい宝箱って原石出てこなかったよね
    今は出てくるからとっても嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:50

    探索で宝箱開けるだけでも結構な数の石溜まってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:22

    よくがんばった!でいいのに何故空気が白けるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:37

    実際、アクティブユーザーで探索率の統計取ったらどんくらいの人が達成してるんだろう
    マップによってモラ積み石とかで割とパーセンテージ上がる所もあれば、逆に結構カツカツで97、98とかで止まるとこもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:56

    変態の域とかなんか変なこと言ってるやつがいたから何言ってんだって思われたんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:46

    アチーブ隠し含む全部収集済みとかなら変態(褒め言葉)って言ってもいいと思う
    やってる人はマジで凄いよな
    魚釣りとカードをおサボりしちゃってるから余計に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:48

    ちなみに自分は100パーいってるところもあれば90前半止まりのところが何個かある
    砂漠はまだしもドラスパは絶対無理な自信あるわ
    自分からしたら十分すごいと思うよ……なんか変な空気になってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:32

    >>28

    確かマップ脅威度だかなんか(稲妻入国したとき危険マップです!って表示されるみたいな話が有名?)で報酬設定されてるだかで、モンドと璃月の初期マップは宝箱の報酬が全部一段階低いんだよな

    普通の宝箱は原石が出てこなくて、精巧な宝箱は他のとこの普通相当で、みたいな感じで……

    隠し宝箱込みでやっと100%になるエリアもあった覚えがある、他のエリアとは全く別の意味で過酷なマップだわ

スレッドは10/2 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。