アイコンテーラー!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:13:55

    直線の手応えが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:53

    スタートがね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:54

    出遅れ斤量でよくやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:39

    Jpn1勝った分1頭だけ重いししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:53

    やっぱり1800の馬よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:11

    本番は条件好転するから頑張ろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:11

    ヴィブラフォンが本命だった身としてはあそこまで競りかけるなら勝ち切ってほしかったです(わがまま)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:47

    やっぱりマイルぐらいが適距離だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:52

    惜しかったけど斤量考えればよくやったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:50

    スタート失敗→ごり押して先頭へ→外外を回り続ける→途中逃げ馬に並びかけるも先頭を取りきれずロス→最後のコーナーは外2頭目を回って最終直線は最内を通してハナ差
    しかもグランブリッジに斤量+1
    めちゃくちゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:01

    手応え無いってかこの子前目につけてジリジリ伸びて抜かさない横綱相撲タイプの走りだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:34

    行き足は良くなったように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:38

    出遅れもあったし、斤量2kg重かったし、強気に競りかけて行って大井の長い直線に耐えられなかったな
    本番は斤量減るし直線も短くなるから今度こそ期待

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:00

    >>13

    失礼

    1kgだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:56

    斤量重めでむしろちゃんと能力示してるからOK

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:46

    6歳の中央牝馬とか普通レディバグみたいに引退してるんよ
    それで斤量差ある相手とアタマ差2着なんだから頑張ってるしJBCも明るいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:05

    6歳トップハンデでようやる
    本番で外枠引かんようにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:34

    >>18

    外枠の方が嬉しいです…砂被ったら終わるので

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:53

    そもそもアメリカのBC行くって話と違うかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:56

    今日の斤量と走りで2着でしょ?
    それでグランブリッジとオーサムリザルトはいない
    佐賀JBCでアイコンテーラーの敵はいないように見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:01

    >>20

    なんか早めに有耶無耶になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:47

    内枠で出遅れ!しない限りは本番勝てるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:48

    2年前ぐらいにこの馬が芝重賞で連続好走してたの、今考えると面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:28

    >>21

    あもはアンモシエラとテンカジョウとの力関係次第かなぁ

    こいつら53kgだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:33

    本番も期待できそう
    連覇なるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:21

    どちらにせよ次レディスクラシックだろうから1番人気は固いよ。三歳勢は基本は対抗にならんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:34

    惜しかったな
    でも状態は問題なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:14

    後は本番で砂を被らない枠になる事と出遅れない事を祈ろう…

    というか砂被るのがダメならいっそ逃げてみても良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています