グランブリッジ重賞5勝目!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:17

    ゴール前差し切った!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:14:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:01

    ゴール寸前でキッチリ捉えた
    流石地方の川田将雅

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:10

    もうJpn1だけなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:11

    おめでとう
    1年半ぶりの勝利か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:15

    まじで久々の差し切り勝利だあ
    そして相変わらずズブめな末脚だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:20

    しっかり差せたしレディスで良くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:04

    あとは妖怪G1足りないを克服するだけやなほんと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:10

    >>7

    今回アイコのが一キロ重いねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:45

    >>7

    スタミナ型なのは色々走ってわかったから短いと差し損ねるのと混合のレベルで負けるの天秤なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:18

    斤量差無ければアイコン交わせなかっただろうけどね
    レティスクラシックで昨年のリベンジして欲しいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:26

    >>9

    クラシックのメンツ考えたら140mしか違わないし目下の敵はアイコンテーラーだけなレディスの方が向いてると思うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:52

    さすがだなぁ…やっぱ地方の川田さんよ
    もちろんグランブリッジに力があったから勝てたというのはわかってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:22

    というかなぜ去年はアイコンテーラーにぶっちぎられたんだ。。。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:40

    クラウンプライド、リメイク「おめでとうグランブリッジ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:08

    勝利騎手インタビューで川田が「彼女はずっと頑張ってくれていた」って言ってくれたの嬉しくてグッときちゃった
    今回ついに川田の期待に応えた、とかじゃなくて勝ちきれない中でもグランブリッジはいつも一生懸命走ってくれていたってすごい強調してくれてたのめっちゃ嬉しい
    ありがとう川田

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:46

    大箱向きで距離短いと差し損ねが怖い、コンパクトな佐賀なら特に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:57

    インタビューが滅茶苦茶良かった、上にも書いてくれてる人いるけど本当にグランブリッジへのリスペクトに溢れる内容だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:19

    牝系はフロリースカップだったっけ、ビューチフルドリーマーだったっけ

    お値段はサマーだったかセプテンバーだかで450万ほどだったのは覚えてる


    >>14

    白砂導入直後&ヴァレーデラルナ破滅逃げ&直前乗り替わりのライオットガール出遅れで結果としてテリオスベルが不利喰らう&テリオスベルが4角で斜行(ノーブルシルエットに激突)してやる気喪失で沈没

    結果、前に残っていたアイコンテーラーがそのまま行って差し勢用なし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:01

    JBCクラシックを選んだとすると川田ウィルソンだから乗り替わり確定だからレディスに変える可能性はあるよな
    クラシックだと帝王賞で乗ったりゅーせーはウィリアムバローズいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:49

    やっと勝てましたって言ったときに川田もちょっと感慨ありそうだったの良かった
    その後のインタビューでの語りを聞くにこの「やっと」も「ようやくグランブリッジが良い走りしてくれたわ」的なのじゃなくて「ずっと精一杯走ってくれてそれでも勝ちきることだけが遠かったのが、ようやく勝てた」って意味合いだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:17

    クラシックに行ったら川田乗られへんやろ?
    今からでも遅くないからレディスに行きましょうって進言してくれよ
    ノットゥルノがクラシック走るとこ見たいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:14

    >>22

    ノットゥルノは武豊では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:43

    >>20

    ウィリアムがそもそもJBC来るかイマイチ分かんねえ以上は何とも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:17

    >>23

    ノットゥルノは現在ウィリアムかクラプラがJBCクラシック参戦したら除外食らう微妙な位置にいるから極力グランブリッジにクラシックの方出てほしくないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:52

    ごめん無知無知だから教えてほしいんだけど

    最悪クラシック弾かれるのでは?って言ってるアカウントを見かけてその人がさっき今日の結果踏まえて更新してたんだけど

    現実的に弾かれる可能性ってどんなもん?レディスの方なら心配いらないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:58

    >>26

    クラウンプライド次第

    レディスは今日のレースで優先出走権を獲得してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:39

    新谷厩舎がクラプラをクラシック出すならグランブリッジは使い分けと賞金の側面もあってレディスだと思う
    ちなみにグランブリッジは2着過多で収得賞金はかなりある。(出走権あるし)牝馬ダートなら余裕で出られる立場

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:34

    >>26

    JBCクラシックの優先出走権持つウィリアムと出走馬決定賞金上位であるクラプラが両方JBCクラシック出走ならグランブリッジはクラシックの方は出れない

    レディスクラシックの優先出走権はあるし賞金も申し分ないのでこっちなら100%出れる

    ただウィリアムとクラプラが両方出てくる可能性ってそんなに高くない感じなんだよな

    クラプラも現在そんなに重めの運動はしてないからチャンピオンズ見据えての調整っぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:24

    ワイライオットガール民、ひっそりと逝く

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:25

    レディースの相手はアイコンテーラーだけだし混合になったら相手が不特定多数だしレディースで全ての展開噛み合うかアイコンに不利があること願う方が勝ち目あるとおもうんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:40

    何よりクラシック出走だと川田確保出来んのだよな…
    陣営がクラシック行きですって言っても応援はするけど…レディスでいいと思うんだがなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:36

    ウィリアムバローズ【優先】 ※チャンピオンズCかも?
    クラウンプライド  (3億2250万)※次走たぶん未定
    キングズソード   (3億1800万)表明済み
    ウィルソンテソーロ (2億6700万)表明済み
    メイショウハリオ  (2億6200万)表明済み

    グランブリッジ   (2億5490万)※レディス優先権も
    ノットゥルノ    (2億350万)表明済み

    クラプラ次第ではグランブリッジとノットゥルノはJBCクラシックだと足りない説
    クラプラは新谷厩舎だし何が何でもJBCってほどでもなさそうだからグランブリッジは何とかなるかも知れんがノットゥルノはどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:06

    クラウンプライドは去年韓国帰りで出るつもりだったJBCクラシック回避→調整が狂ったチャンピオンズカップ惨敗でマーキュリーカップまでガタガタだったし今年はチャンピオンズカップに絞って必勝を期するんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:01

    ウイリアムバローズは放牧に出てるから短期でも無い限りJBCは回避よ

スレッドは10/2 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。