どけ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:15:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:36

    トリ子!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:45

    つまり…我が息子?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:58

    これはモルガンもニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:00

    トリ子だと本当に何かあった感がすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:17

    お兄ちゃんではなくお父様ですよ我が夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:17:43

    我が姪よ...になるわけか...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:07

    妹より貧弱な兄に何ができる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:42

    >>8

    妹を愛せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:48

    悪い子ごっこがしたい姪…

    カリギュラがほんのり仲間意識で嬉しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:59

    >>8

    妹は兄の間違った道を歩まない事が出来るからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:17

    >>8

    「お前を倒せる!」 ブラックバレルビーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:16

    >>12

    誰も幸せにならない結末になりそうだからヤメロォォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:28

    お兄ちゃんが口下手なモルガンの行間を読んで通訳した結果、口も悪辣さもマイルドになるトリ子概念!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:39

    立香がトリ子の兄になるとどうなる?

    知らんのか

    「お母様!あいつの服と一緒に洗濯してんじゃねーよ!」

    反抗期が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:51

    いいですか?我が夫よ…貴方は我が夫でありバーヴァン・シーの兄なのです…つまり我が息子でもあるということ……いいですね…?心得ておくように
    バーヴァン・シー、お前は兄である我が夫と仲良くするように。いいな?
    ってことか見えたぞ(千里眼E−)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:27

    モルガン沸きすぎだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:28

    僕はそんな彼の恋人だからゆくゆくは君の義姉になるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:15

    >>16

    陛下、近親相姦はダメですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:26

    >>18

    「ざっけんな!お兄ちゃんは私とお母様のもんだ!!ぜってぇ渡さねぇからな!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:39

    >>17

    コンビニ行くぐらいの感覚で増えるからなあの人

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:46

    >>19

    何故かバゲ子の声で脳内再生された

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:33

    >>21

    渇望のカリスマ×3

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:59

    兄の座を奪われ、私は悲しい…ポロロロン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:09

    反抗期が来るということは成長してるということだ
    あと兄貴は二人いてもいいじゃないか鶏スタン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:09

    パーシヴァル卿に義姉の恋人…つまり義^2兄ができるんですね
    ついでにマスターは私の義姉の娘の兄なので私の義甥です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:50

    兄が二人いる場合てどんな対応になるんですかリアル妹さんたち!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:47

    兄達の関係はあっさりしとるよ
    型月の兄妹系のじっとり関係は流石に創作上必要な幻想です
    というかそうであれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:52

    モ「バーヴァン・シー、この花は何を置いたのは貴女ですね。このようなもの私には不要です、このようなもの、貴女の部屋にでも投げ込んでおきなさい」
    バ「………」
    ぐ「自分には似合わないなんて言わないで下さい、せっかくバーヴァンシーが美しく気高くてお母様のようだと摘んできた花なんです。あと、彼女の部屋には同じ花が飾ってあります」
    バ「おいっ!!」
    モ「そうですか、では撤去は結構。私は花の世話などしません、お前達で枯らさぬよう努力なさい。ご苦労でした、バーヴァン・シー」

    って流れで定期的にモルガンの部屋を訪れ花の世話がてら一緒にお茶をする習慣を作るお兄様まじイケメン(妄想)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:21

    >>25

    兄が鶏スタンだと妹は棒棒鶏になるんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:55

    >>26

    我が王いいのですか

    おばさんになりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:55

    ただし姿は第dice1d3=3 (3) 臨の姿とする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:54

    >>32

    ……………oh

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:31

    >>32

    やめろお労しくするな


    いやでも、3臨の姿だとしても一切気にせず言葉を荒げてまで『兄』であろうとしてくれるマスターと出会えたと考えればハッピーエンドか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:00

    キャストリアはモルガンの妹みたいなもん....
    つまり...おばさん....!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています