野菜ジュースって意味あるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:18:17

    忌憚のない質問って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:03

    ビタミンとかは摂れるよね、ビタミンとかはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:05

    まあ飲まないよりマシっスけど
    100円分のブロッコリー食った方が何倍も良いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:21

    肛門から注入してみればいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:57

    大っぴらに野菜ジュースは飲みすぎるなよ
    糖分がめちゃくちゃ多いから常飲してるとデブの元になるからな
    まあ普通の野菜と比べてお通じがめちゃくちゃ良くなるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:06

    ネットでよく言われてる野菜ジュースは糖分が多いからダメみたいな意見は大っぴらに鵜呑みにするなよ

    たしかに糖分あるっちゃあるけど別に特段多い訳でもないんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:27

    >>6

    >>7

    揺れる糖分…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:47

    >>6

    >>7

    どっちが正しいんだよえーーーーーっっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:10

    >>6

    >>7

    どっちやねん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:37

    >>9

    >>10

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:51

    もしかして結局のところ摂りすぎなければ良いってだけなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:54

    ストレスで体調ぶっ壊して飯を食いたくねーよな状態に陥った時は割と助けられたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:01

    野菜の繊維質などの栄養素はですねえ…
    大体皮とかに集中してるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:09

    >>12

    イエスイエスイエーース

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:14

    糖分は入ってるけどこの程度を気にしないといけないやつは他気にするべきっス
    でちゃんと栄養は摂れるからお前野菜取らない寄りは飲んだ方が大分いいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:24

    生きるために飲むんやない美味いから飲むんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:27

    体にいいから飲むんやない
    美味いから飲むんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:02

    野菜無し生活しているなら飲まないよりマシだが過信はするな…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:08

    美味いから飲むんやない
    滅茶苦茶美味いから飲むんや
    美味い美味い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:26

    不摂生の免罪符としてエッセイストからお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:08

    >>21

    マックでセット頼んでやねぇ…限定のフラッペ頼んでやねぇ…アップルパイも頼んでやねぇ…

    セットのドリンクを野菜ジュースにして相殺するんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:29

    (ワシの担当の栄養士のコメント)
    飲まないよりはマシっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:32

    >>21

    9割嘘のエッセイストやん

    今日も超常現象起こしとるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:32

    これでも私は慎重派でね野菜ジュースに効果があるかを調べてみたよ
    その結果ビタミンA・β-カロチン、カリウム、カルシウム・鉄、ビタミンE、食物繊維は摂れるがビタミンB群、ビタミンCは摂りにくいことがわかった
    野菜ジュースと野菜の両方を摂取するべきだと考えられる
    h ttps://woman-type.jp/wt/feature/1534/

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:01

    ウム…別に愚弄するほど悪くないけど宣伝されてるほど野菜ジュースに頼り切れるわけじゃないんだなァ
    ただ糖分で愚弄するやつはただのバカというか1日で900ml全部飲むつもりなのかよあーって思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:10

    いらねーよ
    ワシめちゃくちゃ野菜食べるし
    代わりにコーラ無限撃ちですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:06

    >>7

    ぶっちゃけマネモブでも言えるような事信用できないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:09

    面倒くさいから青汁飲むのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:37

    分かりました
    健康になる方法は我々が決めます
    “青汁”を飲みます
    糖質も糖類もブッカー・ゼロでハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:17

    >>26

    デカイペットボトルのやつはともかくスレ画の紙パックのやつ1~2本で糖分が云々ってなるのはそれ以外での食生活がやば過ぎると思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:49

    >>29

    >>30

    どけ青汁 健康飲料の座はこのスムージーがいただく

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:39

    嫌だ後片付けが面倒くさい
    甘さが恋しければフルーツ青汁でも飲めば良いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:47

    >>29

    >>30

    禁断の″青汁二度打ち″

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:56

    野菜食べたくないから飲むんやない 野菜が摂りきれないから飲むんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:15

    >>31

    一日コップ一杯分とかなら問題あるわけないッスよね

    水代わりにがぶ飲みとかしてたらダメに決まってますよね忌憚のない意見ってやつッス

スレッドは10/2 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。