ブギウギ+処刑人の剣…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:04

    理論上最強のコンボだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:23:22

    だから東堂は退場させたと思っていた それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:07

    剣を悠仁に渡してやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:56

    >>3

    宿儺に突き立ててやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:31

    >>4

    宿儺が死んでやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:44

    一撃必殺の技⋯⋯すげぇ
    まず当たらねえし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:11

    処刑剣をアツヤに渡せば勝ちだったんじゃないスか?
    アツヤスラッシュは宿儺ですらさばけなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:55

    >>7

    余裕ある状況だとアツヤがガチらないので無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:51

    反省会で否定されたコンボだ もう忘れたよ
    やっぱりラルゥ+日車だよねパパ
    それはそうとお墨付きを頂いているんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:20

    >>8

    優しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:07

    >>6

    超大火力で必殺するタイプならまだしも概念で必殺するタイプは持て余すだけだよねパパ

    まぁ前者に相当する🟣も短距離で減衰する縛りを付けられてしもうたんやけどねブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:17

    没収と死刑以外に何があるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:15

    >>12

    死刑も命を没収するだけで没収なんスよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:40

    >>10

    あれっ手を抜いた結果傷つくことになる生徒や仲間は?

    ふうんどうせ死なないから地獄を見せる愛情もあるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:02

    目覚めて2ヶ月足らずで展延使えるってそんなんあり?才能の自覚が足るんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:59

    処刑人の剣とブギウギとボイレコ止まれで一人は戦闘エリアにいれば確殺出来るんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:50

    >>15

    羂索直々に言われてるやつだからねグビグビ

    まっ もっとヤバい超人が居たからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:57

    でもこれもしかして全く法律違反してない人には無力なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:01

    五条のアホが決戦は12/25って言っておけば釘崎覚醒からの共鳴連打でもっと楽に勝てましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:15

    >>18

    はい!そうですよ

    まあ術師にそんなやつがいるかは些か疑問なんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:30

    >>20

    特級呪術師新田「俺を法律でどう裁くのか教えてくれよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:39

    >>21

    医師免許持ってないのに医療行為をしとるやんけ

    死滅回游時のグレた日車なら無罪でも有罪に持っていくと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:59

    >>20

    呪術による犯罪に日本の法律は対応できないと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:46

    >>23

    宿儺「だったら無罪やんけ!呪具返すやんけ!シバクやんけ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:37

    >>5

    そして日車と宿儺は絶命した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:27

    死刑剣には致命的な弱点がある
    当たらないし仮に当たりそうでもコンマ1秒早くその箇所を自切されたら無効化されるところや

    待て ブギウギのコンボ先として面白いやつが現れた
    視線を強制誘導するラルゥの術式にハメつつラルゥを宿儺の周囲でブギウギし続ければ宿儺はいずれ首がねじ切れて荼毘に付すと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:36

    もしかして呪術RTAのラスボス戦は数秒で終わるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:47

    >>27

    再審だ!してハートキャッチからの憂憂死刑剣が最速な気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:38

    >>19

    友人の命日というエモさが大事なんじゃあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:23

    噓か真か知らないがあの高専メンツであんなにも苦戦したのが奇跡だという有識者もいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:29

    嘘か真か知らないが日車が生きてたことにより、あと一瞬だけでも日車が踏ん張っていたらあのまま処刑人の剣で宿儺が死んでたと言う有識者もいる

スレッドは10/2 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。