サーヴァントの性能はインフレも進んでいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:37

    礼装の性能はインフレ進んでいないどころか初期に出たこの2種類が天井感あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:22

    そいつらは設計上越えようがないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:40

    美遊礼装はダメ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:59

    ここは一つ第五魔法関連のぶっ壊れ礼装をですね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:27

    >>4

    タゲ集がデバフだった頃の遺産

    復刻早よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:51

    やはりめちゃくちゃ絵が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:09

    >>6

    タゲがデメリットと思ってる一方で3ターン攻撃バフ80%というこっちも破格なんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:40

    クリダメ特化の礼装くれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:10

    >>8

    攻バフがないシエルの礼装として最適解なのビビる

    頼むから闇鍋じゃない形で復刻してくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:27

    >>8

    多分黒聖杯の宝具80%と同じノリで設定されてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:03

    >>4

    強すぎて復刻されないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:04

    >>4

    滅茶苦茶強いんだけど、強いが故にHP特化型というたった1点だけの欠点が目立ってしまうヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:18

    >>13

    カレスコみたいに攻撃特化型看板娘が来る可能性が…?()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:17

    悪さ出来る礼装がひとつ増えればそれこそどれほど多くのサーヴァントの使い勝手に影響することか…
    たとえ無課金でも無理なく引ける未凸1枚であっても起こり得る事態だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:35

    限定じゃないタゲ集中礼装くれよぉ

    1ターンだけの奴でいいからさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:03

    状況は限定的だけどバフ量は最高な奴
    オベロンかませるなら黒聖杯のがそれでも強いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:13

    >>16

    CBC礼装交換の一枚で我慢しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:17

    >>2

    NP100%で宝具威力80%アップの礼装出せばええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:51

    >>19

    インフレしすぎぃ!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:12

    >>3

    蒼玉のほぼ互換性能持ってるのがイベの礼装にあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:21

    >>3

    互換礼装あるしプチデビルとかもあるしな

    ワイはプチデビル派

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:34

    相撲と鯉と牛魔王はいまだに定期的に使う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:36

    >>20

    デメリットにHP100%ダメージつけるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:30

    クリティカル系の礼装も熱砂の語らい以上のもの出て来てないよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:06:02

    遊戯王のサンダーボルトみたいな礼装

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:01

    でも最近、レオの恒常礼装で使えるやつ出たじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:12

    いつからか追加される礼装が数を増やすために
    色バフ、クリバフ、宝具バフの微妙な%にOCアップやその他で水増ししてて
    突出した性能の礼装があんまりない印象

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:54

    >>25

    AとBだったらロールケーキと焼きそばパンの方が良くない?

    Qは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:20

    もはやストーリー攻略には必須になったスイートクリスタルとかいう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:11

    >>28

    バサカ専用黒聖杯の幻想の姫や一発屋の泥雨はなかなか使えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:33

    >>24

    副長がまた強化されてしまう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:41

    ただ礼装があんまインフレしないことには安心してる自分もいる
    こういう装備が強いとキャラはいらなくても礼装目当てにガチャすることになって今より課金量増えそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:04

    >>24

    全員ハベニャン化で100 80とか正気か?それデメリットじゃなくてメリットだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:47

    Q系の礼装はもうちょい強いの出してもバチ当たらんと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:55

    インフレしてないのは良いけどPUないから後発の人は大変そうね
    礼装が少なかった先行者ほど凸してると思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:17:39

    >>35

    チェリーアイシクルはなぜATK型じゃないんだろうね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:54

    宝具発動時自滅礼装欲しいけど悪用されるから絶対に実装されないんだろうなってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:58

    >>36

    ぶっちゃけ金入れて回数回してれば今でも普通に出てくるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:25

    >>39

    1枚2枚ならまだしも完全ランダムな礼装完凸ってなると結構腰据えて引く必要があると思う

    それでも1年ぐらいコンスタントに課金してれば1つぐらいは完凸しそうではあるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:25

    >>4

    ぐだイベの度に復刻してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:20

    昔は京まふPUで看板娘が復刻されたときもあったがあれも何年前だ・・・?

スレッドは10/2 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。