【閲覧注意】総合スレ9

  • 1≠前スレ主24/10/01(火) 20:28:41

    ・このスレでは主に安価系の閲覧注意系についての話やスレ建ての宣伝などに活用されています。
    ・良識やマナーに沿って書きこみには注意しましょう。
    ・煽りや攻撃的なレスも喧嘩や荒れの原因となるので控えてください。


    ないと色々不便なので建てました
    出来る限り管理はしますが用事などもあるので即時対応は不可能です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:21

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:34

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:39

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:27

    建乙です

  • 7不動産屋24/10/01(火) 20:39:06

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:06

    立て乙
    大分昔に安価じゃない妄想スレだったが見てて良かったからモンハンのモンスター女体化スレとか見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:03

    美少女プラモをえちちに魔改造してくスレとか建てたいけど最近規制が激しくて管理できそうにないのがネック
    似たテイストで好評だったスレとかあるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:36

    前のスレでも相談したんだが
    安価スレを一切建てたことないけど前にスレ主からの更新途絶えて落ちたスレの続きを勝手に書きたいって思ってるんだけどどう思う?

  • 13◆6Y/rEpxcfM24/10/01(火) 20:54:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:09

    >>12

    良いと思うよ?よっぽどやばいエタぶちかましたなら兎も角そうじゃないなら好きなんだろうしやりな

    そういうスレはスレ主が戻って来てあーだこーだ言う事も無いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:42

    最近Gジェネにハマってるので風呂上がりにガンダムのMSとかMAを女体化させるスレ立てます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:18

    >>12

    そういうの良いものなのかねぇとりまどういうスレか張ってみ

    もしかしたらスレ主が反応するかもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:53

    >>12

    スレによるとしか

    変な話全く物語進んでなく落ちたものは本来作りたいものと異なりそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:56

    おにまいスレが落ちたなー
    あれめっちゃ楽しみだったしスレ主もやる気はあったけど忙しいってパターンだったし復活してほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:21

    >>12

    安心しろ前スレ999の奴がそのパターンだ

    ただあれは少数からかなり支持されてるから続いてるだけで普通にやるならかなりの高頻度でもないと落ちる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:42

    >>21

    原作版の見てないです

    アニメうろ覚えです

    ss書いたことないです

    安価スレ建てて進行したこともないです

    って人が勝手に続きやりたいです!

    ってやって許されるのかってのを思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:23

    >>21

    速攻落として泥塗りかねないよ

    原作はそらで言えるまで履修して最低ラインだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:31

    原作とかガン無視のスレが幾つあると思うてかってのが一つ、安価スレなんて建てた事無くても建ててみるもんだろってのが一つではある

    ただ建てるのはまだしも、継ぐってなるとそのスレは厳しいな……
    好みなのがキャラじゃなくて設定なら設定をベースに別作品かオリジナルで建てるのがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:24

    >>24

    設定というか主人公のキャラが好みなんではあるんですよね...

    >>23

    まぁそうですよね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:44

    気分転換やりたいけど中々タイミング合わねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:57

    無難にそのスレを模倣して一から始めた方が好いかもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:33

    原作エアプとかはもう気にするだけ無駄と感じてスルーするようになったが原作知識深めのスレの続編で原作知識皆無がやるのは流石になぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:49

    これはスレ建てる側としても見てる側としてもなんだけど安価で当たらなかったの消すの辞めて欲しい気持ちがある
    当たらなくて悔しいのは分かるんだけどその消されたやつが雑談しようとして誤爆ぶちかました可能性もあるからダイスで振った時の整合性が取れない時あって一瞬混乱するんだよな
    消すことのメリットがスレ側に特に無いしそのまま置いておいてええんやで…ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:48

    今まさに安価を消されるところを見てしまった
    後で見直してわからなくなっちゃうじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:35

    スレ主でも書いた人でもなく第三者が面白半分で通報して消えた可能性はないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:45

    通報ですぐには消えないんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:30

    前に、必要項目間違えて書き込んで慌てて消しちゃった。マジごめん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:42

    >>29

    俺は参加者なんだけどこれいっつも思うわ、いやなんで消すんだよややこしくなるじゃん・・・って

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:28:18

    >>31

    そら取られなかった3つ消えたり、消えるまで毎度ラグがあったり、自分の安価がそれで消えたことがあるならともかく大体消えて1個2個、消えるのは決まってダイス後、自分の消えた事0だもん自分で消してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:56

    いやもうリアルタイムで見てないとわかりづらいけどあの速度は自分で消してる、しかあり得ないよ
    本当によくわからないよあれは……全員混乱するだけなのになんで消すんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:07

    レスした人がホスト規制くらった場合も消えるのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:31:56

    正直言うと偶にある安価が消えた後にスレ主消した?みたいなやり取りがあまり好きでない
    スレ主がわざわざそんなことする訳無いじゃん⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:32:01

    5分も経たずに消えてるんだからなぁ
    しかも他の安価に負けた直後という・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:05

    後から見に来た側もなんでこんな安価穴だらけなん…?ってなるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:17

    当たらなかったし消しとこうって善意のつもりなのかな、実際はただただややこしいだけなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:07

    >>33

    それはまだいいと思う、けど間違えてレスしちゃってもスレ主側もあぁ間違えたんだなってなるし、コイツみてねぇなって負の方で見ても取らないだけだから残しておいていいのよ

    もう少しスレ主側の事も信頼してくれてええんやで……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:34:58

    当たらなくても他の人の琴線に触れる事はあるかもしれないから、残しておけばミームとして広がっていくかもだしね
    逆にそういうのが嫌なのであれば消すのもまあって思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:35:57

    たまにボーっとしてて雑談レスを安価択として拾っちゃうポンコツですまない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:44

    自分の安価に変な付けたしをされた上で引用されたときはイラっとして消したことはある

    (>>○○&排泄描写)みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:11

    本人としても消すメリットなんて何もないはずだからマジでなんで??って感じなんだよなぁ…悔しいから消したとか善意で消したとかどれもいまいち納得できない
    とにかく自分勝手だなぁ、という印象しか抱けない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:15

    そこまで言わずとも…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:21

    >>45

    それは勝手に付け足しやる奴がクソなだけだからドンマイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:28

    もしかして自分の安価が当たらなかったとき別の自分の安価を当てるためにわざと消してる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:14

    >>44

    同じく

    ヤベッて思うからそんな時に慌てて消しちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:46

    安価当たらないから消す奴なんておるんか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:43:58

    シャドーボクシングはひとまず置いておくにしても、スレ主って別に唯々諾々とダイスと安価を振るだけの機械じゃ無いからねってのは言いたい
    雑談が範囲に入ったらきちんとその分避けるし、内容そぐわなかったら「合わないから取らないね」って言うし、当たらなかった安価を無価値とも思わないからレスは消さなくてええんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:16

    スレ主もいろんな人がいるから全員がそういうスタンスとは限らないのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:18

    >>53

    でも俺は少なくとも当たらなかったり、間違えて挟まったレスを消せって言ってきたスレ主は見たことないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:25

    そもそもスレ主ならレス削除できるんだから、本当に問題のあるなら自分で消すでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:24:50
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:05:06

    キャラを募集する系ってどんなキャラが来るかとか想像するだけで楽しいよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:00

    募集系でキャラ被らないようにしたいけど難しい
    雑に痩せかぽちゃと付け足すか身長削るか伸ばすかどこか盛るか削るかしかレパートリーがないもので

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:18:48

    >>58

    そういうときはキャラの性格や素性で色々弄り回すのや

    好きなキャラのタイプとか参考にするのも良き

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:06

    自分で打ち切っちゃったスレをまたやりたいんだけどさ、始めた時に人全然来なくてやめちゃったからまた再開しても人来るかなーって気持ちになってる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:26

    >>60

    なんてスレかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:57

    >>61

    #噂のシャーレの先生とヤってみた

    ってやつ、六時くらいからできればやろうかなって思ってる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:55:52
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:51

    >>63

    めちゃくちゃ知らない性癖のネタだ……!

    なかなか面白いテキスト出てきそうで興味あるけどブルアカネタまったく分からないので応援のエールだけを送るよ

    時間帯あって人集まるとよいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:30

    外国人ヒロインスレまたやらないかなー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:56
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:42

    >>66

    tateotu

  • 68◆jlg1iTbVTk24/10/02(水) 18:56:39

    >>18のスレ主です

    また建てます。あと建てた先で細々とした運営の相談をする予定です

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:54

    >>68

    ご無事でなにより

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:12

    前から思う
    スレ毎にダイス神って絶対居るよなって(えげつない勢いで偏る出目を見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:35
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:58

    >>70

    リフレッシュしてもガン無視される時ある………

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:10

    >>71

    まぁあるとは思う、単純に脳死でダイス振ってるだけでも面白いし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:42:33

    キャラ募集系で上手い感じにキャラ作ってくる人ってどうキャラ作ってんのかな

スレッドは10/3 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。