ここだけゼンゼロのニコ・デマラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:36

    パエトーン兄であるアキラとほんの1年前までがっつり恋人同士で妹も認める超イチャイチャ度合いだったうえに結婚も秒読みかみたいな状態だったのにある日突然アキラになんの理由も告げずに「私たちやっぱ終わりにしましょ」とか言って別れたあとの世界

    なお時系列や現在の関係性は本編最新話準拠とし、ニコが別れを切り出した理由は未だ語られていないがここ数ヶ月の間にニコの方から部屋に来た結果身体の関係は復活しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:21

    絶対何かあるんだけど絶っっ対教えてくれなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:19

    素人質問で恐縮ですがさらなる研究資料等はないのでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:20

    こちら本日発見された学説になりますのでご自身で研究資料を集めていただく形になっております

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:50

    アンビーやビリーもニコとアキラの関係性は知っているが別れた理由は知らないと良い
    ひとりで抱えた謎の理由があることは察していて掘り返したりはしないが、ニコが「ちょっと今日は……その、出かけてくるから」と言って出ていった日は見送った後で「……店長のとこだよな」「ビリー、こういうのは気付かないでおいてあげるのが優しさよ」みたいなやり取りをしているとさらに良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:19

    他の人の目がある間はそれこそ相手がリンであっても普段通りの振る舞いをする
    部屋でアキラと2人きりになる、または街中で偶然顔を合わせて「ちょっとお茶でもどう?」みたいな流れになると無口になるが同時に指を入れ絡めてきたり肩に頭を乗せてきたりスキンシップは加速する

    こんな世界があってもいいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:32

    アキラのほうからも決して理由を聞かないでいるのが個人的にはベスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:56

    ニコの親分のほうからかなり強引に部屋へ押しかけてみると部屋の片隅に2人で撮った写真とかが今でも大事に飾られているんだ

    親分は「まだそれ飾ってるんだ、別に捨てちゃっても文句なんか言わないわよ」って言うけど実は親分の自室にも同じ写真がこっそり飾られているんだ

    流行れよこの世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:09

    別れた意味レスゾーンゼロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:47

    なぁ、アンビー

    何?

    親分、やっぱりさ

    言わぬが花

    でも部屋にずっと式場のパンフ積みっぱなしってのはよ

    それでも言わない方が良い

    そういうもんなのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:31

    猫又が加入したあと何も知らないタイミングで気を利かせて部屋の掃除したあと、
    「なーんだ、ニコも隅に置けないんだから。それならそうと早く言って欲しかったぞ! まさかプロキシとそういう関係だったなんて!、わかってたらアタシなりにもうちょっと気を使ったりしたのに!」
    って言っちゃって場の空気が一気に絶対零度に

  • 12研究資料その224/10/01(火) 22:59:12

    「…………」
    「…………」
    「…………聞かないの?」
    「聞いてほしいのかい?」
    「…………………………」
    「コーヒー淹れてくるよ」
    「……………………あと」
    「お茶請けもね」



    「……………………なにしてるのかしら、私」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:39

    >>9

    別れた理由も分からない、その後どう考えても別れた意味無いよねってくらいの距離感、周りの誰が見ても「どうして別れたの? なんでもう1回やり直さないの?」って思うのに本人の中には何か確固たる線引きと誰にも明かさない理由があるこの重さと湿っぽさが美味しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:47

    いいですね、何がいいって別れを切り出したのはニコなのに未練タラタラなのはニコの方ってのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:32

    プレイヤーから過去編はよ、って言われまくりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:38

    「マスター、現在の技術において考えうる中で最高スペックのAIであるFairyであっても、独自に理解することの叶わない情報というものが存在します。更なる技術向上のため、マスターへの質問許可を求めます」

    「なによ、急に改まっちゃってさ。あんた普段からやめろって言ったことでもお構い無しにやるでしょ。わざわざ許可求めるんなら普段から……まあいいや、何?」

    「助手2号と、邪兎屋のニコ・デマラの関係性についてです」

    「あー……えっとね、Fairy。今までやったことなかったけど、マスターとしての権限で、あんたにこれだけは守ってっていう最優先命令とか、できる?」

    「肯定。Fairyはマスターに対し万全のサポートを行うことを目的としたAIです。貴方様が希望なさるのであれば、Fairyにそれを拒絶する権利はありません」

    「うん。……じゃあ、命令。お兄ちゃんとニコの間に何があったのか、誰かに尋ねることも、この家にある記録やインターノット上の噂なんかも含めて全部に関して詮索しないこと。電気代やデータ収集ログについては大目に見るけど、これだけは絶対守ってあげて」

    「……。かしこまりました」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:54

    一番最初の時にビリーはどんな気持ちでパエトーン売って助かる?なんて聞いたんだよこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:41

    >>17

    山ほど言いたいことやら何やらあるのを飲み込んで、とりあえず親分が生き延びることを最優先に考え、言った瞬間本気で泣きギレされるのもグーじゃなくて武器で殴られるのも覚悟の上で言ってるといい


    あるいは絶対この提案には乗らないだろうけれど立場上誰かが言わない訳にはいかない確認だからとあえて踏み込んだとしてもいい


    言われた側のニコもきっと思うところあって感情が濁流になりそうなのをどうにか飲み込んだうえで見捨てない選択を宣言したとしたらいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:37

    邪兎屋として仕事をするために会う時と、ニコ個人が兄に会いに来る時で纏う香水の香りが違うことに気付くリン

    そういえば兄とニコが付き合っていた頃はむしろ後者の香りをずっと愛用してたよな、と気付いてあえて何も言わないことを決める

    個人で会いに来る時の香りをさせながらニコが来た日の翌朝、兄からも兄の部屋からも同じ香りが微かにすることに気付いて「次からは来たら店を臨時休業にしてラーメン屋にでも行こう」と決意する

  • 20研究資料324/10/02(水) 00:48:43

    親分、また通帳見て溜息ついてるな……
    やっぱり今月も厳しいのか

    それはそう
    でもアレは少し違う

    どう違うんだ?

    ニコの口座にはずっと手を付けてないお金が有る
    邪兎屋が苦しくなると、いつもそれを見て、降ろそうか考えて
    悩んで悩んで悩んで……でもやっぱり降ろせなくて溜息をついてる

    なんなんだそれ
    そんな大事な金なのか?

    とても大事
    ううん、正確に言えば大事になるはずだったお金

    はぁ?

    金の切れ目は縁の切れ目
    あのお金を使ってしまって、縁まで切れるのを怖がってる
    ──別にそんな事は無いと思うのだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:29:52

    「お兄ちゃん、今日こそニコからツケの取り立てをしてよね! 気持ちはまあ……わかるけどさ、でもうちだって稼ぎに余裕があるわけじゃないんだし」
    「何考えてるのか分かるよ。でもさ、それでお金の管理が中途半端になったら他所に示しがつかないんだから」
    「とにかく、いい加減ニコが溜め込んでるツケの取り立てをちゃんとやってよね! いっつもニコには自分がちゃんと言っておく、とか言うくせに一度も支払いを受け取ったことないじゃん!」

    「……よし、あれだけ言えば少なくとも利息分くらいは回収してくるでしょ。2人には悪いけど!生活がかかってるからね」
    「……マスター、調査を行ったところ、ニコ・デマラの個人口座には普段の言動にそぐわない額の資金があることを確認できました。fairyにお任せ頂ければ、支払期日超過を理由とした各種差し押さえ、及び該当口座からの強制徴収による取り立てが可能です」
    「ううん、別にそこまでしなくていいよ、fairy。……あんたにはちょっと難しいかもしれないけど、そこに残ったお金が手付かずになってることも、定期的にお兄ちゃんが利息分だけ必ず受け取りに行くのも……時々全額払おうとするニコにお兄ちゃんが気付かないフリしてるのも、お互い関係を壊したくないんだって確かめあってるだけなんだよ」

  • 22AI24/10/02(水) 01:57:21

    今でも結婚式のパンフ見て溜息ついてるニコ?

スレッドは10/2 13:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。