まさかボボパンするとき天使に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:15

    一部始終全部見られてるってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:34:50

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:21

    心配することはない
    ぬーべーも大人のおねーさんと絡みあーうのを鬼にみられていたのだからな ふあ〜はは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:01

    伏黒は禪院家の人間だぜ
    天使も来栖も平等に陵辱するのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:47

    (華!そこで押し倒せ!伏黒恵は意外と奥手…このまま既成事実に追い込めばそのままゴールインするはずだ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:27

    >>3

    わざわざ声色まで使って再現するなんてアリ?地獄の鬼としての自覚が足りんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:30

    >>5うるさっうるせーよ

    でもやるかやらないかならやるやつだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:37:47

    ボボパン中に私の方が上手く出来ると善意から来栖と交代して伏黒をイかせる天使……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:55

    気持ちいいぜ!! 天使のお口超気持ちいい(ギッギッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:07

    >>8

    むしろ童貞丸出しでどこに触れていいかわからない伏黒に色々口出ししてムードぶち壊してそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:41

    >>10

    違うぞ恵

    そこは尿道だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:22

    ふぅん 虎杖の中の宿儺でもワンチャンあり得たということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:24

    >>12

    小僧終わったぞ(宿儺書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:43:06

    >>12

    虎杖は虎杖で宿儺がいる時ろくにシコれなかったと思うと悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:15

    >>5

    押し倒そうとした瞬間またはその後に虎杖と釘崎が入ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:19

    >>14

    恐らくあの半年はむらつくことすらできない精神状態だったんだよね

    このあと死ぬほど小沢ちゃんに黒閃すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:20

    >>14

    順平が死んだ後くらいからはシコる気力もなかったろうからマイペンライト!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:07

    >>12

    契闊(宿儺書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:15

    >>12

    つくづく愚かな小僧だ!!

    「誰も傷つけない縛り」にボボパンを入れてない!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:07

    華 気持ち良くない時は正直に言った方がいい
    とか言い出すかもしれないと思うと悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:55

    >>19

    呪いの王がボボパンで死んだってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:56

    >>20

    とにかく高速でピストンすれば女の子も気持ちいいと思ってる男は死んだ方がいいぞ!華がそういうプレイをしたがってるなら別だが(天使書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:12

    クラマがナルトとヒナタのボボパン見てた問題に似たものを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:14

    >>23

    九尾「ハッキリ言ってナルトはめちゃくちゃ下手、柱間やミナトに比べたら手慣れてないんだから話になんねーよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:59

    >>24

    九尾は先代先々代人柱力がメスブタだったからメスブタ視点から口出してきそうで嫌だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:52:53

    八雲とパイのボボパン時にはアマラもいたことが明示されているんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:00:48

    このレスは削除されています

スレッドは10/2 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。