DeepTOUGH~とのフラ~その52

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:33

    10恋フェス開始だGOーーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:24

    あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:52

    な、なんや
    また変態か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:41

    どうせならクリスタリアからは風嶺雪月花がほしかったんだよね
    あのシリーズでワシが一番好きなキャラなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:41

    >>4

    向こうでもめちゃくちゃ雑に扱われるウィズに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:30

    金魚すくいだ
    ゴリラの目の前にゴリラとゴリラとゴリラがいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:50

    このメッセージを見なさい
    これはXリポストキャンペーンで頂いたもの
    DeepOneの広報活動を認められた電池君として頂いたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:00

    あの…都子の剣豪殺しといい本家で見れなかったた展開をやるの止めてもらってもいいっスか?(ガチャガチャ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:23

    >>8

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:20

    >>8

    ふぅん

    その白線消してもらっていースか?コキッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:01

    うえーっこ、怖いよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:20

    >>8

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:50

    やっちまった
    宴会イベを最後までやっていない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:01

    >>12

    この女は海中アーコロジーで某農業アイドルのようなマネでもするつもりか?

    重い…重さの次元が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:54

    >>9

    椿恋歌はやってないんスけど断片情報的にこのカグヤって娘はクラウソラス的な刀が本体なタイプなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:44

    >>16

    使い手に天下無双の力を願って造られた結果人の限界以上の力を与えるんスけど…どれだけ優れた朱雀院の当主達が使ってもすぐに狂って周りを殺し尽くして自滅するから封印されたっスよ

    そもそも霊刀握れば無双する朱雀院からしたら過剰を超えた過剰

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:04

    >>15

    そういえばまだ亜紗花はアイドル衣装着てないっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:50

    >>16

    朱雀院の先祖が作った妖刀って感じっスね、朱雀院に復讐するために椿さんの肉体を狙うけど負けて力を失って椿さんに宿ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:01

    >>18

    亜紗花は大衆向けのアイドルにはならないだろうから善意ボーだけのアイドルとか言いそうッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:33

    理論上カグヤを使いこなせればカナタシリーズ上での神にも成れるんスけど人間だとその前に化物になるし更にその前に死ぬんスよね
    ナコト写本の周り代償にした魂修繕機能本当に便利なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:18

    コラボ敵のグノーシス…君タナトス(ソラカナ)なんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:10

    >>22

    コラボステージもちょっとソラカナっぽいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:15

    >>5

    蛍雪お姉ちゃんがほしかったのは…俺なんだ!

    原作でも攻略できないのに来る訳がない?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:13

    ソラカナはルール無用だろ
    ヤクザ世界とコラボするくらいなんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:00

    雪月花なんてだしたら刀シリーズというよりゆれあかコラボになるんだよね
    妹3人無視して雪月花と紅葉の二人だけの空間ができちゃうんや
    おそらくそのまま2人でポポパンして茉莉花が作られると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:58

    >>26

    2人の関係はあくまで好敵手と友情なのにそれは流石に妄想が過ぎるッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:29

    ウィズの扱いはどっちでも割とひどいけどとのふら世界は割と優しいっスね
    フラウや善意くんがいるのもあるっスけどなんだかんだあっちより破天荒なキャラは少ないんだあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:14

    仮面をつけて登場はダメだったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:51

    ウィズとボボパンしたかったッスね…

スレッドは10/2 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。