ライザもユミアも良いけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:27

    クラウディアくらいの普通の体型がやっぱり一番エロいと思うんだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:46

    普通…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:07

    一番エロいのはソフィーくらいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:25

    いやトトリのほうがエロい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:40

    普通とは一体

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:28

    >>4

    これくらいが普通だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:09

    ライザとかいう肉の塊と比べれば普通やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:56

    やるか!クラウディアのアトリエ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:40

    真面目にクラウディアのアトリエとかモニカのアトリエとかやりたいわ
    主人公より友達枠のほうが刺さる子多いのよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:19:11

    >>8

    アトリエじゃなくてもいいからクラウディアの○○みたいなゲーム短編でもいいから欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:53

    ライザ1のDLCでクラウディア操作のショートシナリオがあったような

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:49:59

    いちばんえろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:27

    個人的にクラウディアは声よ声
    変な例えになるけど最初聞いたとき脳が溶けるかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:06

    クラウディアだとアトリエでなく商会になるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:56

    年齢重ねて色気というか艶が増して、とってもえっちだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:24

    1のころはともかく2あたりからクラウディアさんもムチムチになってなかった? 大変うれしいことだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:23:20

    やはりクラウディア…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:41:20

    >>15

    クラウディアめっちゃおっぱいでかくなったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:53:10

    まあ商人として場数踏んだのもあるだろうけど、2からはいかにも「大人の女性」って感じになったよね
    とはいえ中身はちゃんとライザ大好きなあの頃のままな部分も見せるからカワイイんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:16:39

    でもクラウディアはレズやし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:51:04

    >>20

    レズじゃない


    バイだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:23:47

    ちょっと重いだけで純粋な友情だよ!!

    ちょっと重いだけで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:52:31

    1から2で相当重くなってる気はする
    身体的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:42:02

    >>22

    ちょっととは一体……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:29

    >>23

    1の頃は間違いなくスレンダー体型だったからな

    2になったら1の頃のライザみたいになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:47:52

    3やってから1のクラウディアみると細!?ってなるからな
    そして3で1の衣装着せるとパツンパツンで最高です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:58:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:02:27

    >>21

    バイじゃない、特別にすごくライザが好きなだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:07:31

    LIKEです!勘違いしないでください!

    呼ばれたらどんな時でもいきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:11:03

    ソシャゲで水着ライザのことだいぶよくない目で見てなかった???

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:12:53

    アニメでは1時空なのに既にでかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:15:15

    見た目はお手本の様な金髪お嬢様
    なお中身

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:03:50

    >>27

    相手のいないレントに不明な未来・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:18:01

    クラウディアに男ができたらどうなるのか?に関してはIFとはいえアズレンコラボでやってるな…
    なんか想像の数倍甘かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:37

    >>10

    2以降のクラウディアはある程度の商隊を任される立場なので

    外伝を作る余地は十分にある

    本編でも商人目線の発言が時々あったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:21

    >>32

    見た目も実際の肩書きも大商会の御令嬢だけど

    大都市から出たことがないお嬢様ではなくて

    旅商人の娘だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:49:15

    >>32

    中身も基本的にはちゃんとしたお嬢様なんだよね

    そこに商人特有のしたたかさがあって、あとは小さい頃から旅続きで友達がいなかったせいかライザに対しては特に重めの感情が向けられているけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:19:00

    >>30

    2の頃は露骨に重かったし3はセリフに出さないだけでいつも隣にいるとかやたら目線向けてるとかする子なので…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:14

    普通というとこのくらいか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:15:30

    >>31

    ゲームでも1の頃はそこそこあるよ

    2以降で更にでかくなっただけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:58

    ライザ1に「ディヴェルの抱擁」っていうクラウディアとペアルックのライザ専用衣装があるけど、それのイベントを見るに1の頃からクラウディアのライザに対する感情って結構強いよね
    ライザにそういう服は似合わないって言ったレントとタオにキレる、クラウディアはライザにとても似合ってて可愛いと思うと口にする
    その後ライザと二人きりになった時に、友達と手を繋ぐことに憧れがあってライザと手を繋ぎたいってイベントがあって
    元々確か先行配信の衣装でライザ2の発売後に無料配信されたから、そんなイベントがあるってクリア後しばらく知らなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:33

    普通はこのくらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:13

    >>10

    >>8

    ドーナツを作るショートシナリオがライザ1にあるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:48

    ライザとリラさんがおかしいだけ定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:14

    >>10

    昔はヘルミーナとクルスとか番外編ゲームやお祭りゲー作ってた時期もあったんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:35

    >>36

    本物の上流階級の箱入り娘はライザ2のパティの方だよね

スレッドは10/3 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。