タフカテはなぜ他カテゴリや他界隈をキョロキョロして見下すのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:33

    ネタを他所に依存してるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:08

    タフカテは臆病や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:48

    他が見下してくるお返しやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:57

    >>3

    見下されるようなことするほうが悪いんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:10

    フルコンタクト愚弄カテゴリにはルール無用だろ
    他のカテゴリのクッサイノリに合わせるのが辛いからっすね、奇譚のない意見ってやつっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:00

    あにまんが生み出す側じゃないから輸入に頼るしかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:45

    自治がしたい訳じゃないけど他カテウォッチはほんとにしょうもないと思うのが俺なんだよね 
    怒らないで下さいねどう考えてもカテ兼業してる奴ばっかで利用者かわらないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:45

    >>5

    冷笑してるつもりになってる居場所のない奴は痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:26

    >>5

    へっ何が他カテのくさいノリや

    タフカテのより臭くない癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:28

    他カテで負けたヤツがここでスレ立ててるからじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:34

    真面目に答えると普通のカテだとすぐ消されるスレがタフカテだと誰も通報せず消されないから
    カテ叩きとか界隈叩きはとりあえずタフカテで立てようということになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:43

    他カテウォッチどころかスレのネタ他所のSNSからのネタ輸入してる時点でずっとキョロキョロしてるんだ
    過疎りまくって荼毘に伏すまでこのままですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:07

    >>5

    タフカテがクッサイノリじゃないだなんて面白いこと言うなあこの蛆虫は

    それともタフカテのクッサイノリが合わないから語録も日本語もそんなにぎこちないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:25

    >>5

    ・…そもそもフルコンタクト愚弄カテゴリじゃないですね(パンッ

    ・…「っす」じゃなくて「っス」ですね(パンッ

    ・…「奇譚」じゃなくて「忌憚」ですね(パンッ


    せめてメジャーどころの定型は抑えておくか既刊のタフ・シリーズを通読してから書き込めって思ったね

    あんたね 嫌われてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:28

    >>3>>5みたいなのを本気で思ってたらドン引くのは…俺なんだ!

    選民思想まで拗らせるとか話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:04

    タフカテと他カテを兼任してる奴が多いからじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:39

    しかし…語録フィルターのない直球の愚弄は耐えられないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:26

    貴様ーっ あにまんチャンネルにもまとめられるタフカテを愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:02

    >>16

    マジで末期のJみたいになってるんだよね

    行き過ぎた冷笑仕草と選民意識は破滅を招くだけなのになあ お前は成長しないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:06

    他カテで負け
    タフカテで愚弄され

    それでも生きていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:26

    >>18

    自分たちは語録だ何だと予防線貼りまくっていざ殴られたら泣きつくとか恥ずかしくないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:37

    これでも私は暇でね タフカテを徹底的に分析してみたよ
    その結果ガチでTwitterだろから持ってきたネタばっかりだし
    狩野英孝とか星野源とか吉良吉影とか定番ネタに定番レスを返すようなスレばっかりだし
    乱立される語録スレには工夫が無いし
    キョロキョロと便乗に満ちていることが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:43

    >>23

    語録無視されると何がヤバいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:23

    あにまん自体内輪ネタや二次創作もどきの妄想の権化なのに異常内輪ネタ嫌悪者や異常二次嫌悪者がやたら多いダブスタクソ掲示板なんだ
    そこから更に異常者を煮詰めたここがまともだと思わない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:33

    >>25

    たとえ語録ルールが欺瞞だろうが建前も取り繕えないヤツはどうせヤバい奴だからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:23

    (ググれば分かるようなくだらないことを)教えてくれよ
    (しょーもないどっかのアニメキャラ)…聞いています なんたらかんたらだと
    (クソどうでもいい自分語り)、それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:58

    もうこのカテ鮮度切れですよね
    何回やるねんってネタにお前みたいないつもいるやつばっかじゃねーんだよって返してきたのはビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:54

    いやぁタフカテを憂いるスレももう定番やのぉ
    ですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:02

    >>31

    これもぶっちゃけ正論なんだ

    ずっと前から再放送ネタと語録無視の乱立に満ちてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:27

    >>24

    しゃあけど…下らないクソコラやイラストスレを立ててもそれキッカケで粘着されたりするから無難なスレしか立てられんわっ

    それならこの掲示板から出ていけばいい?ぐるる…我が物顔で暴れる蛆虫の方に出ていってほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:49

    タフカテ消したらあにまんは今よりマシになりますよ
    ↓あにまん全土にマネモブが放たれる!とかいう謎の脅し

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:51

    >>35

    ぶっちゃけ他カテゴリに行ったらガチ愚弄されて終わりだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:11

    >>35

    アホ丸出しだよねパパ

    選民意識って意味ならこの脅しが一番表れてると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:13

    えっ(スレタイ)
    えっ(本文)
    ニュースのURLペタペタ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:56

    >>35

    なあ春草タフカテ閉鎖したらマネモブが溢れ出すって本当か?

    いや普通にネカピンに規制されて終わりのカーニバルだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:44

    いいんですか?あにまん全土にマネモブが放たれてもというよくわからない返しには致命的な弱点がある
    すでに他のカテゴリでも語録を見かけるようになっとることや
    それこそ本家あにまんchに行って適当な記事のコメント欄を見てみい タフ語録でレスバしとるアホがぎょうさんおるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:56

    解放したとこでこんな集団でしか動けないキョロ充と繊細が何かできると思っていない、それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:02

    ま、また過剰にタフカテさげてる嫌悪者がいるのか
    ねぇ気に入らないなら出ていけばいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:23

    以前
    ネタスレ立てて盛り上げようと努力する姿勢は尊い!

    愚弄誘導スレ立てて楽に腐そうとする姿勢は醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:02

    >>43

    うるせえんだよ🍞🥐🥖🥯

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:35

    >>46

    メチャクチャ満足やわ

    お言葉ですがちょっとした愚弄や粘着とかくらいで音を上げてたら他の掲示板じゃ生きていけませんよ

    繊細なアホが減ってワシらみたいな真のマネモブだけが残る…ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:44

    >>47

    こういう本音だとしたら痛すぎ

    ネタだとしてもおもんない奴が増えた! おれは悲しいぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:43

    タフ関係ないキャラ「マネモブ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:16:57

    >>47

    痛すぎを超えた痛すぎ

    つまんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:02

    >>47

    『マネモブ』をなん・J民みたいな蔑称にしようとする動きには好感が持てない

    元々は隅っこのタフスレで死んだように生きるクズどもくらいの意味しか内包してなかったんやで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:29

    >>51

    というか語録遊びしてたタフのファンじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:36

    >>51

    もとからチンカスっすよね

    過剰なアゲは醜い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:56

    >>47

    人を不快にさせるやり方を誇るとは…立派なクズの心がけや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:56

    >>3

    あにまん一家の働かないニートみたいなカテゴリが金稼いでる他カテに文句とは…立派な心掛けや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:21

    〇〇カテ…すげえ
    は毎月定期的に見るんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:00

    どけパウエル マネモブには風見鶏という言葉がふさわしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:04

    >>13

    SNSのツイート拾ってきてTwitterで直接言えもしないのにここでボロカス言うのとか、ネット掲示板としてはよくあるのかもしれないけど悲し過ぎて涙が出てくるんだよね

    まさか愚弄や批判さえしとけば面白いと思ってる訳じゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:19:16

    >>54

    なんJが廃墟化したのはスクリプト荒らしで使い物にならなくなったからで後継者のエッジとGはそこそこ元気ですね

    印象操作は醜い!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:47

    なんか話題滑りが起こってるんスけどいいんスかコレ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:25

    他カテで悪口言うと殴られるけどこっちだとヨシヨシしてもらえるの🥺なんて思ってるチンカスァ
    お前臭いんだよ 頼むから消えてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:57

    >>61

    (元の話題自体、主語がでかくて語るに値しないから)まあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:50

    >>57

    他カテウォッチ&愚弄スレ楽しぃ...

    感動するくらいレスつくし伸びるの早いし...

    ここんとこ定期的に立ててます


    ムフッ次はこれを使ってタフカテ愚弄スレをたてようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:10

    他カテゴリで負けた直後にタフカテで「語録フィルターがあってタフカテの方が語りやすい」ってスレずっと見かけるんだよね
    タフカテは敗北者の集まりなんかじゃない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:20

    >>18

    何それ?そんな猿語録がフィルターになると思ってるの 君想像以上に頭悪いんだねえ

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから「ス」「のん」「🍞」みたいな殆ど猿語録抜きの醜い愚弄レスバがそこかしこで起きてることに気づいてないんだね!かわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:34

    >>63

    他カテで他人の建てた愚痴スレを見てみたら、割と直球で罵倒されてて噴き出したのが……俺なんだ!

    タフ語録には丁寧語も含まれてるから表面上は丁寧な印象になるなんてそんなんアリ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:56

    >>63

    ウム…そいつも愚弄してやるのが真のマネモブなんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:00

    >>69お前>>47か便乗やろ

    真のマネモブなんて臭い言葉を使うヤツは滅多にいないはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:20

    >>66

    タフカテの方が語りやすいということは大げさに言えば他カテに適応できなかったという事

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:22

    タフカテを他カテや作品への悪意で穢す者に天罰が降るッ!!
    ここなら悪口が許されるなんて思うんじゃねぇよバカヤロー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:02

    ○○として
    お墨付きを頂いている
    (この辺によう分からんYoutuberだろの画像)
    叩いてもらおうという魂胆が見え見えで不愉快や ハッキリいって消えて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:14

    吐き気がするわ…
    人類の恥ねマネモブね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:43

    (ググれば分かるようなくだらないこと)として
    お墨付きをいただいている

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:46

    >>71

    しかし…実際他カテで主流な話題では無いことはままあるのです

    ロボカテなんてCPとここだけとダイススレしかないんだ悔しか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:37:51

    >>71

    ククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:50

    TOUGHカテはこれからどうなるんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:30

    >>78

    これからもずっとこのままですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:32

    今だから言っちゃうけど
    以前に調べりゃわかるようなスレにバス江の「誰…?」や「ググれば一発でわかるわよ」が貼られてた時普通に爆笑してたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:56

    ものすごい数のここぞとばかりにタフカテを叩きたいマネモブが集まってきている!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:15

    なんか最初のうちはキレッキレのタフカテの問題点の揶揄レスがバンバンあってムチャクチャ面白いスレだったのに一気につまらんただのお気持ちスレになったのお ですねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:09

    なんだよ結局繊細のお気持ちスレになるのかよ
    ちょーちょ待てよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:17

    30あたりくらいで止まってたら名スレになってたかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:07

    >>85

    名スレ…ありふれたお気持ちスレと言うてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:29

    なんかこのスレはクソなスレだから言ってることは間違ってるとでも言いたげなレスがあるのぉ
    ですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:45

    なんかノンデリロボが半分もいかないうちにあっという間に飽きられたスレを思い出したのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:41

    な…なんやこの愚痴スレは…(ギュンギュン)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:00

    100レスも行かないうちにつまらないやつがつまらないことを〜になるのは悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:02

    >>82>>86

    ♥ついた状態でレス更新されてクソワロタ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:16

    おおっ!今度はスレを叩く方向で愚弄している!
    今はこっちを叩けば気持ちいいと考えたんやっ

    ひょっとして何かを叩くことが好きで他カテウォッチでもスレ内容叩きでもどうでも良いんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:36

    なんか…謎に必死なやついない…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:48

    なんでタフカテはやられたら被害者ヅラするのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:56

    なんか急にレスが鈍って笑うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:52

    (正直急に煽るの飽きたからどうしたもんか悩んでるのが俺なんだよね)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:39

    >>94

    タフカテを自分の居場所だと信じ込んでいるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:04

    このスレの急ブレーキ見るに2、3人で回してたタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:34

    >>99

    シンプルに語りたいことを語って前半から人が減ったんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:01

    >>99

    >>1>>200まで全部ワシの自演なのんのんの〜ん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:39

    盛り上がってたレスバがピタッと止まってたら怪しいがよく見るとこんなスレではあるがレスバは発生あまりしてないんスよね
    言いたいこと言って満足して別スレに散ったものと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:49

    他カテ民にこのスレ見せたらどんなリアクションが帰ってくるのか教えてくれよ
    俺の予想としては「ふうんマネモブってやつは客観視できてそのうえ謙虚な奴らなんだな」って感じで見直してくれると思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:24

    なんか…今日のあにまんいつもと雰囲気ちがくない?と思ってホスト規制スレ見たら今日モバイル系の回線全く規制されてないらしいからそのせいスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:18:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:41

    >>103

    思チン

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:59

    まあカテゴリの違いなんて気にしないで どっちみち匿名掲示板なんて掃き溜めですから

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:22:18

    >>104

    昼間頃のジャンプカテキョロキョロスレなんか犯罪予告したバカいたんだよねやっぱ規制必要じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:08

    >>1 >>4

    タフカテが他カテを見下すのは馬鹿にするくせに他カテがタフカテ見下すのはタフカテが悪いはいくらなんでもダブスタを超えたダブスタ過ぎるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:34

    >>56

    ふざけんなっ別に管理人がまとめるかまとめないかの違いであって他カテ民が頑張って稼いでるわけじゃないやないかっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:58

    >>110

    知らねーよ そんなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:50

    >>110

    当たり前や タフカテは所構わず雑にタフスレ立てて馴れ合う荒らし紛いの連中を隔離するために作られたカテゴリ

    他のカテゴリはまだそのジャンル・作品が人気だから個別に語れるようにカテゴリが創設されたと言い訳できるけどタフが人気だからタフカテができたなんて誰も信じるわけないやろうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:00

    いわゆる逆帰属意識みたいにあまりにもボロクソ言われてると楽しくないけど事実なのは間違いないんだよね ぶ…無様

スレッドは10/2 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。