強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:45

    ボルドギよりメチャクチャ頼りになるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:25

    紙での弱さが嘘みたいんなんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:48

    むつみ
    デュエマはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:40

    >>3

    わかりました デュエプレをやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:05

    紙と比べてどのくらい強くなったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:37

    >>4

    デュエプレは絶対に通すな

    こっちならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:06

    はぁ~なんかボルドギよりも成功率高いな
    白単だとこいつ自身と時革の方のミラダンテくらいだからね

    後は好みで入れるかどうかの防壁くらいだし安心感は他と比じゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:19

    >>5

    素でブロッカーが付いて攻撃時にもコマンドは攻撃出来なくなったんだよね 怖くない?

    ブロッカー付いてるからヘブンズヘブンから出るようになったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:53

    >>7

    ボルドギと違ってコマンドを全員止めつつ確実に1体止めれるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:47

    ボルドギ屈辱

    自分自身 メンデル 火の粉祭り ライフに失神KO

    攻撃を素通りさせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:34

    ボルドギはパワー高いやつには無力なのにブロッカーついてる上にさらに能力がついてるなんておかしくないっスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:15

    あのう紙にはこいつとボルドギを両方採用した夢のようなヒーローデッキがあるって聞いたんスよ
    デュエプレでも作れそうか教えて貰っていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:05

    えっこいつのコマンド止め紙だと登場時限定なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:41

    >>1

    こいつの真価はADでミルザムと組み合わせた時だと思ってんだ

    シールド5枚追加しながら進化するからミルザムの離れた時能力キャンセルするんだよね

    無法じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:54

    >>13

    ガチだよ

    なんならブロッカーも登場時能力なんだよね 弱くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:10

    …もうハンデスで叩き落とすしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:22

    しゃあっ永遠・リュウ!
    こいつがいる状態でドキンダムがいれば余裕でトドメをさせるんや

    あっ1発でギャツビー引かれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:58

    >>12

    無理です

    絆が来てませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:05

    >>7

    待てよボルドギには禁断解放して無理矢理相手の盤面全封印出来るという利点があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:33

    ミラミラで相手のダイレクトアタック防いでやねえ、自分のターンで時の革命ミラダンテを出して革命0で召喚を封じてやねえ、ミラクルストップをタダで唱えて呪文を封じてやねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:16

    ボルドギは禁断と上振れた時のやりたい放題ぶりがあるから充分だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:17

    >>21

    うむ…下にモル・キンとかモル・ネク捲れた時の出力は宇宙なんだなあ…

    しかもいがいとドキンダムも解放できる…!

スレッドは10/2 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。