個性『感度増幅』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:50

    近くにいる人の感度を上げることができるぞ!彼女のエステは天にも昇る心地だと大人気だ!


    【報告書】
    ○○月○○日、メンズエステ⬛︎⬛︎の利用客が死亡。施術を行っていた従業員⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎が逃走しており、現在も行方不明。警察は何らかの関与があると見て捜査を行っている。
    死亡した利用客には頭部に殴られたような打撲痕がみられるものの軽度であり、死因とは関連性がないと思われる。司法解剖の結果死因はショック死と見られており、何らかの大きなストレス等が急激に加わったことが要因と見られている。
    なお、捜査の過程でメンズエステ⬛︎⬛︎は男性向けエステを装い性的サービスを繰り返していた事実が発覚。警察は従業員○○名を逮捕している。


    【追記】
    逃走していた⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎をヒーローが発見、拘束を試みるも前後不覚の状態となり失敗。⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は逃走、ヒーローは時間経過で回復した。ヒーローの話によると「近づいて話しかけた瞬間に真っ暗になり、何も聞こえなくなった。立っているのかも座っているのかも分からなくなった」と話した。この事案により警察は彼女の個性を『感度操作』と改め、捜査を続行している。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:28

    どうしてこうなった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:15

    かわいそ…と思ったらなんかそもそも事件前からやらかしてるんですがこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:48

    感度上げた状態で殴ったら痛みも増幅されるのか
    うわあ

  • 5124/10/01(火) 21:50:45

    性的サービスは

    dice1d3=1 (1)

    1.店に強要されてやらされていた

    2.していなかったが今回の客に強要された

    3.お金のために自分から進んでやっていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:45

    地獄!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:26

    逆らえなくて怖かっただろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:38

    店を摘発しろ!誰か犠牲者が出るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:39

    >>8

    おそらく店はもう従業員共々摘発されてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:51

    店の方がクソなパターンじゃったか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:32

    >>9

    スレ画の人も保護されればよいが……

  • 12124/10/01(火) 22:09:03

    年齢は

    dice1d30=26 (26) (最低保証16)

  • 13124/10/01(火) 22:14:29

    年齢そこそこ

    何故この店で働いていた?

    dice1d3=3 (3)

    1.親の借金を返すため金が必要だった

    2.前の仕事をクビになりここしか働けそうなところがなかった

    3.若い頃騙されて入店させられ今まで抜け出すことができなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:10

    カワイソ……捕まった後に情状酌量の余地があればいいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:12

    近づいたら五感奪われるのヤバすぎる
    どうやって確保するんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:41

    >>1

    天にも昇る心地() でも実際こういうアングラなお店で個性有効活用してる人はあの世界多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:55

    >>15

    助けてイレイザー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:27

    今回が初めての死者なのか今までは上手い事誤魔化してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:11:25

    >>18

    そもそもこの殺.害したと思われる(?)状況も謎なんだよね

    ぶん殴られたっぽい跡があったっぽいしもしや店の店長辺りがなんかやらかしたか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:30

    えっちに見える個性も使いようによってはこうなるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:50:57

    >>19

    多分個性使うことで客の満足度上げてたけど感度増幅状態の客に乱暴されそうになったから抵抗して殴ったとかじゃないかな

    そして痛みが増幅されたせいで本来そこまでダメージ与えないはずの抵抗が死亡に繋がってしまったと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:10

    状況によるだろうが被害者でもあるんだし、いい弁護士がついてくれればいいが

  • 23124/10/02(水) 20:51:57

    確保作戦にイレイザーヘッドは

    dice1d2=2 (2)

    1.参加した

    2.参加しなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:16

    えっちなことするスレかと思ったらとんだ地獄がお出しされてた……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:23

    自分の指先の感覚を強化したり、皮膚を鈍化させたりすれば外科医とかなれそう

スレッドは10/3 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。