デイリーレジェンドレースってピース貰えると思うッピ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:00:44

    引換券を購入したときにウンスに使うか他のキャラに使うか迷ってるッピ

    デイリーレジェンドレースでゲット出来そうなら他の可愛いウマ娘をゲットして触手でぬるぬるしたいッピ
    でも説明の書き方的に微妙なので迷うッピ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:14

    え、貰えるんじゃないの?その書き方だと

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:22

    その語尾何?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:31

    出走済みのレースでももらえるかどうかってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:47

    貰えなかったら詐欺でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:44

    毎日1回だけランダムで出てくるレジェンドの中から選んでレースする以外は普通のレジェンドレースなんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:53

    同じサイゲのプリコネにあるハードクエスト(1日の挑戦数が決まってるけどピースが貰える)と同じタイプのコンテンツだろうから貰えるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:53

    タコピーは「っピ」なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:08

    ピース貰えるって書いてあるし
    量は1、2個とかかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:17

    >>4

    そうだッピ

    新しくゲームを始めた方や過去のレジェンドレースに出走し忘れた方「は」

    って書いてあることが不穏だッピ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:26

    🐙💥🪨ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:33

    「一部の」って所が気になる
    まずは初期実装だけなんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:03:55

    >>11

    石で殴るな、カメラで殴れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:04:01

    >>8

    ごめんっピ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:04:39

    ピッピかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:04:44

    どのレジェレにも初回勝利で貰えるピースがあるじゃろ
    それを指してんじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:04:45

    今までのレジェレ全部出てきてた人には恩恵ありませんなんてことにはならないだろうし
    個数自体は少なくても貰えるっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:05:16

    この語尾タコピーだったか
    ずっとピッピで脳内再生してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:05:37

    星3でも解放まで○○とか書いてあるしピースは貰えるでしょ
    …ところでこれ開催順に並んでるんだろうけどなんでカレンチャンが居ないんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:06:16

    >>13

    しずかちゃんのメインウェポンやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:06:23

    これ昨日のライブの画像なんだけど、解放までとか上限突破までの個数がわざわざ書かれてるからやってたら貰えないって事はないよ
    個数減らされるかどうかは知らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:06:52

    ピースは貰えるけど最初は星2以下のやつしかこないんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:07:32

    >>17

    まぁそう考えるのが妥当だっピよね?

    運営を信じてセイちゃんを我慢して他の衣装違いを買っても大丈夫だっピよね

    一番バレンタインブルボンさんはわざとらしく対象外にされていてギエエエエッピだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:07:52

    >>23

    おいこいつピッピだぞ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:09:55

    普通に考えればガチャで最高レア当てなくてもキャラ手に入りますよって
    無課金微課金を招き入れる政策の一環だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:10:51

    >>21

    この画面の理事長がピースもらえるって言ってるしもらえるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:11:23

    星2キャラの追加といい、運営としては「キャラゲーとして多くのユーザーに楽しんでほしい」みたいな考えがある気がするザウルス
    とはいえガシャキャラの実質無料配布はホイホイできるものでも無いし、さすがにデイリーで貰えるピースは少ないと思うザウルス
    限定セールや過去のレジェレでコツコツ貯めた人向けな気がするザウルス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:13:40

    ぼくは信じる……運営を、運営を信じてレジェンドレースに出ないであろう衣装違いウマ娘をゲットする……! あっ、するぜよ!
    ウマ娘の夜明けぜよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:14:24

    でもあんまり絞りすぎたら今までと大差無いノーネ
    流石に10とは言わずとも一回でそれなりに貰えそうではあるノーネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:16:25

    変な語尾の人達が増えてるう!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:16:48

    別に一日一個でもいいけどな
    一年で二体無料でもらえるんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:17:42

    ダブスタクソバードかと……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:18:04

    変な語尾ザウルス

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:18:08
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:19:52

    プリコネのハードクエストみたいに一個くれるくらいだと思うノーネ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:20:30

    >>29

    デイリーだから集中狙いすれば短期間で手に入るウラ

    でもたった一月で解放は流石に緩すぎるから2~3ヶ月1キャラ集中すれば解放くらいな塩梅、

    とどのつまり毎回2〜3個くらいが良かれと思って設定される範囲だと思います!

    勿論今までレジェンドレースで稼いでた人はもっと早く到達できるのでアール

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:20:59

    >>30

    みんなハッピーになった証拠っピ

    30ちゃんもハッピーになるっピ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:22:54

    スカイのピースが110個で1回個確定でも40日で交換出るから嬉しいけど確率で1個とかかな?
    1回個以上確定ならレジェレやってれば80くらい貰えるから限定ショップにもよるが約70日で一人もらえるな
    我慢できるならサプチケは衣装違い交換した方がいいかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:23:23

    デイリーレジェンドレースでオススメの女の子は誰っピ?
    セイウンスカイが強さ、因子、シコリティの三点で抜きん出てるっピけど、他も気になるっピ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:24:03

    >>35

    でもそれだと一回しか出来ないの痛いザウルス

    たぶん3〜5くらいと予想するザウルス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:25:27

    何でみんなネガティブなのよ
    通常と同じく5〜8個貰えるとは考えないのかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:27:37

    テイオーピース皆さん何個くらい持ってます?
    自分今136個なんであと14個なんですけど多分皆そんなもんですよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:29:23

    キスケかと思ったらピッピだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:33:33

    >>38

    カレンチャンがいないってことはウンスもハブられてそうな気がするなの…

    一応未所持の場合はみんなピースがある程度貯まってて因子としても使えて本体もまあまあ強い黒マックをまず解放するのがオススメな気がするの!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:25

    >>35

    プリコネは倍額設けてるけど確率だから低いときは0なのだ。

    今4倍で最大12個もらえるけど0はなに掛けても0なのだ。

    サイゲェェエエエエ!!!(怨嗟)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:24

    マジか
    サイレンススズカいるよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:56:44

    カレンちゃん居らんのカス過ぎやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:59:15

    どうせ1日ランダムで3種類のうち1種類しか選べない上に勝ってもピース1個だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:15:31

    ああ初期勢だけなのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:39

    >>49

    テイエムはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:48

    >>50

    これもうわかんねぇな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:25:26

    育成キャラ実装から一年たったらデイリーレジェンドレースに追加って感じじゃないか?

    だからカレンチャンは4月中旬以降に追加だと思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:15

    生放送でピース貰えるってはっきり言ってたから大丈夫だっピ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:26

    >>24

    ギエピーはピッピとは別物だろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:28:54

    ピッピの流れて草だッピ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:31:12

    一個はもらえると思うドン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています