ここだけ全員関西弁のキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:10

    ウチのミスやった。ウチの選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。結局ここにきてやっとあんたの方が正しかったなんて悟るなんてな。今更図々しいかもやけど頼むで、先生。きっとウチの言うたことなんて忘れるやろけどそれでも構へん。何も思い出されんくても多分アンタやったら同じ場所で同じ選択するやろ。せやから大事なのは経験やのうて選択。アンタにしかできへん選択の数々。責任を負う者について話したことがあったな。あん時のウチには分からんかったけど今なら分かるで。大人としての責任と義務。そしてその延長線上にあったあんたの選択。せやから先生。ウチが信じれる大人であるアンタなら。この捻れて歪んだ先の終着点とはまた別の結果を。そこへ繋がる選択肢はきっと見つかるはずや。せやから先生。どうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:55

    キミのせいやないで、■■■

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:03

    カチコミ行くで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:04

    な、なんやてぇー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:35

    ん、銀行を襲うで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:47

    キヴォトス近畿説

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:12

    「そういうことやぁっ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:20

    「なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?なんでなん?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:35

    なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?なんでぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:16

    あんたは魔女やないでぇ!ミカァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:42

    「ロールケーキぶち込んだろかいワレェ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:22

    うへぇ~ おっちゃん動いてへんのに暑いでぇ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:46

    やっぱ関西は癖がつよいなぁ
    よくみんな行けるんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:12

    うちはかいもんやで!!あんさん聞いてよぉ!これ…いくらでこおたとおもう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:15

    トリニティは京言葉を使うだろうね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:44

    ちょいまってくれや!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:58

    “責任は、ボクが負うさかい”

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:44

    えっちなんはアカン!死刑!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:54

    無名の司祭「わからへん」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:45

    「アカーーーン!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:57

    シグレ「カンポットシバいてくるわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:10

    「ちょっと待たんかぁい!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:23

    アズサちゃんが人殺しになるのは嫌や。

    そんな暗くて憂鬱なお話、ウチは嫌なんや。

    それがホンマやって、この世界の本質やっていうても、ウチは好きくないんや!

    ウチには、好きなもんがある!

    平凡で、大した個性もないウチやけど……自分が好きなもんについては、絶対に譲れへん!

    友情で苦難を乗り越え

    努力がきちんと報われて

    辛いことは慰めて、お友達と慰め合って……!

    苦しいことがあっても……誰もが最後は、笑顔になれるような!

    そんなハッピーエンドがウチは好きなんや!!

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けたる!

    ウチらの描くお話は、ウチらが決めるんや!

    終いになんてさせん、まだまだ続けていくんや!

    ウチらの物語……

    ウチらの、青春の物語(Blue Archive)を!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:28

    「やから…もう頼れんのは、セン公しか…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:34

    動くんやないでぇぇぇえええ!
    動いたら犯人と見做すでぇええええええ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:41

    ”黙れやこん外道っされ!!!”

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:44

    >>20

    クソ!笑ってしまったでないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:50:27

    生徒たちを・・・よろしゅうたのんます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています