トレちゃん…そろそろウチに手ぇ出しなよ…?♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:54:30

    「(社会的に死ぬので)無視☆」
    「ハァッ☆」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:13

    モブウマ娘「ヒソヒソ…またやってるわ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:47

    女生徒とのうまぴょいは気持ちいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:35

    トレちゃんが抵抗する意思を見せなければ
    私はトレちゃんから搾りつくすだけだぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:15

    ブロリー語録でイチャイチャするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:46

    一生懸命反抗する!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:15

    (理性と欲望の狭間で)よく頑張ったがとうとう終わりの時が来たようだなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:50

    楽しそうだなこいつら
    アピールはするけど、それはそれとしてこの語録会話を純粋に楽しんでそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:24

    鋼の意志をいくら集めたとて、ウマ娘のバ力に勝つことなどできぬぅ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:28

    >>9

    私の意思を粉々にできるなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:28:19

    オラの自制心が勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:03

    「トレちゃーん、何処へ行くんだぁ…?」
    「お…お前と泊まる、ホテルの下見だぁ!」
    「一人用のバイクでかぁ〜?」

    「てかトレちゃんバイク持ってたんだねー」
    「どうせならタンデムでウチも連れてってよねん♪」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:58:46

    おとなのおねえさんいいねえ⭐︎(歳上好き)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:25

    社会的に死ぬかどうか
    やってみなきゃわかんねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:13:56

    嘘です!全て嘘です!!トランに欲情してるとか嘘です!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:17

    しまった!ブロリストスレだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:37:35

    これ今更気づいたけどトラン(クス)ってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:33

    ほらだってもうウチ高校生だよ?
    (高校生は)ロリーです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:03

    \カワイイ!/

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:57

    トレセン入学から面倒を見ていた担当共か…
    いつかは自分達の故郷にトレぴを連れて帰りたいと彼を眺めていたな…
    いつかは帰れるといいなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:39

    トレーナーが手を出すなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:15

    >>4

    やめろぉ!落ち着けェ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:53

    >>22

    (イチャイチャしたい)気が高まる…溢れる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:15

    シネマガンが突如動かなくなる
    「あれ?まさか… 壊★れ★た★の★か★お★」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:30

    イチャつき方が独創的過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:18

    >>20

    あ、トレーナーさん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:39:57

    私は科学者にトレちゃんを自在にコントロールできる装置を作らせた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:57:33

    そういう人だ…!トレちゃんという人は…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:51:55

    こい!砂塵の隼!私はトレセンから来たトラン(クス)センドだ!

    2年後の帝王賞には、お前は存在していない!今日ここでフリオーソさんに、倒されてしまうからだああああああ!
    ちゃああああああああ!!!

    (JBCクラシック2着) ギャアアアアアアアア!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:56:24

    「コンピューターが弾きだしましたデータによりますと、トレちゃんは私に夢中ですじゃwww」
    「うわへへwww(照れ隠し)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:24:51

    >>17

    やっと能天気なお前でも飲み込めたようだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:29:48

    トレ家に嫁ぎましても一生懸命に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:39

    ウマ娘ぇのイチャラブ☆が見れるなどと
    その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:47

    >>33

    ウマ娘のイィチャラブを出さなければ俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:41

    トレーナーァ!トランは可愛いかぁ…⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:18

    やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな。全てはお前の担当ウマ娘の言う通りだ。
    こんな最低のレースには何の未練もない。ふん……GIバが激突することが分かっていたからこそ、このレースを利用したのだ。
    俺の狙いは、北の海外のレースなのだからな。ふぁーあっはっはっはっはっはっはっは!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:45:32

    文字に起こされて初めて思ったけどブロリーの台詞って結構トランセンドの声で想像しやすいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:51:39

    >>37

    島田敏 ≒ 塚田悠衣 ⁉

スレッドは10/3 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。