私の個性は『CP』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:49

    心の底から良いと思った組み合わせの2人に恋愛感情を芽生えさせる洗脳系の個性!

    そしてNL、BL、GL、異種CP、無機物でもなんでもいける雑食派!

    だけど中学生の時、クラスの男子に「俺とコイツに個性使ったりすんなよ〜?」ってキモがられたのがトラウマになってるの。


    でも仕方ないよね…そのCPに滾っちゃったんだから!

    私はヒーローになって、絶対に

    >>5×>>10のCPを成立させてみせる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:11

    お前みたいなのがいるから心操くんが良くない目で見られるんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:24

    AFO

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:27

    エンディング

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:36

    デク

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:38

    荼毘

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:47

    オールマイト

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:58

    勝己

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:59

    脳無

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:00

    お茶子

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:01

    ジュリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:03

    エンデヴァー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:04

    お茶子

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:08

    ショート

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:09

    相澤

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:18

    はい神スレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:37

    出茶だ!!
    恋のキューピッドだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:41

    いいぞやれ!押せ!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:43

    お前は最高のヒーローだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:07

    ちょっと神父呼んでこようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:11

    A組総出で神輿として担ぎ上げろ……!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:35

    おそらく雄英高校入学試験で出茶を目撃して気ぶりつつヒーローになる事を決意した
    ヒーローの卵だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:39

    一つ前なら地獄だったのをよくかわした!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:53

    デクお茶に脳を焼かれた女だったか…
    でも元から恋愛感情あるのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:13

    ヒーローになって欲しすぎる逸材ではあるがその個性でヒーローを!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:31

    >>25

    逆に自分の個性を無意識に使っても恋愛感情が芽生えた際の不審な動き等がなかった事から

    自分が推したいCPが自分が個性を使わなくても成立する芽がある事に気付いてさらに推したくなったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:40

    >>26

    でもこの個性なら例えば襲ってきたヴィランが単独犯でも無機物とCPにしたりして

    恋愛感情が芽生えた事で動きを鈍らせるとかサイドキック向けの個性っぽく動けそうではあるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:11

    出茶応援スレが確定してからのスレ民の盛り上がり草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:01

    上手いことくっつけてください
    洗脳しなくてもいけそうだが洗脳でもしないと進展しなさそうな2人なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:17

    このままだと「しまっとくの」で原作と変わらないから個性伸ばしをして良い感じのイベントを発生させられるようになれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:48

    「心の底から良いと思った組み合わせ」がデクとお茶子なのマジでセンスあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:00

    個性伸ばしイベントではCPの可能性を探るためにヴィランと無機物のCPをひたすらあさるか自作することになるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:28

    心操はヒーローに憧れてヒーローを目指して!

    >>1は出茶に脳を焼かれてヒーローを目指す!

    そこに違いなんてねえだろうか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:47

    掌返し草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:14

    しかしねえ、光のCPに焼かれた>>1も最高のヒーローになれると思われるわけだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:44

    >>1

    この人が記者とかになってたら個性使って良い感じに売れそうな人を選んで熱愛報道作れちゃいそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:08

    >>36

    え?出茶を応援しようと陰ながら見守ってたらいつの間にか出茶からも矢印を向けられてた個性『CP』ちゃん!?(難聴)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:19

    たぶんヴィラン堕ちしたら三角関係を量産する女

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:55

    >>1

    お茶子と出久のCPをいつからくっつけるって思ったの?

  • 41124/10/01(火) 21:13:25

    >>40

    dice1d42=28 (28) 巻からだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:13

    >>41

    まぁまぁ遅めか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:46

    死柄木が起きた辺り…ほぼデクとお茶子の絡みはないけど同じコマにいるだけでもCPはできるからな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:20:54

    さっと読み返したが2人の絡みはほぼここだけだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:20

    >>44

    切なさに耐えきれなくなったんやな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:06

    足し算のAFOに対してこっちは掛け算だ、負けるわけねえよなぁ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:18

    お茶子の前後1秒差やんすげえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:01:34

    芽生えさせなくても元々恋愛感情(に近しいもの)を持っててくっついたら絶対幸せになれるのに片や自尊心低すぎ片や精神力強すぎでほっといたらなかなかくっついてくれないCPを応援するの本当に光のヒーローだよお前

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:49

    >>41

    たぶんお茶子側が自覚したあたりからずっとくっつくもんだと思ってたのに死柄木覚醒あたりからさすがに出久が死にそうすぎて

    もしかして第三者がお節介しないとこのままじゃくっつかずに終わってしまうのでは!?って焦ったんやろな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:31

    せっかく2人に個性かけたのに元々恋愛感情持ってるから何も変わらんお茶子と、恋愛感情あっても自覚できないor自覚しても自分が好かれるとは微塵も思ってないので何もしないデクで結局まったく進展しない様子に頭抱えて奮闘する>>1のドタバタキューピッド珍道中見てえよ俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:21:39

    めっちゃこの世にいちゃいけない生き物じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:23:20

    出茶スレが確定して盛り上がってるだけで個性としてはかなり危ない それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:22

    >>44

    えってことはここのシーン見てるってこと?この子の正体は一体、、、、

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:39

    かなり危なくて簡単に人を殺せる個性を持っててもそれを人助けのために使うからヒーローとして認可されるんだって13号も言っとる!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:18

    視界に入ったヴィランと無機物を瞬時にCPする力があれば、ヴィランの動きを阻害できるようになるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:05

    >>53

    その場に巻き込まれた一般人か、もしくは同じくインターンでそこそこ近い現場に参加してた仮免ヒーローじゃねえかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:00

    個性伸ばしたら「恋愛感情が芽生える」を超えて「性欲が増加する」とか「理性が低下する」とかの副次効果が増えるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています