主人公陣営しかいない聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:04

    並べてみたら結構良い勝負になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:17

    みんな意気投合して戦いムードじゃなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:35

    神霊疑似鯖とウォッチャー…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:49

    ザビは二人いるのにハブられるぐだ子…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:12

    ザビーズ(これがアーチャーの元になった人か…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:29

    これもう(主人公補正が誰にかかるのか)わかんねえな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:32

    戦うくらいならみんなでファミレス行ってドリンクバー頼もうぜ!みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:45

    >>4

    中盤でアヴェンジャーのマスターとして出てくるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:27

    >>6

    藤丸はマシュじゃないしブーストかからなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:33

    エリセとボイジャーは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:26

    正直ちょっと見てみたい
    マスターとサーヴァントに一人ずつ飯旨担当居るからほっこり時空の方でも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:51

    strenge fakeってシグマ主人公なのか、初めて知った…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:58

    ランサー枠も出来れば正式な槍主人公主従で綺麗に埋めたいけどちょうど良いのがいないな
    強いて他にあげるならノーマとグレイだけどグレイはサーヴァントじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:14

    >>12

    明確な主人公はいないけど主人公格陣営はアヤカティーネシグマの3陣営ってことになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:03:25

    運命力や星の輝きが強い奴が勝つ闘いになるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:04

    >>12

    成田さんはアヤカ、ティーネ、シグマが主人公と思って書いてるらしい

    明確な主人公は居ないから少し不適切

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:44

    >>13

    バゼットはそうと言えなくもないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:05:27

    ぐだ男がカーマちゃんなのは基本7クラス縛りだからか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:49

    >>7

    その場合サーヴァントは

    青王…美味しいもの食べたいしシロウと一緒にいたいから行く

    エミヤ…古い鏡とかつての憧れはいる場に長時間いるのは色々しんどいから見張り役

    ウォッチャー…変わらず空に

    アストルフォ…楽しいの好きだから行く

    キャス孤…ご主人様が私以外が作った料理を食べたり色々な女と喋るとか耐えられませーん!タマモエスケープ!!とか言いながらどっか行く…と思いきや不届き者が来ないように色々仕掛けておく

    カーマ…マスターさんにあーn…じゃなくて!食事でも堕とせる機会はありますしぃ!?ってことで着いてく

    ラグナル…オレみたいなのが若いヤツらと一緒にいたら浮いてるから外で待っとくわ!!でちゃんと待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:07:20

    >>18

    実際カーマで聖杯戦争参加したし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:09

    とりあえず藤丸は多分負ける
    紙月でもいい感じに退場したし

    あとザビ子も負ける
    エミヤ(無銘)はなんというかいい感じに退場する星の元に生まれてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:09:32

    >>10

    エクストラ枠の8陣営目を加えるなら入ってくるかもな

    バゼアンリ、ぐだ子マシュあたりとの択になるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:56

    監督役に技をアピールしてかっこよさ、かわいさ、たくましさ、かしこさ、うつくしさを競って勝敗決める?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:07

    >>18

    マシュも巌窟王もぬもエクストラだからカマちょしかいねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:11:47

    >>21

    多分セイバールートの時みたいに士郎に助言して消えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:28

    >>18

    キャストリア…にしたらアサシン枠が空くけど主人公どころか陣営に絞っても狂儲ちゃんくらいしかアサシンっていないんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:33

    士郎「(あのアサシン桜に似ているような…)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:13:57

    藤丸はそもそも勝つモチベ無さそうだし割と平和に動くと思われる
    カーマと別れるのは淋しいけど負けるのもまぁやむ無しぐらいの認識だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:14:34

    ぐだが一陣営として聖杯戦争に参加してるのって紙月しかないのか?
    天覧の金時は結局に明確になってないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:17

    こいつらがガチバトルするってなるとどんな理由があるんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:37

    >>29

    天覧はそもそもマスターが金時だしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:18:03

    マスター全員すすんで殺し合いしないから、衛宮ご飯みたいな日常話になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:21:09

    あまりに戦いが始まらないので突然マスターロゴスみたいに戦いを煽る演説を始める聖杯

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:14

    >>26

    静謐のハサンが聖杯戦争で主人公の陣営にいたことがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:31

    シグマくんは冒険のジュストみたいに士郎にご飯作ってもらいながら切嗣の話聞きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:33

    >>13

    ノーマは


    アルトリア(セイバー)

    ロビンフッド(アーチャー)

    メディア(キャスター)

    呪腕(アサシン)


    だからランサーの代替はできない

    マジでバゼット(主人公時のパートナーはアヴェンジャー)くらいしか居ない


    図らずも藤丸以外の主人公はランサーを使役していないことが分かったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:03

    どうしてもガチバトルする展開にならざるを得ないなら主人公力はSN陣営に巡ってきそう
    ザビ 主人公力2分割状態
    シグマ 3候補のうちの一人
    ジーク・ぐだ メインヒロインとの主従じゃない
    レミナ 本来3人1ペアなのに欠けてる
    で消去法な理由でだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:25:50

    大体が巻き込まれ型だから好戦的なのが想像つかないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:50

    全員聖杯いらなそうなのがまた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:27:57

    マスターが死ぬことはあんまりなさそう
    突如誰かが死んでミステリー始まる可能性もあるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:07

    自分が勝たないと大切な人に何か起こるとかあれば?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:51

    >>41

    士郎だったら藤ねえとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:52

    狂言回しってやっぱ大切なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:35:24

    剣陣営以外入れ替え候補の余地がほとんどないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:39:17

    槍か殺が正式主人公陣営な新作fateが待たれるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:42:05

    これメガネ特異点みたいにクイズや鬼ごっこで決着にならんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:43:39

    >>41

    士郎→他ヒロインズ+藤ねえ

    ザビ→ネロ

    シグマ→椿

    ジーク→ジャンヌ

    ぐだ→マシュ

    レミナ→アスラウグあたりかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:59:46

    >>44

    というか剣陣営だけ候補が多すぎる

スレッドは10/2 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。